• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
かずこふさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

清潔感あります

駅からすぐなので、迷うことなく行きやすいです。店内はこじんまりしていますが、清潔感があり、ガウンやタオルも安心して使えました。年末で凝りが激しかったので、ちょっと弱いと感じました。力加減については、確認がなかったように記憶しています。そこだけちょっと残念でしたが、リラックスして施術を受けることが出来ました。施術後は、ハーブティーをいただけて全体的には満足です。

review-fill 2018/2/5

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
このたびは数かるサロンの中から当店にお越し下さり、ありがとうございました。
力加減の確認が無かったとのこと、申し訳ございませんでした。
真摯に受け止め、お客様により良い時間を提供できるようにスタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/02/17
この口コミは参考になりましたか。
human
momo3さん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ステキなお店です

店はセンチュリーホテルの中にあら、エレベーターで14階に上がればすぐにわかりました。高級感あふれる店内で、施術者の方の技術、接客力共に素晴らしかったと思います。
大満足です。また伺いたいと思います。
今度はアロマのコースで。

review-fill 2018/1/22

ボディケア 40分

サロンからの返信
momo3様



先日は、ご来店誠にありがとうございます!
多くあるサロンの中から当店を見つけて頂きまして、
とても光栄に思っております。

「施術者の方の技術、接客力共に素晴らしかった」とアンピールの良さをご実感していただき
大変嬉しいお言葉まで頂戴し、とても光栄でございます。
momo3様ありがとうございます!

心地良い時間だと感じて頂けるよう精一杯努めてまいりますので宜しくお願い致します。
気になる点ございましたら、お気軽にお声お申し付けくださいませ。
アロマトリートメントおすすめですので是非受けてみてください。


momo3様にお会いできますことを心より
楽しみにしております。
この度は口コミにて嬉しいご意見を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。




サロンアンピール 相模大野 前川
review-reply 2018/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
りりかるさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもコスパ良いサロンです

小田急ホテルセンチュリー相模大野の14階にあり、駅近でスムーズなアクセスと街中の喧騒から解放された静かで落ち着いた雰囲気が魅力的です。
店内はナチュラルな感じで清潔感がありました。個室内には各備品も揃っていて、ゆっくりと身支度もできます。
今回はアロマトリートメントをお願いしました。好みのアロマを選んで、程よい力加減のとても丁寧に施術頂きました。術後にサービスされたお茶もおいしくて心身ともにリラックスできました。サロンのメニューを拝見すると、ホテル内での営業ですがリーズナブルで質の高い施術が受けられます。また、お世話になります。ありがとうございました。

review-fill 2018/1/18

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
りりかる様
この度は数あるサロンの中、当店を選んで頂き、誠にありがとうございました。
ゆっくりと寛いで頂けた様で、嬉しく思います。
さらに良い時間をすごして頂けるようにスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用をお待ちしております。

アンピール相模大野 伊藤
review-reply 2018/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
こうしさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです👍🏻

明るくて綺麗なサロンです。
施術前に自分の希望を伝えイロイロ質問してしまいましたが丁寧に対応していただきました。
足裏は苦手なので痛かったのですが、気になっていた腰からふくらはぎのマッサージはちょうどいい力加減でとてもスッキリしました。
他に気になったメニューがあったので、そのまま次回の予約もさせていただきました。

review-fill 2018/1/13

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
こうし様


いつもご来店誠にありがとうございます!
ご来店頂きましてとても光栄に思っております。

お足の裏は冷えである心臓と小腸がお疲れでしたので痛かったと思います。
冷えを改善すると痛みの感じ方も変わってきます。
一緒に冷え症改善や脚やせを目指しましょう。
「腰からふくらはぎのマッサージはちょうどいい力加減でとてもスッキリしました。」と効果を実感していただき光栄です。
次回もレッグスリミングご予約いただきありがとうございます。
心地良い時間だと感じて頂けるよう
スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので宜しくお願い致します。
天気が不安定で、季節の変わり目ですのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。

こうし様にお会いできますことを心より
楽しみにしております!
この度は口コミにて嬉しいご意見を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。


サロンアンピール 相模大野 前川
review-reply 2018/04/19
1人が参考になったと言っています。
human
あかばなーさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

初めての体験

ホテルの1番上の階で、おそらくこのクーポンが無ければいけない様な高級感あるサロンでした。
付いてカルテを書いて、綺麗な個室の部屋に通され、着替えを貸してもらいました。
足のセラピーを受けるのが初めてで、とても楽しみでした。オイルで気持ちよくマッサージしてもらうだけではなくて、やっぱり悪いところは、痛かったです。
寒いし、血行が悪い私でしたがですが家に帰るまでぽっかぽっかでした。

review-fill 2018/1/9

フットセラピー 30分

サロンからの返信
あかばなー様


この度はご来店誠にありがとうございます!
ご来店頂きましてとても光栄に思っております。

お足をしっかりやらせていただくと自律神経も整いますし
ほぐれてお顔を引きあげやすくなります。
足裏ゾーンセラピーはフットセラピーと違い体質改善になります。
強めの手技になっておりますので、疲れているところもしっかりほぐさせていただきますので痛みを感じやすいです。
定期的に施術しますと足が疲れにくくなり、痛みも感じにくくなります。
「家に帰るまでぽっかぽっかでした。」と効果を実感していただき光栄です。
次回も心地良い時間だと感じて頂けるよう
スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので宜しくお願い致します。
天気が不安定で、季節の変わり目ですのでどうぞお身体ご自愛くださいませ。

あかばなー様にお会いできますことを心より
楽しみにしております!
この度は口コミにて嬉しいご意見を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。


サロンアンピール 相模大野 前川
review-reply 2018/04/18
この口コミは参考になりましたか。

72件中 46~50件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。