• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
もにーさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

相模大野駅に直結しているセンチュリーホテルの最上階にあるエステです。エステ全体はそれほど広くはありませんが、施術していただくのは個室ですので、落ち着きます。施術の前と後には飲み物をサービスしていただけて、とても助かりました。60分にしようかと思いましたが、今回は時間の関係で40分でした。ありがとうございました。

review-fill 2018/5/14

ボディケア 40分

サロンからの返信
もにー様

先日はご来店頂きありがとうございました。
リラックスしてお過ごし頂けた様で良かったです。
次回は少し長めに施術できるとよりゆったりとお身体も解せていいかもしれませんね。


疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
Wimさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

居心地のいい空間でした。

相模大野の駅ビルの一番端にあり、案内板は出ていたものの、角を曲がるとすぐにはわからず少しだけウロウロ。

エレベーターホールにも特に大きな案内は書いてありませんが、エレベーター内の14階のところに名前がついています。

ホテル内で清潔感があり落ち着いた雰囲気でした。

施術が終わってからしばらくしたら身体がポカポカしだして、一週間続いた肩こり頭痛が消えました。
手技自体は気持ち良いという感じはほとんど無かったのですが、効果はあるようです。

また相模大野駅を利用する際に寄りたいと思います。

review-fill 2018/5/1

ボディケア 40分

サロンからの返信
Wim様

先日は貴重なお時間を割いてサロンアンピールにご来店頂き、
誠にありがとうございます。
肩こりが少しでも楽になったようで私共も嬉しく思います。
これからは、気持ち良いと感じて頂ける施術を目指してまいりますので、
どうぞまた相模大野にお越しの際はサロンにお立ち寄りくださいませ。

サロンアンピール 相模大野
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
癒し求めてさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高です

ホテルの一室で、入口が分かりづらいと書かれていましたので、分かりづらいんだろうなと思っていましたが、ホテル名が案内にあったらなぁと迷わなかったのにと思いました。
施術自体は、最高に気持ちよく、もう終わってしまったの?という感じでした。翌日も肌の感じが違いやって良かったです。箱根にも同様のお店があるそうなので、 eparkさんで取り扱ってくれたら良いのに!と切実に思いました。期待して待っています(ᵔᴥᵔ)

review-fill 2018/5/1

フェイシャル 45分

サロンからの返信
癒し求めて様

先日はご来店頂きありがとうございました。
当店へのご来店、また口コミでのご指摘や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

疲れを感じたり癒されたい時等、また箱根店ともどもご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
はまっこさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

本格的!

ホテルの14階にあり、駅からも近く分かりやすいです。わりとこじんまりしたお店ですが、ホテルの中だけあってとてもきれいです。
アロママッサージはリラクゼーションというより、しっかり老廃物を流す感じで、圧もしっかり目に感じました。随時順序を説明してもらえ、安心感がありました。
施術後のアドバイスも嬉しかったです。

review-fill 2018/4/30

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
はまっこ様

先日はご来店頂きありがとうございました。
当店へのご来店、また口コミでのスタッフの接客や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。


疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
m.k.mさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

はじめてのエステ

相模大野駅からすぐの、センチュリーホテルの中で、場所がすぐにわかりました。
便利な場所にあり生き方もわかりやすくて、良かったです。
施術は、少し力が物たりなかったですが、
リラックスはすることが、できました。
スタッフの方も凄く良い感じでした。
この、値段ならいいと思います。
勧誘も特にされなくて、最後まで良かったです。

review-fill 2018/4/23

ボディケア 40分

サロンからの返信
m.k.m様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当店へのご来店、またスタッフの接客や施術について貴重な口コミを頂き、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年度を迎え何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。

116件中 51~55件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。