営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)
東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F
最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 2件 |
仕事終わりにどうしても肩をほぐしてもらいたく予約しました。
駅近くのマルイにあるので場所はとてもわかりやすかったです。
ガヤガヤしているかなと思いましたが、フロア自体騒がしくなく快適に施術を受けることが出来ました。30分ではあっという間におわってしまい少し物足りなく感じてしまったのでしっかり施術を受けたい場合は60分がいいと思います。
疲労撃退コース 30分
お店の雰囲気も良く、接客もいい感じでした。
いろいろ説明してくれたり、こんな風に日々ストレッチするといいですよ。というようなアドバイスもくれました!
ただ施術してもらったときは楽になるのですが、すぐに元の状態に戻ってしまいました。
値段もそこそこ高いですし通いはしないかな、といったところです。
立地はいいので、また安いクーポンが出たら行こうかな。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
マルイの中にあるお店なので、音などが気になるかな?と思っていましたが、意外と静かに過ごせました。
肩甲骨が凝り固まっていたので、肩甲骨を中心にほぐしてもらいました。
強さ加減もちょうど良く、ウトウトしてしまいました。
やはり30分ではあっという間だったので、次に予約するときは60分で予約したいと思います。
お疲れ度30% 30分コース
約1年ぶりに身体を癒しにいきました。
とても気持ちよく、40分があっという間でした。
首や腰が硬くなっているので、普段から身体を動かして血行をよくするのが必要だとアドバイスを受けました。
実践したいと思います。
【新規限定】ボディケア40分コース
朝起きてどうにも足がだるくむくんでいたため当日予約をしました。
マルイの中に入っており、入り口ドアなどの仕切りもないため、施術中も人の気配やお子さんの声は気になりました。
施術自体は力加減もちょうどよく、同じタイミングで施術を受けていた方ともベッドが離れていて、簡単なお話をしながら気持ちの良い時間を過ごせました。
お店の雰囲気も良かったため、またどうにも身体が辛い時にお世話になろうと思います。
30分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。