• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
おねえさんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足しました

お店の場所が判り辛かった。ホテル内ということもあり、室内はとても綺麗で、尚且つ個室になっていた。施術は寝てしまうくらい気持ちよかった。

review-fill 2017/12/13

ボディケア 40分

サロンからの返信
おねえさん様

当店場所がわかりづらかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
今後場所案内改善していければと思います。

施術自体はお寛ぎ頂けたようで良かったです。


疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
こたぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの世界でした

受付、施術のお部屋、御手洗いも綺麗で清潔感にあふれていました。施術のお部屋にもクローゼットや化粧台があり、ゆっくりと着替えられます。施術中も施術の説明や体調を気遣うコメントで安心しました。強さや体の向きも選べて、無理のない位置で施術を受けれました。アロママッサージの時に大きめの紙パンツで、安心しました。スタッフの方の笑顔にも癒されました。

review-fill 2017/12/8

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
こたぽん様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
沢山あるなかでアンピールをお選び頂き、こたぽん様を担当させて頂けて、とても嬉しく思っております。

最近はとても寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
また、お近くにいらしたときはお立ち寄り頂けたら幸いです。
こたぽんさんとお話しさせて頂く中で、昔、懐かしい事を思い出しながら、
自分自身、日々頑張っていこうと元気を頂きました。
こちらこそありがとうございました。

こたぽんさんから頂いたコメントをもとに、益々、皆様にご満足頂けるように日々精進してまいります。
また、お会い出来たら嬉しいです。

ボディーメンテナンスサロン アンピール
丸山 佳子
review-reply 2018/01/29
この口コミは参考になりましたか。
human
nonnoさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホテル内サロン

相模大野駅ビル直結のセンチュリー相模大野ホテル14階のサロン。とにかく静かで落ち着いています。疲れが抜けただけでなく、気持ちも休まりました。ありがとうございました‼リピーターになりそうです。

review-fill 2017/12/2

フットセラピー 30分

サロンからの返信
nonno様

この度は当サロンをご利用頂きましてありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
今回のフットセラピーは全身の滞りを脚から促す施術になりますので
これから寒くなるこの時期にピッタリのメニューです。
またnonno様とお会いできる日を楽しみにしております

アンピール相模大野店
review-reply 2017/12/05
この口コミは参考になりましたか。
human
グリーンリーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

特典を活用

EPARKのお誕生日特典を見て、どこかよいかなーと検索したら、駅から近く、ホテル内にあるのでなんとなく安心感がありこちらのお店を選択し、初来店しました。マッサージをやってもらうのが、10年以上振りで、ちょっと体が緊張してしまいましたが、痛いところなどを聞いていただき、温めながら施術してもらい、凝っている部分をほぐしてもらって気持ちよかったです。

review-fill 2017/12/1

ボディケア 40分

サロンからの返信

グリーンリー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
あの後揉み返し等は大丈夫でしたでしょうか?
久しぶりの施術に当店を選んでいただき有り難うございました。


疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/01/20
この口コミは参考になりましたか。
human
トコトコバニーさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ボディー&ゾーンセラピー60分

リピーターです。今回脚の疲れが溜まっていた為、ゾーンセラピーがついているコースを選択しました。全体をマッサージした後に、脚を集中的にやって頂きました。部分的に溜まっている疲れがある方には、とてもお勧めです。毎回、一生懸命さが伝わってくるマッサージで、本当に嬉しいです。年末年始もやっているとお聞きしたので、是非利用したいなと思いました。

review-fill 2017/11/29

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
トコトコバニー様

いつもご利用・口コミ頂きありがとうございます。
揉み解しだけのコースよりフットがついているとよりほぐれた感じが強いと思います。
足裏しっかりほぐすとポカポカするのでこれからの時期はすごくお勧めです!

年末年始休まず営業しておりますのでご都合宜しければ是非疲れを取りにご来店頂ければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。

相模大野店 黒滝
review-reply 2017/12/03
この口コミは参考になりましたか。

116件中 81~85件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。