• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県相模原市南区相模大野3-8-1 小田急ホテルセンチュリー相模大野 14階

最寄り駅:小田急線 相模大野駅 徒歩1分

human
shonan-kiichiさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

初めて利用しました。お店は相模大野駅から歩いてすぐのホテルの14階にあります。お店に入るとお茶を出してくれて、飲みながらカルテを作成します。その後に個室に入リ着替えてから施術となります。担当のカーンさんは日本語がとてもお上手で辛い箇所を確認しながら施術してくれました。強さも程よく体がとても楽になりました。

review-fill 2018/6/16

ボディケア 40分

サロンからの返信
shonan-kiichi様

この度は数あるサロンの中から当店にお越し頂いたこと、
お忙しい中口コミにご投稿いただき誠にありがとうございます。

施術でお身体が少しでも楽になられた
のでしたら私も大変嬉しく思います。

是非また相模大野にお越しの際は
当サロンにお立ち寄りくださいませ。

サロンアンピール 相模大野 担当カーン
review-reply 2018/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
coffeeさん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスタイム!!

相模大野駅直結のホテルの中にあって、ちょっと高級感漂う感じが良かったです。静かな完全個室で贅沢なリラックスタイム… アロマの香りと程よい力加減の圧がとても気持ち良くて大満足 です。スタッフさんの対応も丁寧で感じが良かったので、また違うメニューもやってみたいと思います。雨の日も駅から濡れずに行かれる所もいいですね、上手なハンドマッサージでりピしたいサロンです。

review-fill 2018/6/2

ボディケア 40分

サロンからの返信
coffee様

先日は当サロンをご利用頂き、誠にありがとうございました。
その後お体の方はいかがでしょうか?
梅雨時期に入り、不安定なお天気が続いております。
この時期は体がむくみやすかったり、疲れやすかったりします。
むくみやすいときにはリンパの流れを促進することをお薦めします。
coffeeさんにまたお会いできることを楽しみにしております。

サロンアンピール相模大野店 店長
丸山佳子
review-reply 2018/06/13
この口コミは参考になりましたか。
human
さざなみさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な接客適切

とても良いアクセスでホテルの中にあるので雰囲気も清潔感がありました。
施術担当者の方もとても良い接客で又お願いしたいなあと思えました。

review-fill 2018/5/28

【新規限定】アロマトリートメント 60分 通常料金8,000円 ※ペア割での選択は出来かねます

サロンからの返信
さざなみ様

先日は数あるサロンの中からお越しいただき
誠にありがとうございます。
施術に満足していただけたということで
私達も非常に嬉しく思います。
忙しい中口コミ投稿もありがとうございます。
ぜひまた相模大野の立ち寄る際は
サロンにお越しくださいませ。

サロンアンピール 相模大野 担当 カーン
review-reply 2018/06/04
この口コミは参考になりましたか。
human
りこ925さん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

清潔なサロン

ホテルの中にあるサロンということで、ホテルの場所はわかりましたが、駐車場からサロンにたどり着くのに時間がかかってしまいました。ゾーンセラピーというものがどんなものか楽しみにして行きましたが、特にその場で説明もなかったのでリフレクソロジーとの違いはわからず…笑
ですが、疲れが溜まっていたのでリラックスできました。

review-fill 2018/5/25

ボディ&ゾーンセラピー 90分

サロンからの返信
リコ925さん

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。
その後、お体の状態はいかがでしょうか?先日ご来店頂いた時、説明が足りずに誠に申し訳ございませんでした。
ここで少しご説明させて頂きます。ゾーンセラピーとは内臓機能の働きを整える足裏の反射療法、身体の余分な老廃物や水分をきちんと排出するリンパとリートメント、自律神経のバランスと整えていく経絡セラピーが中心となったセラピーです。少し強めで、続けて頂くと体質改善のお手伝いもさせて頂けます。お体が疲れているときはまたお越し頂けたらと思います。スタッフ一同心からお待ちしております。

サロンアンピール相模大野店
review-reply 2018/05/30
この口コミは参考になりましたか。
human
カリキさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ホテル内のサロンで特別感がありました。

相模大野駅すぐのホテルのエレベーターで14階に上がると客室に並んで一番奥にサロンがありました。ウエルカムティーをいただき、個室に案内されて、着替えも貸していただけるので、会社帰りでも、そのままの洋服で行かれます。施術を担当してくださった女性の方とても上手で、私の疲れてガチガチになってた身体をほぐしていただけました。圧のかけ方もちょうどよかったです。アロマオイルマッサージも、オススメとの事ですので、いつか受けてみたいです。

review-fill 2018/5/23

ボディケア 40分

サロンからの返信
カリキ様


先日は、ご来店誠にありがとうございます!
多くあるサロンの中から当店を見つけて頂きまして、
とても光栄に思っております。


施術を気に入っていただき、恐縮ですが嬉しいお言葉頂きありがとうございます!
施術後の調子はいかがでしたか?
日々のお疲れが溜まってましたね。
またお疲れの際は丁度いいと感じる強さで、スッキリするよう施術させて頂きます。


次回も心地良い時間だと感じて頂けるよう
精一杯努めてまいりますので宜しくお願い致します。

カリキ様にお会いできますことを心より
楽しみにしております。
この度は口コミにて嬉しいご意見を聞かせて頂きまして誠にありがとうございました。



サロンアンピール 相模大野 前川
review-reply 2018/08/13
この口コミは参考になりましたか。

72件中 31~35件を表示 ボディメンテナンスサロン アンピールの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。