• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
まゆぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや弱い

ボディセラピー

ホテルの中にあるので、高級な感じなのかと思いましたが、入り口も小さくて部屋も小さめで思っていたより値段のわりには高級感もなく、施術もベテランさんではなかった感じがしました。ホテルの中という事もあり、期待しすぎたのかもしれませんが、ちょっと残念な感じがしました。メニューの内容も、もっと詳しく書いて欲しいと思いました。

review-fill 2018/3/1

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
この度はご来店誠にありがとうございました。

ご満足いただけなかった点、大変申し訳ありませんでした。
真摯に受け止め、スタッフ一同精進して参ります。

貴重なご意見ありがとうございました。

サロンアンピール相模大野

review-reply 2018/04/02
この口コミは参考になりましたか。
human
koinurさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し

40分のコースでしたが、全身やって頂きました。特にガチガチの肩は、念入りにほぐして頂き、施術後は軽い感じになりました。施術後のお茶も美味しく頂き、ゆったり癒されました。
ホテルの最上階なのに、リーズナブルに優雅な気分を味わえました。
ありがとうございました。
また伺いたいです。

review-fill 2018/2/26

ボディケア 40分

サロンからの返信
koinur様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当店へのご来店、また口コミでのスタッフの接客や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年度を迎え何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/05/19
この口コミは参考になりましたか。
human
るるんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

駅から近くのホテルの中に、サロンがあり、場所がわかりやすかったです。
サロン内は、綺麗で清潔感があり、安心して施術を受けれました。
施術の前に着替えをして、デトックスティーをいただき、整体を40分をしてもらいました。的確にツボに効きました。施術後にも、利尿作用があるデトックスティーをいただきました。スタッフさんも、丁寧な対応でした。ありがとうございました。

review-fill 2018/2/1

ボディケア 40分

サロンからの返信
るるん様
この度は数あるサロンの中からアンピールに足を運んで下さり、誠にありがとうございました。
お茶も温めたピローでの温熱も施術の一部として行っており、気に入って下さった様で嬉しく思います。
更に良い時間を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
どうぞまたお気軽にご来店くださいませ!
review-reply 2018/02/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ま.さ.さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホテルでリラックス

駅直結のホテルの最上階にあり、日常からのオフをしたい方にはおすすめです。
当然綺麗です。
ごりごりやる感じではないので、リラックス&癒しという感じです。
60分のコースでしたが、スッキリして、血行が良くなりました。
着替えての施術なので、仕事帰りに立ち寄れます。
オイルを使うのですが、シャワーはありません。
思ったほどベタベタしないので、私は全く気になりませんでした。

review-fill 2018/1/28

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
ま.さ.様
この度はご来店頂きましてありがとうございます。
リラックスしていただけて嬉しく思います。
個室でゆったりと過ごして頂けるので、また疲れが溜まった時はいつでもいらして下さい。
またのご来店お待ちしております。

アンピール相模大野店
review-reply 2018/02/12
この口コミは参考になりましたか。
human
かぶゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

贅沢時間

駅からすぐで、ホテルの中にありますので、とても高級感があります。少し早く着いてしまったのですが温かく迎えて下さり、お茶のサービスを頂きました。施術は清潔感のある個室です。
担当の方は途中で力加減を聞いてくださいます。あまりの快適に一瞬寝てしまいました。しいて言うならば、部屋の照明をもう少し落としていただけたらと思いました。あとは癒しの音楽の音量をもう少しあげて頂けたらと思いました。

review-fill 2018/1/17

フットセラピー 30分

サロンからの返信
かぶゆき様、先日は数あるサロンの中より当サロンをお選びいただき有り難うございました。
かぶゆき様が気持ち良い時間を過ごせたとのご感想大変光栄に思います。有り難うございます。
又、照明、音楽等のご提案もしていただき有り難うございます。早速検討させていただきます。
機会がありましたらまたお会いできる日を楽しみにしております。

アンピール 相模大野店
review-reply 2018/01/19
この口コミは参考になりましたか。

116件中 61~65件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。