• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

human
fudouさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

肩甲骨メインのマッサージで肩が楽になりました

駅前のマルイの6Fで場所はわかりやすかったです。店内はベッドが狭い間隔で並べられていて少し周りが気になってしまいましたが、タオルや着替えなどは清潔で心地良く過ごせました。最初にタブレットで、気になるカラダの部分をマークすると、そこを重点にマッサージしていただけます。担当の方はとてもかわいらしい女性スタッフでしたが、こちらの要望通り終始強めのマッサージをしていただけました。気持ちが良く途中で寝てしまうほどでした。スタッフの方々の対応はとても良いと感じました。

review-fill 2018/5/27

【新規限定】ボディケア40分コース

サロンからの返信
fudou様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またスタッフの対応についてお褒めいただき、感謝申し上げます。

今回は40分のコースを受けられたと思いますが、疲労撃退コース60分ですと横向きで肩甲骨をほぐす内容も加わる為、もっと肩甲骨周りの楽さを時間して頂けるかなと思います♪
是非次回ご来店時など、お試しください。
股のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
みかんすいかさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました

駅からすぐの丸井に入っているので、迷わず行けて良いです。
清潔感のある店内で、窓も大きく開放感があります。
足が疲れやすく強めでマッサージをして頂いたので、終わった後はすごくすっきりしました。
時間がなかったので30分コースにしましたが、次は60分コースで、そして足の裏をもっとぐりぐりやってもらいたいです。

review-fill 2018/5/25

30分コース

サロンからの返信
みかんすいか様

以前は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
またお足元スッキリしていただき、大変嬉しく思います。

フットケア60分コースでは足裏やふくらはぎ、膝上などお足元全体をしっかり流すのでより満足感の高いメニューとなっております♪
是非次回ご来店時に、お試しくださいませ。
またのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ハルトママさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔感があり落ち着く

アクセスも分かりやすく、店内の雰囲気も良かった

review-fill 2018/3/11

【新規限定】ボディケア70分コース

サロンからの返信
ハルトママ様

この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
口コミの返信も遅れてしまい大変申し訳ございません。

白と緑を基調にした、落ち着いた空間で清潔を常に心がけておりますが、そのようなお褒めのお言葉いただき大変感謝申し上げます。
全てのお客様に心地よい空間になっていただけるよう、常に清潔に努めてまいります。

再度にはなりますが、光栄なお言葉ならびにご来店誠にありがとうございました。

ReRaKu中野マルイ店
review-reply 2019/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
おかっぱさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:2
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかったです

駅近で大変行きやすいです。
丸井の6階にはなるけれど、エレベーターが開いたらすぐ目の前です。
男性にマッサージしてもらいました。
呼吸が合ってくると、力の加減が決めやすいのか、とても丁度良かったです。
最初と最後にどれだけ身体が曲がるかのチェックをしました。
施術後は、身体の稼動範囲が広くなっていて、ビックリしました。
最後にお白湯を飲みましたが、とても身体がポカポカして良かったです。

review-fill 2018/1/17

30分マッサージ

サロンからの返信
おかっぱ様

この度は数あるリラクゼーション店から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
口コミの返信遅れてしまい大変申し訳ございません。

ReRaKuでは柔軟性チェックをし、お身体の変化を実感して頂きたい為そのようなお言葉いただき大変嬉しく思います!
これからもおかっぱ様のお言葉に恥じぬよう、技術の向上に努めてまいります。

改めて光栄なお言葉、ご来店ともに本当にありがとうございました。

ReRaKu中野マルイ店
review-reply 2019/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
みなとさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

しっかりほぐれました。

・流れを丁寧に説明していただきながらの施術で、とてもリラックスできました。また、説明いただく声も心地よくてよかったです!
・施術前と施術後の柔軟度を比較していただき、その差に驚きました。家でも教えていただいた姿勢をキープしたいと思います。
・子供がいるためなかなか伺えませんが、時間をみてまた伺いたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/10/25

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
みなとさん

先日はご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミいただき、感激しております!

しっかりほぐれたと感じていただけ、本当によかったです。
育児で睡眠も十分にとれないと思いますし、
無理な姿勢もやむを得ないとは思いますが、
ほんの少しの時間でもいいので、お伝えしたストレッチや姿勢を試して、ご自分のお身体を大切にしていただけると嬉しいです。

そして、お時間ができたら、ぜひまたいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

これから、どんどん寒くなってまいりますが、お子さんのためにも、ご自分のためにも、どうぞお身体大事に過ごして下さい。

Re.Ra.Ku 中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2017/10/26
この口コミは参考になりましたか。

20件中 11~15件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。