• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

human
空色さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

リラク全店大好きです

口コミが大変遅くなり申し訳ございません。
その節はありがとうございました。
かなり丁寧な接客で感動しました。
問診の時にはしっかり片膝で座りながら話を聞いて下さりホスピタリティーに脱帽です。
リラクさんはどの店舗に伺ってもはずれがなく、全面的な信頼をしています。
さらには店舗数も多くとても助かっています。
いつもありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。

review-fill 2019/5/24

30分コース

サロンからの返信
空色様

こちらこそ口コミ返信大変遅れてしまい、大変申し訳ございません。
また当店だけでなく、リラク全店お褒めいただき光栄でございます。

空色様の期待を裏切らないよう、スタッフ一同より精進に努めさせていただきます。
またご機会ございましたら、当店へお立ち寄りください♪

空色様のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
m0mさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.57
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:1
  • 技術:2
  • 料金:1
  • 清潔感:2
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

可もなく不可もなく…

以前からずっと気になっていたので利用してみました。合う合わないがあると思いますが…癒し感はなかったです。というのは毎週きた方がいい…というような勧誘が結構強めです。自宅でこんな体操とかするといいですよと言ったことも教えてくれない感があって、だからかもしれません。

review-fill 2019/5/9

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
m0m様
この度は数あるお店から当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
またm0m様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。

m0m様のご意見を踏まえ、スタッフ一同接遇や技術など精進させていただきたいと存じます。
今回は貴重なご意見、口コミいただき誠にありがとうございました。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
TZさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.14
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ストレッチに近い

ストレッチに近いような施術でした。体が結構固いので、その点は良かったです。揉みほぐしのような技術は普通かな?という印象です。マルイの中に入っているので迷うこともないですし、店員さんの接客も丁寧でした。

review-fill 2018/11/11

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
TZ様

この度は当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
接客についてお褒めのお言葉いただき光栄でございます。

Re.Ra.Kuの施術ではストレッチともみほぐしを織り交ぜた独自のボディケアになっておりますので、ストレッチが気に入っていただきなによりでございます。
もみほぐしに関しましももっとお客様に満足いただけるようスタッフ一同精進いたします。

TZ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
滝野川三世さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

中野駅南口の丸井の中にある店舗です。駅からのすぐに見えるので分かりやすいと思います。当日なのにお問合せセンターに電話したら時間の変更にもお気軽に応じて頂きました。とても良い感じです。
施術してくれた店員さんもベテランさんのようで大当たりでした。絶妙な力加減でとても気持ちよかったです。また是非、通いたいお店です。

review-fill 2018/6/23

背中美人30分コース

サロンからの返信
滝野川三世様

この度は当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
またスタッフのお褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。

また中野マルイにいらした際には是非お立ち寄りください。
滝野川三世様のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
かぶぶさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

着替えや更衣室がきちんとあり、清潔感もあり、案内等きちんとマニュアル通りの対応があり、とチェーン店ならではの安心感がありました。
施術も状態をみながら、臨機応変に実施してくれて、身体が軽くなりとても満足でした。ただ、価格がもう少し手頃になると定期的に通えていうことないのですが。。また、疲れが溜まったタイミングでお世話になりたいです(^^)

review-fill 2018/6/10

【新規限定】ボディケア70分コース

サロンからの返信
かぶぶ様
数あるお店から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、かぶぶ様がご満足いただき光栄でございます。

是非お疲れ溜まったタイミングなどでまたお身体ほぐしていただければと存じます。
かぶぶ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
1人が参考になったと言っています。

20件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。