• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
ねむちさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

久しぶりに行きました

とても一生懸命していただきました。接客もとてもていねいでした。ただ、出してくださったあたたかいタオルがとても臭いました。うっかり顔を拭いてしまい帰宅までがつらかったです。接客はとてもていねいでしたし次回は改善されていたらありがたく思います。

review-fill 2019/5/6

ボディケア 40分

サロンからの返信
ねおちゃん様

先日はご来店下さり、誠にありがとうございました。
お絞りタオルが臭かったとの事、本当に申し訳ございませんでした。
また、ご帰宅までお辛かったとの事、誠に申し訳ございません。
今後、このような事がないよう、
お客様にご満足頂け、気持ちよくお帰り頂けますよう、
スタッフ一同、細心の注意を払って参ります。
不快なお気持ちにさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
いつも気持ちよくご利用頂けるサロンにして参りたいと存じますので、
今後とも、どうかよろしくお願い申し上げます。

サロンアンピール相模大野店
スタッフ一同


review-reply 2019/05/30
この口コミは参考になりましたか。
human
kknnさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても良かったです

担当して下さった丸山さんは最初から丁寧で心配りのある接客でキビキビとした雰囲気が心地よかったです。
施術は私好みのやや強めな力加減で、私の凝り固まった肩甲骨や背中や肩がほぐれて帰りにはほんとにスッキリと体が軽くなりとても楽になりました。先週行ったサロンは全く肩や背中の満足感が無かったのでやはり技術の差だと思い大変満足しました。
体を温めるクッションを常に体においてもらったのも心地よく帰りには顔の血色まで良くなりました。
ただホテルの一室という高級感もあり二回目以降は料金は少しお高めかなと思います。

review-fill 2019/4/29

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
kknn様

先日はご来店下さり、誠にありがとうございました。
お体解れて頂けた様で本当に良かったです。
当サロンでは、お客様のご希望に合わせて、
血行、リンパ、気の流れがスムーズになりますよう、
また、副交感神経を優位にしてゆっくり、リラックスして頂けますよう、
心を込めて施術させて頂いております。
またお時間ございましたら、是非お立ち寄り下さいませ。
スタッフ一同、お待ち申し上げております。
お忙しい中、当サロンに口コミ投稿頂き誠にありがとうございました。
返信が遅れた事お詫び申し上げます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

サロンアンピール相模大野店
スタッフ一同





review-reply 2019/05/30
この口コミは参考になりましたか。
human
たまゆらさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても心地いいサロンでした

地元ですがホテル内にある素敵なサロンでこちらのクーポンを利用する為に検索でみつけてとても良かったと思いました。
個室も綺麗でウェルカムドリンクと施術後のお茶もうれしかったです。
全体的に強めのマッサージでしたがオイルも5種類から選べて
終わった後は全身が軽くなりました。
また余裕ができたら行きたいと思います。

review-fill 2019/1/3

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
たまゆら様

先日はご来店頂きありがとうございました。寒さが厳しくなってまいりましたが、その後いかがお過ごしでしょうか?
とても嬉しいお言葉を頂き心から感謝しております。2019年がたまゆら様にとって素晴らしい一年でありまるよう
スタッフ一同心から願っております。風邪が流行っています。どうかお気を付けください。また、お近くにいらした時にはお立ち寄りください。

相模大野店 店長代理 丸山佳子
review-reply 2019/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ゆかえつさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

落ち着いた雰囲気です

ホテルの中にあるサロンで、落ち着いた雰囲気です。施術もしっかりしていて、力加減、部屋の温度まで丁度良いか何度も確認してくれて、温感ピローの様なものをお腹や肩に乗せながら別の部分をマッサージ。
とても気持ち良かったです。

review-fill 2019/1/1

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
ゆかえつ様

先日はご来店頂きありがとうございました。とても嬉しいお言葉をおありがとうございました。その後、お体はいかがでしょうか?
1月に入り、寒い日が多くなり、体が冷えやすいと思います。体に冷えを感じた時は、サロンにいらしたおきに温熱ピローで温めた箇所を
思い出し温めてみてください。
また、ゆかえつさんにお会いできる日を楽しみにしております。

相模大野店 スタッフ一同
review-reply 2019/01/11
この口コミは参考になりましたか。
human
awalinekiraraさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

とても良かったです。

たまたま安い時期に当日予約で空いていて行ってみました。少し時間を早くしていただきありがたかったです。相模大野駅前のホテルの最上階の客室フロアの一角にあり、来店すると暖かいお茶を出して頂き冷えた体が暖まりました。シャツとハーフパンツの着替えましたが、しいて言うとハーフパンツのゴムがのびていて腰ひもも無くなっていました。ゆるゆる状態でした。マッサージは丁度良いくらいで、1日立ち仕事でももうらや足がだるく肩凝りですが、お店を出て電車に乗ると今まで違和感があったのが取れてスッキリしていました。係の方もすごい丁寧に接客して頂き又是非とも行きたいと思う場所でした。

review-fill 2018/12/30

ボディケア 40分

サロンからの返信
awalinekirara 様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

また口コミでのスタッフの接客や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ズボンの件は大変申し訳ございませんでした。再度チェックを徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
これからもお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年を迎え何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2019/01/12
この口コミは参考になりましたか。

116件中 26~30件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。