• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
てまきさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

うつ伏せが辛かったです

サロンはホテル内にあり、静かで清潔雰囲気がとてもよいです。宿泊者も施術を受けられたり、結婚式場のあるホテルなので、ブライダルエステもあるのかなと思いました。
仰向けでの施術は良かったのですが、うつ伏せがとても苦しかったです。マッサージ台(ベッド)の顔の部分に穴が開いていないので、自分の吐く息の二酸化炭素で窒息しそうで苦しくて、うつ伏せの間は全くリラックスできませんでした。そのせいか、帰りはとても疲れてしまいました。私は苦しくてハアハアしていたので気づいてもらえましたが、今まで苦しさを訴えた人はいないのでしょうか?マッサージ台が変わればまた行ってもいいかなと言う感じです。

review-fill 2019/10/19

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
てまき様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。その後ご体調の方はいかがでしょうか?
そして、とても貴重なご意見をありがとうございました。お体の疲れをとりにいらしていただいたのに、疲れておかえしすることになってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。今まで以上にお客様にゆっくりお休み頂けるようにサロンとしても、早急に改善策を考えてまいります。
この度は貴重なご意見をありがとうございました。てまき様にまた、ご来店戴けるよう改善していきたいと思います。

アンピール相模大野店 店長
丸山 佳子
review-reply 2019/11/04
この口コミは参考になりましたか。
human
pennnさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました☆

久しぶりのお休みを利用して、憧れのホテル内エステに行って来ました。
お友達の紹介だったのですが、噂通り素晴らしかったです。
完全個室なので、雑音などまったくありません。
癒される小音量のBGMと施術前に選んだアロマの香りで心から癒されます。
マッサージの力加減も確認しながら行って頂けますし、凝ってる箇所で疲れている内臓や生活習慣の癖など教えて頂き、普段自分で出来るマッサージ方法など丁寧に教えて頂きました。

とても幸せな一時間で、心も身体もリセットできました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら、宜しくお願いします。

review-fill 2019/8/29

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
pennn様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。とても素敵なコメントをありがとうごあいました。
pennnさんからのお言葉を力に今まで以上にスタッフ一同力を合わせて精進してまいります。
お客様からのお言葉が私たちにとってはとても「宝物」です。私たちはお客様一人一人がいつも元気で、笑顔で
いて頂きたいと思っております。また、pennnさんに会える日を楽しみにしております。
そして、また、感動していただける、健康の為のトータルコーディネートをお伝えしていきたいと思います。

サロンアンピール 相模大野店 店長
丸山 佳子
review-reply 2019/09/04
この口コミは参考になりましたか。
human
風っ子さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

さすがホテル

相模大野駅直結のホテルにあります。ホテルそのものは特段おしゃれでもなくビジネスホテルよりは上、という程度ですが、マッサージをうける場所としては上々。完全個室でインテリアも清潔感があり落ち着いた雰囲気です。
驚いたのはベッド自体があたたかいこと!これは気持ちよいです。レビューで、衛生面や技術面イマイチなコメントがあったので心配してましたが、私は気になるところはありませんでした。技術的には普通にうまいくらいですが環境もふくめるとこの値段だったらアリだなと思いました。リピートすることもあると思います。

review-fill 2019/7/27

【新規限定】ボディ&ゾーンセラピー 60分通常料金6500円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
風っ子様

先日はご来店頂きありがとうございます。サロンのインテリアにまで目を向けて頂けた事、
とても嬉しいです。ありがとうございます。お客様にゆっくりおくつろぎいただく為にサロンに置くインテリアやお客様にお使い頂く
食器、小物にも温かさを感じて頂きたいと木のものを多く取り入れております。自然が包み込む温かさをイメージして、サロンの空間からも
お客様を包み込むことが出来たら幸いです。日々忙しい毎日だと思います。そんな方々にゆっくり寛いで頂ける、サロンであるためにこれからも
努力していきます。また、お会いできる日を楽しみにしております。

サロンアンピール相模大野店
店長 丸山 佳子
review-reply 2019/08/13
1人が参考になったと言っています。
human
ゆっきー55さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました!

施術する場所は個室でとてもリラックスできるところです。お店もこじんまりとした心落ち着けます。
丁寧な中にも思いやりのある心温かい施術をしてくださり、とてもスッキリしました。
また、日々のセルフケアなども丁寧に教えてくださり、とても参考になりました。
夜遅くまでオープンしているので、平日でも仕事帰りに立ち寄りやすいこと、当日予約できる点も評価が高いです。
またお世話になれたらと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2019/6/9

ボディケア 60分

サロンからの返信
ゆっきー55様

先日はお忙しい中ご来店下さり、誠にありがとうございました。
スッキリして頂けたとの事、またお褒めのお言葉を頂き本当にありがとうございます。
これからも、気持ち良くご利用頂け、また落ち着いたサロンであるよう、
スタッフ一同心を込めてお迎えさせて頂きたく存じますので、
お時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
またお会いできます事を楽しみにお待ち申し上げております。

サロンアンピール相模大野店
スタッフ一同




review-reply 2019/06/12
この口コミは参考になりましたか。
human
エミィジョさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感があり、癒される

心地いい音楽がかかり、清潔感があり綺麗です。
今日は、すぐにウトウトしてしまい、あまり話せませんでしたが、普段は自分のカラダの状態を教えてもらえます。終わると、カラダも心もリラックスしています。安い料金のところもありますが、このリラックス感が得られるのかと、ほかのところに行く気になれません。

review-fill 2019/5/28

フェイシャル&アロマ90分

サロンからの返信
エミィジョ様

先日は、ご来店下さり、誠にありがとうございました。
これからも、お客様にリラックスして頂け、くつろいで頂け、
またお体の調子を整えて、お気持ちも軽くなって頂けるよう、
スタッフ一同、お迎えして参りますので、
お時間ございました際は、いつでもいらして下さいませ。
尚、気候不順の折、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね。
またお会い出来ます事、楽しみにお待ち申し上げております。

サロンアンピール相模大野店
スタッフ一同


review-reply 2019/05/30
この口コミは参考になりましたか。

116件中 21~25件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。