• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
とろりんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックス出来ました

期待していた以上の満足感でした。
フェイスだけの施術かと思っていましたが、ベッド全体が温かく、お腹の上にもチェリーピローというものを乗せて頂き、全身が温まり、疲れた体がほぐれリラックス出来ました!
その上、年末の希望した時間に当日予約が取れたので、ラッキーでした。思い描いていた幸せな時間を過ごせたので、また利用したいと思います。

review-fill 2020/1/12

フェイシャル 45分

サロンからの返信
とろりん様
この度はご来店いただきありがとうございます。
また、口コミの投稿もして下さり、重ねて御礼申し上げます。

フェイシャルはデコルテや肩周りをほぐすことにより、お顔周りに変化が出るため行っております。
ご満足いただけたようで、嬉しく存じます。

「思い描いていた幸せな時間」をご提供できたようで、励みになるお言葉感謝致します。
これからもご満足いただけるように、精進してまいります。

またお越しいただけること心よりお待ちしております。

サロンアンピール相模大野店
担当:原田
review-reply 2020/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
パタゴニアさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

足のマッサージが気持ちいい

サロンは駅前ホテルの一室でアクセスは最高。車でしたらステーションスクエア地下駐車場に停めると、ホテルフロントで2時間無料サービスもらえます。
施術室はこじんまりとした個室が3つ。他のお客様がいると声が聞こえます。室内は赤外線ウォーマー?のような大きな機械が置いてあり、施術中にどけるような動かす音が気になりました。照明もやや明るく、癒しの面ではマイナス。
他店の全身リンパマッサージをイメージしていくとあれ?と物足りなさを覚えますが、足裏はしっかりとほぐして下さいます。
担当セラピストさんは丁寧に接客して下さいました。

review-fill 2020/1/3

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金9,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
パタゴニア様

とても貴重なご意見をありがとうございます。施術中の照明や音に気を配れず申し訳ございませんでした。今後は十分に注意させていただきます。施術内容につきましても足だけでなく全身ご満足いただけるよう日々トレーニングしてまいります。次のご来店の際には心身ともにリラックスしていただけるように努めさせていただきます。まだまだ寒さが厳しい季節となりますのでお体どうぞご自愛下さい。
サロンアンピール相模大野店 山藤
review-reply 2020/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
たかひろ0803さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大大大大大大大大大満足です

背中周りに凝りがあり急遽予約し、前回と同じご担当の方に施術して頂きました。今回は、前回と良くなっているところ、まだ凝っているところを説明して頂き、勉強になります。
施術後、日々体質が変わっていく事を実感しています。施術後の生活についてもアドバイス頂き実践していきたいて思います。
施術後の瞬間、すっきりした実感がを忘れられません。
信用できる担当さん、サロンです。
頭を空っぽにしてリラックスできる施術に大大大大大大大大大大大満足です。
定期的な施術おすすめです。
またお願いします。

review-fill 2019/12/28

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
たかひろ0803様

口コミ投稿、ありがとうございます。

日々の変化を実感していただけているようでとても感動しております。
短期間で何度もゾーンセラピーを受けていただくことで体調が戻りやすくなりますので、これからも続けていただくのをオススメします。

今年もよろしくお願い申し上げます。

サロンアンピール相模大野店
原田
review-reply 2020/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
たかひろ0803さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大大大満足です!

初めフットセラピーを施術して頂きました。痛かったけど、丁寧な説明をしながら、ここが悪いと的確な施術、素晴らしく、さすがプロだなと関心しました。終わると肩から背中の凝りなくなり清々しい気分になりました。
足だけなく、首、肩も的確な施術で気持ちよかったです。お陰で前日は、凝りがひどく寝られませんでしたが、施術後の夜はぐっすり寝れました。本当に素晴らしです。
接客サービスも、優しく言葉を掛けて頂きリラックスした気持ちでいられました。本当に大大大満足です。
個室部屋も落ち着いた雰囲気で文句なしです。
ありがとうございました。
癒やしの場所を見つけました。
また、お願いします。
絶対におすすめです。

review-fill 2019/12/25

【新規限定】ボディ&ゾーンセラピー 60分通常料金7000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
たかひろ0803様

口コミ投稿、ありがとうございます。
癒やしの場所と仰っていただき、恐れ入ります。
個室部屋で水のヒーリングミュージックを聴きながらの施術がたかひろ様に合っていたようですね。
これからもご満足いただけるよう、精一杯施術を行ってまいります。
ありがとうございます。

サロンアンピール相模大野店
原田
review-reply 2020/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
たかひろ0803さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大大大満足です。

フットセラピーを初めて施術して頂きました。痛かったけど、体の悪いところのつぼを押して説明しながらの施術で大大大満足です。足裏以外にも肩周りをピンポイントでマッサージ気持ちよかったです。力加減も大満足です。
担当の方も、とても優しくして頂き自然とリラックス出来ました。帰りもスキッリ、施術の夜はぐっすり眠れました。本当にありがとうございます。
癒やしの場所を見つけました。
また、よろしくお願いします。

review-fill 2019/12/25

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
たかひろ0803様

口コミ投稿ありがとうございます。
背中が痛くて眠れないと仰っていたので、眠れるようになったとの事、心から嬉しい気持ちです。

サロンアンピール相模大野店
原田
review-reply 2020/01/07
この口コミは参考になりましたか。

116件中 16~20件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。