• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

human
よよさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

中野のマルイの中にあるのでわかりやすいと思います。
店内も清潔で、接客もとても丁寧でした。
入店すると白湯かお水を準備してくれ、注意事項等はタブレットで確認する流れです。
予約時間より早めについてしまいましたが前倒しで施術をしていただけたので大変ありがたかったです。
背中が凝りすぎてしんどかったのですが、背中美人コースを施術していただき体が軽くなりました。

review-fill 2017/9/11

背中美人30分コース

サロンからの返信
よよ様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

よよ様のおっしゃる通り、中野駅南口を出てすぐの所の、マルイの中にありますので、
アクセスして頂きやすいかと思います。

そしてお褒めの言葉、大変嬉しく思います!
凝りすぎる前に、日頃のストレッチとケアを意識して
生活してみてくださいね!

よよ様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ぼのぼのさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

しっかりほぐれました

お店はマルイの中でとてもわかりやすかったです。
女性の担当の方でしたが力強くしっかりほぐしてもらった感じがします。肩こりや背中の痛みが気になっており、肩甲骨に力を入れているお店のイメージだったので行ってみたところ期待通りでした。
待合場所とベッドが外から丸見えなのが少し気になりましたが、清潔感があって全体的には満足でした。

review-fill 2017/9/6

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
ぼのぼの様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

ご満足いただけたようで何よりです!
肩甲骨は17種類の筋肉とつながっており、上半身の要とも言える場所です!
日頃から肩甲骨周りはストレッチをして固くならないよう意識してみてくださいね♪

ぼのぼの様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
モリンガさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体がほぐれて楽になりました

中野丸井の6階にあるので、アクセスしやすく行き帰りは買い物も楽しめます。施術前に簡単な問診をタブレットに入力し、スムーズに施術を行いました。見晴らしが良く、清潔感のあるフロアで終始リラックスすることができました。こまめに力加減を確認してくださり、親切かつ丁寧な対応でした。
アクセスしやすく買い物もできる場所ですので、オススメです。

review-fill 2017/8/9

お疲れ度30% 30分コース

サロンからの返信
モリンガ様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

モリンガ様のおっしゃる通り、中野南口を出てすぐの所にあります、マルイの
6階にございます。駅からも近く、アクセスしやすいかと思います。

そしてご満足いただけたようで、大変嬉しく思います!
定期的なケア、意識してみてくださいね♪

モリンガ様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re・Ra・・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
小休止さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

接客などちゃんとしている

駅前すぐの丸井内なので場所はイイ。
接客もしっかりしてた。
チェーン店らしく、非常に清潔感がある。
店の前からもベッドもチラッと見えるし、開放的というかオープンな感じ。
フットケアのみだったので、それほど他との差は感じなかったけど十分気持ちよかった。
足の反射区に関する話も聞かせてもらえた。
次回行くときは全身やってもらいたい。
気軽に立ち寄れる雰囲気がある。

review-fill 2017/7/31

30分コース

サロンからの返信
小休止様

先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました。

そしてお褒めのお言葉、大変うれしく思います!

ご満足いただけたようで、何よりです!
お疲れは溜まりきる前にほぐすのがベストです!
少し意識してみてくださいね♪

小休止様のまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
マイコラスですさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

館内アナウンスが…

マルイの6階にあるのですが、
ドアなどで仕切られていないため、
施術中に館内アナウンスとBGMが聞こえてきて、あまりリラックスできない環境でした。

施術していただいた方は丁寧にマッサージしてくれて、感じもよかったのですが、環境が残念だなと思います。

受付スペースも同様にエレベーターからすぐの場所に仕切りがなくあるので、行き来する方やエレベーターを待ってる人も気になるようで、ちょっと落ち着かなかったです。

本部の方にぜひ改善いただけたらと思います。

review-fill 2017/5/14

30分コース

サロンからの返信
マイコラス様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
そして口コミ・貴重なご意見ありがとうございます。

商業施設内にある為館内のBGMと店外の喧騒で、マイコラス様がせっかくお仕事帰りのお疲れのところご来店して下さったのに、リラックス出来なかったとの事でとても残念に思い、大変申し訳ございませんでした。

マイコラス様から頂いた貴重なご意見は本部に報告させて頂きまして、出来る限り改善するとうに努めてまいりますので、今後ともどうぞRe.Ra.Kuを宜しくお願い致します。

立ち仕事がある時は足がむくみやすいとの事でしたが、さらにこの季節はオフィスでの冷房で足が冷えだるくなりやすいので、冷えに注意して足周りのストレッチもしてみて下さい。また、昼夜の温度差が激しいので風邪等気を付けて下さいね!!

貴重なご意見ありがとうございます。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 斉藤
review-reply 2017/06/06
この口コミは参考になりましたか。

20件中 16~20件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。