• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
やまと8さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅近でナチュラルな雰囲気で癒されます

相模大野の駅からすぐのホテルにあって駅近でわかりやすかったです。ナチュラルなインテリアの雰囲気で癒されました。施術の前後に出してもらえるお茶がとても美味しかったです。ボディとゾーンセラピーの組み合わせコースを受けました。力加減もちょうどよかったです。

review-fill 2018/8/13

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
やまと8 様

先日はご来店頂きありがとうございました。

当店へのご来店、また口コミでの当店について嬉しいお言葉、ありがとうございます。
これからもお客様に満足いただけるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/09/29
この口コミは参考になりましたか。
human
マロりおさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

力強めです

施術直後は良かったのですが、なにぶん少し痛かったです。

review-fill 2018/8/5

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
マロりお様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございます。
このたびは施術がご期待に沿えず、また配慮が足りずに
不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
マロりお様のご希望に合った施術をご提供できるよう、
技術・サービスの向上に努めてまいります。
お力加減など、ご要望がありましたら遠慮なく担当者にお申し付けください。
この度は貴重なお言葉、ありがとうございました。
マロりお様のまたのご来店をスタッフ一同、
心よりお待ちしております。

相模大野店
review-reply 2018/08/13
この口コミは参考になりましたか。
human
かぶゆきさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ボディー40分

前回フットマッサージで利用し、とても良かったので今回またリピさせていただきました。
今回はボディー40分コースでお願いしました。
ホテルの中ですので高級感あり清潔感あり安心感ありで、丁寧な接客です。
頭から足までくまなくマッサージしていただきました。
来店時と退店時にお茶のサービスもあり至れり尽くせりです。
また是非リラクゼーションに伺います。

review-fill 2018/7/19

ボディケア 40分

サロンからの返信
かぶゆき様

この度は、サロンアンピール相模大野店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます。

お忙しい中時間を割いて
嬉しいコメント投稿ありがとうございます。
スタッフ一同嬉しく思っております。

また相模大野にお越しの際は、
どうぞサロンにお立ち寄りくださいませ。

サロンアンピール 相模大野
review-reply 2018/09/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ラムネさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:弱い

とても清潔感のあるサロン

ホテル内でのサロンということで、期待通り清潔感のあるサロンでした。ベットの上には着替えが用意されておりました。施術は、優しさを感じる指圧度合いでリラックスした時間を過ごすことができました。施術後は、お店オリジナルの暖かい飲み物を入れていただき、ゆっくり着替えする環境もあり優雅なひと時でした。また車で来たことを伝えると、駐車サービスもあるとのことで助かりました。

review-fill 2018/7/3

ボディケア 40分

サロンからの返信
この度はアンピールへのご来店、ありがとうございます。
ゆっくり寛いで頂けた様で、嬉しく思います。

更に良い時間を過ごして頂けるように、環境技術共々、スタッフ一同精進してまいります。
どうぞまたお気軽にお立ち寄り下さいませ!
review-reply 2018/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
宇宙333さん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

キレイでした。

ホテルの14階にあり、駅からも近くてすぐにわかりました。お部屋も、キレイで個室になっていて、ゆっくりできました。
着替えもあり、ゆったりした時間を過ごせて良かったです。
お見送りも、ドアの外まで出てくれて嬉しかったです。
身体がスッキリして、楽になりました。
デトックスティーも、おいしかったです。ありがとうございます。

review-fill 2018/6/28

ボディケア 40分

サロンからの返信
宇宙333様

この度は、サロンアンピール相模大野店にご来店頂きまして
誠にありがとうございます。

お忙しい中時間を割いて
嬉しいコメント投稿ありがとうございます。
スタッフ一同嬉しく思っております。

また相模大野にお越しの際は、
どうぞサロンにお立ち寄りくださいませ。

サロンアンピール 相模大野
review-reply 2018/09/29
この口コミは参考になりましたか。

116件中 41~45件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。