• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

口コミについて

Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
20件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
フミ15さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

初めてRe Ra Kuを利用させていただきました。
男性指名で申し込みをさせていただいたので、ゴリゴリ対応頂くつもりでしたが、ご担当いただいた山城さんの優しい雰囲気に癒されまくって、普段マッサージ中寝ることはない私でもうとうとしてしまいました。
たまたま中野に用事があって利用させていただきましたが、また中野に行く時に癒されに行きたいと思います。
気持ちの良い時間をありがとうございました。

review-fill 2021/12/28

【初回限定】疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
フミ15様

先日は当店をご利用いただきまして、ありがとうございます。
そして大変嬉しいお言葉も、ありがとうございます。

ここ数日寒い日が続いていますが、その後の腰の調子はいかがでしょうか?
継続的なストレッチ、是非取り組んでみてくださいね♪

また中野にいらした際には、是非お立ち寄りください!

フミ15様のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku 中野マルイ店 山城
review-reply 2022/01/09
この口コミは参考になりましたか。
human
Nagicoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 2.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや弱い

施術中の会話が苦手なかたは合わないと思います

フットケアをお願いしました。
初めての来店だったので、お店について色々説明を受けました。「お客様にアドバイスや状態をお聞きしながら施術してまいります」のような内容があり、それについて納得はしたものの、ちょっとお話しが過ぎるかなという印象。ほぼ雑談で美容室で美容師さんと会話する感じに似ています。
色々な所でフットケア/リフレクソロジーを経験していますが、あまり上手とは思えませんでした。担当してくれた男性の爪なのかささくれなのかがずっと当たって痛かったです。ただ手を見ると爪は短かかったのでシンプルにあまり上手じゃないのかな。あと、ツボを押す時にいきなりグッ!と力を入れる感じが微妙すぎました。これがお店のメソッドならわたしには合わないです。

お店はキレイですし、清潔感もあります。今回は誕生日割クーポンがあったので利用しましたが、リピートはないです。

review-fill 2021/9/1

フットケア

サロンからの返信
Nagico様
この度は、当店をご利用いただきありがとうございました。
「お店はキレイですし、清潔感もあります」とのお言葉に、私どもの店内清掃に力を入れている点が伝わったようで、うれしく思います。
一方で、口コミを拝見し、技術にご満足いただけなかったとのこと、深くお詫び申し上げます。早速担当したスタッフをはじめ、全員でミーティングを行い、「技術力向上」の徹底を図ることといたしました。今後さらに技術を磨いてまいります。
貴重なご指摘をありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。


Re.Ra.Ku 中野マルイ店
店長 山城
review-reply 2021/09/08
この口コミは参考になりましたか。
human
tokotokoyukinokoさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

優しく癒やされる

初回特典を利用し予約しました。
結構肩こりがひどくなってから行ったのでほぐすのが大変そうでしたが頑張ってやっていただきました…。おかげで少し楽になり、ケアの仕方もおしえていただきました。

review-fill 2021/1/3

初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
tokotokoyukinoko様

先日は当店にご来店して頂き、誠にありがとうございました。
大変嬉しい口コミまでありがとうございます。

タイトルにして頂いたように、当店スタッフの接客・施術に癒されて頂いたようで大変嬉しく思います!
お家でのセルフケア、ぜひ続けてみてくださいね!

tokotokoyukinoko様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re,Ra,Ku 中野マルイ店スタッフ一同
review-reply 2021/01/12
この口コミは参考になりましたか。
human
カチコチ山さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

満足

普段はあまり身体のだるさを感じないが、夏の暑さもあってか、だるさを感じて行ってみることに。
相当固まっていたようで、自覚のなさに驚きつつ、肩周りを中心に60分間、ほぐしてもらう。
普段の生活からアドバイスをもらい、ストレッチも教えてもらいケアをして頂いた。
また定期的に行きたいと思う。

review-fill 2020/9/12

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
カチコチ山様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、タイトルからご満足いただけたようでなによりでございます。

定期的に身体をほぐすことにより、ケアの効果や体の変化も出やすくなります。
是非定期的にお身体をほぐされて楽な状態の維持を実感してみてください♪

カチコチ山様のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
sweeさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

施術も立地も良かったです

初めて利用させて頂きました。
大きな窓から気持ち良い陽が差してそれだけでも癒されました。施術は強いのが苦手なのですが加減を確認して頂きながらちょうど良い塩梅で眠ってしまいました。
足だけの予約でしたが雰囲気が良かったので目元のコースも追加でお願いしてあまりに気持ち良かったので少しでも長く受けたいと思い延長までお願いしてしまいました。
あまり長いコースを受けるとだるくなり次の日がつらくなるので体調と様子を見ながら次回はもう少し長いコースでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2019/11/24

40分コース

サロンからの返信
swee様

この度は数あるお店の中で、当店へ足をお運びいただき誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉もいただき光栄でございます。

その後お身体の調子はいかがでしょうか。
長いコースですと、より細かい筋肉へアプローチすることが出来る為スッキリしていただけるかなと思います。
是非ご機会ございましたらお試しくださいませ。

swee様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。

20件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。