• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
ミクオさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホテルの1室✨

ホテルの1室という事もあり、施術も全て個室です。木目調の部屋でとても癒されます。全ての箇所が清潔で気持ちよかったです。施術も緩急があってわたしには丁度良かったです。またよろしくお願いします。

review-fill 2018/12/15

ボディ&ゾーンセラピー 90分

サロンからの返信
ミクオ様

先日はご来店下さって誠にありがとうございました。
日頃のお疲れを少しでも癒して頂けるようにと施術させていただきました。
嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございます。
またお待ちしておりますので、お疲れの際には、いつでもご利用下さいませ。
お会いできるのを楽しみにお待ち申し上げております。

サロンアンピール相模大野店
小林
review-reply 2019/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
みうみうまっちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

顔も肩もスッキリ

こちらでは、初めて フェイシャルの施術をしていただきました。力加減も好みを聞いてくれて、気持ちよかったです。終わった後は、頰のコリがとれてスッキリした感じでした。肩も軽くなっていました。サロンの雰囲気も素敵で、清潔感もあります。接客も いつも感じが良くて気持ちよく帰っています。出していただくブレンドティーも美味しいです。
今回も ありがとうございました。

review-fill 2018/12/8

フェイシャル 45分

サロンからの返信
みうみうまっちゃん 様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当店へのご来店、また口コミでのスタッフの接客や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年を迎え、何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2019/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
nobikaさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

清潔感あるお部屋で、スタッフの方もとても落ち着いていて、癒されました。施術中、身体の状態も説明していただき、施術で筋肉が緩んでいくのも実感しました。身体軽くなり、頭痛も軽減!ありがとうございました。

review-fill 2018/12/4

ボディケア 40分

サロンからの返信
nobika様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

お身体も軽くなったと感じて頂き、頭痛も軽減されたとの お言葉を頂き
癒されることの お力添えが少しでも出来たことを嬉く思います。
いつでも お待ちしておりますので、是非また お立ち寄りくださいませ。
お会いできる事を、心より楽しみに お待ちしております。

サロンアンピール相模大野店
嶋野
review-reply 2019/02/07
この口コミは参考になりましたか。
human
こけ丸さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

全て心地よく

総合的にポイントの高い感のあるサロンです。午後の一時、癒されました。
駅の真上のホテル内にあり大変静かで落ち着きます。
サロンも施術室内も、こじんまりしていましたが部屋は洗面スペースもあり簡素ながら落ち着いた設えです。

アロマオイルマッサージは二種類あります。普通のオイルマッサージはリラックス目的で全身(90分の場合)クリニカルオイルマッサージはフランス製だったかな、赤外線で内面からあたためる機械を使い、機械を使う分、時間の配分からか半身だったと思います。
初めての人は基本的に普通のオイルマッサージが良いそうで、二回目からは選択できます。
圧は強めとのことで、レビューでも強すぎると仰る人がいて、逆に強いのが好きな私は期待していましたが、実際は適度な感じで、むしろ場所によっては若干物足りなく、強すぎるなどということは全く無かったです。
最も個人的に強い圧は気持ちよいものの疲労も激しくなるので、程好く強めな適度で心地よいマッサージはリラックスするのにちょうどよいと思います。実際、私は知らぬ間にグーグー寝てしまいました。
担当のカーンさんという方は若くてキレイで初々しさがあり、小田急ホテル内のサロンらしく品のよさを感じるような、とても感じよい方で安心してお任せできました。ほっそりした腕であれだけのマッサージをこなすのは相当重労働ですが一生懸命こなしてくださいました。短い時間でも相性の悪い方だと苦痛なので、その点も本当に良かったです。相模大野はアクセス的に頻繁に行くことがないのですが、また伺うときも彼女にお願いしたいです。お世話になりました。

review-fill 2018/11/11

アロマトリートメント 90分

サロンからの返信
こけ丸 様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当店へのご来店、また口コミでのスタッフの接客や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年を迎え何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2019/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
よしよしよしさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

駅前なのに駐車場利用ができるのは、とてもありがたいです。サロンのある建物の地下なのでサロンに雨の日でも濡れずに利用できるのが便利だと思いました。ホテル内なので静かです。清潔感のある店内でした。接客も施術も丁寧でした。おかげでガチガチだった背中がほぐれスッキリしました。のんびりした時間を過ごすことができました。

review-fill 2018/10/28

ボディケア 60分

サロンからの返信
よしよしよし 様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当店へのご来店、また口コミでのスタッフの接客や施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年を迎え何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2019/01/12
1人が参考になったと言っています。

116件中 31~35件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。