• 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
トロママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

駅前ホテル内にありとても便利です。
車で行っても駐車場があるので施術時間分はホテルのフロントまで行けば無料になりました。施術に関してはアロママッサージがとても癒されました。力加減ももちろん調整してくださり、ウトウトして気持ちが良かったです。

review-fill 2017/12/28

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円

サロンからの返信
トロママ様
この度はご来店まことにありがとうございました。
ゆったりと寛いで頂けた様で嬉しく思います。
さらに良い時間を提供できるようにスタッフ一同精進してまいりますね。
また、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ありがとうございました。

アンピール相模大野 伊藤
review-reply 2018/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
バナナトーストさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

冷えた体が中から暖まり癒されました。

寒さも一段と厳しくなってとても寒い日でした。場所は相模大野のセンチュリーホテル14階。客室奥にサロンがありました。30分のフットセラピーにお部屋に入ると、施術ベットにはホットカーペットが敷かれてありました。お腹の上には暖かい物も置いていただき、凍りついた足の裏も暖めていただきました。片足づつ丁寧にやっていただき、一部腰を引いてしまうくらい痛箇所もありましたが(*_*)それ以外はとっても気持ち良く癒されました。
担当してくれた方が親切で上手で、足のマッサージでこんなに気持ちが良く癒しを感じる事が出来るなんて幸せ。終わった後は、ポカポカとすかり暖かくなっていました。最高の時間が過ごせました。ありがとうございました。

review-fill 2017/12/18

フットセラピー 30分

サロンからの返信
バナナトースト様

この度は施術を受けて下さって、誠にありがとうございました。
その後お身体の調子はいかがでしょうか?
一部腰が引けてしまうくらい痛い箇所があったとの事、申し訳ありませんでした。
お客様に強さを確認しながら進めていくよう、改善いたします。
ゆったりと良い時間をすごして頂けた様で嬉しく思います。
またどうぞ、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

アンピール相模大野 伊藤
review-reply 2018/01/22
この口コミは参考になりましたか。
human
yu yuさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても効果有

ホテルの最上階にあるので気分も上がります。サロンの雰囲気も良くとても落ち着いた空間です。フェイシャルでしたが体全体を温めながらの施術なので全身がリラックスできます。顔のくすみも取れ明るくなりました。デコルテと背中のマッサージもしてくれるのでコリも解消できます。

review-fill 2017/12/5

フェイシャル 45分

サロンからの返信
yuyuさん

先月がご来店頂き誠に有り難うございました。
今年もよろしくお願い致します。
お顔がすっきりして、リラックスしていただけたようでとても嬉しく思っておりました。
今年に入り寒い日が続いておりますが、ご体調はいかがですか?
また、お体をメンテナンスしたい時、ゆっくり休めたい時は起こして頂けたらと思います。
今年もスタッフ一同精一杯頑張ります。
また、お会いできる日を楽しみにしております。

サロンアンピール相模大野店
丸山 佳子
review-reply 2018/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
えみコニーさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ホテルの中の素敵なエステ♪

駅からすぐなので、行きやすくてとても便利です。サロンの中もきれいで落ち着ける雰囲気で良かったです。寒い時に行ったので足先がなかなか暖まらず、そのせいか足裏のマッサージが少し痛く感じました。短時間でもフットバス等で温めてから施術していただけたらうれしいなと思いました。でも施術内容はとても丁寧で、体全体がほぐれた感じで、とても満足でした。また機会があれば是非利用させていただきたいと思います。

review-fill 2017/12/4

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
えみコニー様



先日は、ご来店誠にありがとうございます!
多くあるサロンの中から当店を見つけて頂きまして、
とても光栄に思っております。


駅から近くご利用しやすい点や、 サロンもきれいで雰囲気も落ち着つくと、多くの点で気に入っていただけて
大変嬉しいお言葉です。
えみコニー様ありがとうございます!


そして、フットセラピーが少し痛く感じたということですが足の裏にある反射区は臓器を表してます。
その臓器の痛いところが疲れてるサインなので、皆様もそうですがえみコニー様のお疲れの場所、痛かったですよね。
痛いのですが刺激した方が良いんです。
次回も心地よいと思うお力加減で調整させて頂きたいと思います。遠慮なくお申し付けくださいませ。
「フットバス等で温めてから施術していただけたら」と貴重なお声いただきありがとうございます。
次回もお足が冷えているときはチェリーピローで温めさしていただきたいので、お気軽にお声掛けください。


次回も心地良い時間だと感じて頂けるよう
スタッフ一同、精一杯努めてまいりますので宜しくお願い致します。


えみエコー様にお会いできますことを心より
楽しみにしております。
この度は口コミにて嬉しいご意見を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。




サロンアンピール 相模大野 前川
review-reply 2018/01/14
この口コミは参考になりましたか。
human
らぴんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

高級感あり

落ち着いた雰囲気でリラックスできました!

review-fill 2017/11/3

ボディ&ゾーンセラピー 60分

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。

ゆったりお寛ぎ頂けた様で良かったです。
スタッフ一同より良いサロンを目指し精進していきます。

疲れを感じたり癒されたい時等、またご来店いただければと思います。

またのご来店心よりお待ちしております。



サロンアンピール相模大野店 黒滝
review-reply 2017/11/07
この口コミは参考になりましたか。

72件中 51~55件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。