• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

口コミについて

Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
6件 全期間 / 20代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
ますーーーーーーーさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

駅チカ!

仕事終わりにどうしても肩をほぐしてもらいたく予約しました。
駅近くのマルイにあるので場所はとてもわかりやすかったです。
ガヤガヤしているかなと思いましたが、フロア自体騒がしくなく快適に施術を受けることが出来ました。30分ではあっという間におわってしまい少し物足りなく感じてしまったのでしっかり施術を受けたい場合は60分がいいと思います。

review-fill 2021/11/8

疲労撃退コース 30分

サロンからの返信
まーーー:様

先日はお仕事終わりにご来店して頂きまして、誠にありがとうございました。
そして、大変嬉しい口コミもありがとうございます。
その後、肩の調子はいかがでしょうか?
ぜひまたお疲れが溜まる前にほぐしにいらして下さい♪
スタッフ一同お待ちしております(^^)

Re.Ra.Ku 中野マルイ店
review-reply 2021/11/10
この口コミは参考になりましたか。
human
えりかーーーんさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

無難な感じでした。

お店の雰囲気も良く、接客もいい感じでした。
いろいろ説明してくれたり、こんな風に日々ストレッチするといいですよ。というようなアドバイスもくれました!
ただ施術してもらったときは楽になるのですが、すぐに元の状態に戻ってしまいました。
値段もそこそこ高いですし通いはしないかな、といったところです。
立地はいいので、また安いクーポンが出たら行こうかな。

review-fill 2020/3/24

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
えりかーーーん様
この度は数あるお店の中から当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
雰囲気、接客などお褒めいただきスタッフ一同嬉しく思います。

まだすぐに戻ってしまったとのことで、スタッフの技術不足で申し訳ございません。
お客様皆様が楽な状態が続いていただけるよう、スタッフ一同努力させていただきます。

またご機会ございましたら、何卒よろしくお願いいたします。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
sucreさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

肩甲骨が軽くなりました

マルイの中にあるお店なので、音などが気になるかな?と思っていましたが、意外と静かに過ごせました。

肩甲骨が凝り固まっていたので、肩甲骨を中心にほぐしてもらいました。
強さ加減もちょうど良く、ウトウトしてしまいました。

やはり30分ではあっという間だったので、次に予約するときは60分で予約したいと思います。

review-fill 2018/7/3

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
sucre様

この度数あるお店から当店をお選びいただき、誠にありがとうざいました。
肩甲骨周りの施術内容も気に入っていただきなによりでございます。

60分や90分のコースですと、横向きで肩甲骨ストレッチも行うのでよりご満足していただけるかなと思います。
是非次回ご来店時などにお試しくださいませ。
sucre様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
中野仙人さん
  • 男性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

久しぶりの身体ケア

約1年ぶりに身体を癒しにいきました。
とても気持ちよく、40分があっという間でした。
首や腰が硬くなっているので、普段から身体を動かして血行をよくするのが必要だとアドバイスを受けました。
実践したいと思います。

review-fill 2018/3/21

【新規限定】ボディケア40分コース

サロンからの返信
中野仙人様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
口コミの返信遅れてしまい大変申し訳ございません。

その後お身体の調子はいかがでしょうか。

お褒めのお言葉もいただき、誠にありがとうございます!
普段からお身体動かして血行をよくしてあげると、血流の滞りが減りお疲れを感じにくいお身体になっていきますので、是非実践したいただければと思います。

再度にはなりますが、お褒めのお言葉、ご来店誠にありがとうございました。

ReRaKu中野マルイ店
review-reply 2019/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ささささん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足が軽くなりました!

朝起きてどうにも足がだるくむくんでいたため当日予約をしました。

マルイの中に入っており、入り口ドアなどの仕切りもないため、施術中も人の気配やお子さんの声は気になりました。

施術自体は力加減もちょうどよく、同じタイミングで施術を受けていた方ともベッドが離れていて、簡単なお話をしながら気持ちの良い時間を過ごせました。

お店の雰囲気も良かったため、またどうにも身体が辛い時にお世話になろうと思います。

review-fill 2017/9/2

30分コース

サロンからの返信
さささ様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

さささ様のおっしゃる通り、中野駅南口を出てすぐの所にある、マルイの6階に
入っております。

お身体は本当にお辛くなる”前”にケアして頂くのがベストかと思います!
意識してみてくださいね♪

さささ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。