営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)
東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F
最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 2件 |
初めてRe Ra Kuを利用させていただきました。
男性指名で申し込みをさせていただいたので、ゴリゴリ対応頂くつもりでしたが、ご担当いただいた山城さんの優しい雰囲気に癒されまくって、普段マッサージ中寝ることはない私でもうとうとしてしまいました。
たまたま中野に用事があって利用させていただきましたが、また中野に行く時に癒されに行きたいと思います。
気持ちの良い時間をありがとうございました。
【初回限定】疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
フットケアをお願いしました。
初めての来店だったので、お店について色々説明を受けました。「お客様にアドバイスや状態をお聞きしながら施術してまいります」のような内容があり、それについて納得はしたものの、ちょっとお話しが過ぎるかなという印象。ほぼ雑談で美容室で美容師さんと会話する感じに似ています。
色々な所でフットケア/リフレクソロジーを経験していますが、あまり上手とは思えませんでした。担当してくれた男性の爪なのかささくれなのかがずっと当たって痛かったです。ただ手を見ると爪は短かかったのでシンプルにあまり上手じゃないのかな。あと、ツボを押す時にいきなりグッ!と力を入れる感じが微妙すぎました。これがお店のメソッドならわたしには合わないです。
お店はキレイですし、清潔感もあります。今回は誕生日割クーポンがあったので利用しましたが、リピートはないです。
フットケア
初回特典を利用し予約しました。
結構肩こりがひどくなってから行ったのでほぐすのが大変そうでしたが頑張ってやっていただきました…。おかげで少し楽になり、ケアの仕方もおしえていただきました。
初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料
普段はあまり身体のだるさを感じないが、夏の暑さもあってか、だるさを感じて行ってみることに。
相当固まっていたようで、自覚のなさに驚きつつ、肩周りを中心に60分間、ほぐしてもらう。
普段の生活からアドバイスをもらい、ストレッチも教えてもらいケアをして頂いた。
また定期的に行きたいと思う。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
初めて利用させて頂きました。
大きな窓から気持ち良い陽が差してそれだけでも癒されました。施術は強いのが苦手なのですが加減を確認して頂きながらちょうど良い塩梅で眠ってしまいました。
足だけの予約でしたが雰囲気が良かったので目元のコースも追加でお願いしてあまりに気持ち良かったので少しでも長く受けたいと思い延長までお願いしてしまいました。
あまり長いコースを受けるとだるくなり次の日がつらくなるので体調と様子を見ながら次回はもう少し長いコースでお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
40分コース
ログイン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。