• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
はなこちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すごくよかったです。

駅直結ですが、改札の階の入口が駅ビルとは別なので、私は少し迷いました。後で気づきましたが7階は駅ビルにつながってました。ホテル内は駅前の喧騒はなくサロンも駅前を忘れる静けさで落ち着きました。施術も心地よく短いコースにも関わらずうとうとして気持ちよく時間を過ごすことができました。お部屋が個室なのもリラックスできた理由だと思います。ありがとうございました。

review-fill 2018/10/28

ボディケア 40分

サロンからの返信
はなこちゃん 様

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

当店へのご来店、また口コミでの嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

新年を迎え何かと慌ただしく疲れの溜まりやすい時期です。
疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。


サロンアンピール相模大野店
review-reply 2019/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
ここパパ2さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

首肩スッキリ

全身ほどよく気持ちよかったです

review-fill 2018/9/24

ボディケア 40分

サロンからの返信
ここパパ2 様

先日はご来店頂きありがとうございました。

当店へのご来店、また口コミでの施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/09/29
この口コミは参考になりましたか。
human
あさひさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

肩こりがとにかくひどくて伺いました。
駅直結なので迷うことはないと思います。さすがホテル内の施設だけあってお部屋の雰囲気は落ち着きがあってステキです。
施術中に他の場所をピローで温めてもらえるのが心地よかったです。
施術後に出していただいた温かいお茶がとてもおいしくて、いただきながらゆっくりと身支度を整えられるのが贅沢だと思いました。

review-fill 2018/8/27

ボディケア 40分

サロンからの返信
あさひ様


この度はご来店誠にありがとうございます!
ご来店頂きましてとても光栄に思っております。


あさひ様が心地よいと感じて頂けて光栄です。
施術後のご体調はいかがですか?
肩こりが気になられてたので血行よくし、冷えないよう温めて頂ければと思います。
次回も心地良い時間だと感じて頂けるよう
スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので宜しくお願い致します。
台風が続き天気が不安定ですので、どうぞご体調に気を付けてお身体ご自愛くださいませ。

あさひ様にお会いできますことを心より
楽しみにしております!
この度は口コミにて嬉しいご意見を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。


サロンアンピール 相模大野 前川
review-reply 2018/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
tiareさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

心身ともに癒されます

駅からすぐのホテルの中に入っているのでアクセスが良く、雰囲気も良いです。マッサージは少し圧が強めですが、私にはその強めがとても気持ちよく、デトックスしてるなーと感じる事ができます。さくらんぼの種のカイロをお腹にのせてくださり、それがじんわりと心地よかったです。施術後はデトックス作用のあるお茶を出してくださいました。とても美味しかったので、自宅用に購入しました。技術も素晴らしく、心身ともにリラックスする事ができ、大変満足しました。

review-fill 2018/8/27

フットセラピー 20分

サロンからの返信
tiare 様

当店へのご来店、また口コミでの施術や当店について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/09/09
この口コミは参考になりましたか。
human
スパークリングワインさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

フェイシャル

ペア割引を利用しました。私は、とても気に入っているのでリピーターでした。とにかくフェイシャルが強目で気持ちが良いですし、是非利用してみる価値ありますよ。プルーンのパックも香りが良くて、ハーブティも美味しいです。カウンセリングもほとんどないので、施術時間が長めでとてもゆっくり癒されるサロンです。また利用したいと思っております。

review-fill 2018/8/19

フェイシャル 45分

サロンからの返信
赤ワイン様

先日はご来店頂きありがとうございました。

2度目のご来店、また口コミでの施術について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店 黒滝
review-reply 2018/09/01
この口コミは参考になりましたか。

116件中 36~40件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。