営業時間 10:00~17:30(最終受付16:00)
東京都板橋区成増4-38-23
最寄り駅:東武東上線 成増駅 バス9分 徒歩20分
土曜日の10時からお願いしました。 成増駅から歩いて向かいましたが、20分もかからず到着。ぼーっと歩いていると入口を見失いがちですが、オーナーセラピストさんが外に看板を出しているところに、近所のおじさんが「営業開始かい?」なんて声をかけていたのですぐに発見しました。10分以上早く着いてしまったので、少し近所をぶらぶらして帰り道などを確認してから入店しました。 説明や確認を行い、水を飲み終わってから、オイルを使ってのリンパトレナージュ。整体やほかのマッサージと違って、「痛い」ということは全くなく、すごく心地よくて何度も眠りそうになりました。ツボを押すような、外側からぐいぐい力を加えるやり方とは違うので、リンパの流れを良く導くことで内側から全身の流れが良くなる感じがします。部位をやさしくさすって、時折ポイントからリンパを流すように施術してくれます。オイルを拭き取る際の温かいタオルに包まれてのマッサージが最高です。体中がほっこりします。終了時には半ば眠りかけていましたが、やさしく起こしていただき、着替えが終わってからお茶をいただきました。 体が軽くなったような感じがしたので、帰りは1時間かけて歩いて帰りました。気持ちよい初春の暖かい日差しを浴びて、ゆっくりと散歩感覚で帰宅することができました。 身体の調子もよくなりますが、内側から癒される感じが私には強く感じられ、活力がわいてくる感覚が実感できる施術でした。一番身体に合っているような感じがしました。
シュシュ60分コース 通常料金¥5,000
日頃の疲れがたまっていたので前から気になっていたサロンを予約し、行って来ました。自宅を改装したサロンは雰囲気もいい感じで先生も話しやすく、安心しました。施術は丁度良い加減でとてもきもちがよく、途中で寝てしまった気がします。終わった直後はなんかぐったりした感じになりましたが、家に着く頃には体もスッキリし、体がとても軽くなった気がしました。たまには自分にご褒美として今後も通いたいと思います。 やっぱり全身リンパを流すと癒されますね。すっかりルビアンシュシュさんのファンになってしまいました。
シュシュ120分コース
久しぶりのリンパドレナージュでしたが今まで受けてきたのは痛い施術でした。でもこちらのサロンは、アロマオイルを使っての優しい施術だったので、とてもリラックスできました。香りも心地よかったです。ホットタオルで体もポカポカです。 シンギングボウルの音色を初めて聴きましたが、独特で不思議な響きでした。 サロンの雰囲気もかわいらしく清潔感がありました。 施術後は揉み返しもなく、体が軽くなりました。ありがとうございました!
とても良かったです。成増からバスですが本数も多いしすぐ着きました。バス降りて看板も出てて、すぐわかります。中は白を基調にしたお部屋で居心地が良いし、ベッドのある個室は程よい照明と雰囲気のある天井、そしてすごく寝心地のいいベッドでした。すぐ寝てしまいそうになり我慢するのが大変でした。マッサージもスゴく良かったし、なにより、ホットタオルを何枚も使用してのマッサージは終わってから何時間も身体がポカポカしたままでした。帰宅後入浴しましたが全身オイルで潤ってます。アロマも大満足でしたがマッサージの始まりにシンギングボールヒーリングという音色を聞かせてもらったんですが、神経が聞いてるそばから緩みはじめるのがわかりました。始まりから終わりまで大満足です。ありがとうございました。
44件中 41~44件を表示 ルビアンシュシュの口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。