• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

human
オウランさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足がすっきりしました。

中野駅からすぐのマルイの6階にあり、とてもきれいなお店でした。
はいってすぐにお水のサービスがありました。
仕事へいく前に立ち寄りでして、短時間のコースでしたが、時間いっぱいもみほぐしていただきました。
とても気持ちよかったです。
終わった後も、お水のサービスがあり、おいしくいただきました。また次回もよろしくお願いいたします。

review-fill 2018/5/26

30分コース

サロンからの返信
1000000様

以前は当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
短時間のコースでもご満足いただき、幸いでございます。

また是非、お体ほぐしにいらしてください。
1000000様のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
さすらいの旅人さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

心地よかったです!

駅前でアクセスもよく、清潔でスタッフも良くしてくれました!施術だけでなく、日々のトレーニングまで教えてくれて参考にもなりました!

review-fill 2018/3/22

【新規限定】ボディケア70分コース

サロンからの返信
さすらいの旅人様

以前は当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
口コミ返信遅れてしまい、大変申し訳ございません。

当店では日々のセルフケアをお伝えしたり、定期的な来店プランなどをお伝えする【健康管理サービス】を提供しております。
その点につきまして、お褒めの言葉いただき大変嬉しく思います!

またお身体のケアをされに来ていただければなと思います。
改めて、お褒めのお言葉とご来店誠にありがとうございます。

ReRaKu中野マルイ店
review-reply 2019/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
匿名希望1さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

足裏のツボ押しで気分爽快

駅チカのデパート内にある店舗なのでアクセスが良く買い物がてら立ち寄ることもできそうです。店内は清潔感がありデパートの最上階なので窓から見え景色も良かったです。今回フットケア30分コースでお願いしました。ツボを的確に捉えた施術で、力加減も痛気持ちいい感じでちょうど良かったです。施術後は足全体が軽くなり気分爽快でした。

review-fill 2017/10/8

30分コース

サロンからの返信
匿名希望1様

この度は数あるリラクゼーション店から当店をお選びいただきまして、誠に感謝いたします。
口コミの返信も遅れてしまい大変申し訳ございません。

店内や施術のお褒めの言葉もいただき大変嬉しく思います!

匿名希望1様のお言葉に恥じぬよう、今後とも技術の交渉に日々邁進致してまいります。

改めて光栄なお言葉、ご来店ともに本当にありがとうございました。

ReRaKu中野マルイ店
review-reply 2019/06/10
この口コミは参考になりましたか。
human
もーるさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

丸井のなかにありますのでアクセス良くわかりやすいですね。担当のかたの力加減もちょうどよく、足がすっきりしました。

review-fill 2017/9/22

30分コース

サロンからの返信
もーる様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

そしてご満足いただけたようで何よりです!
もーる様のおっしゃる通り、中野駅南口を出てすぐの所のマルイの
中にございますのでアクセスして頂きやすいかと思います。

脚は湯船に浸かられた時に軽くふくらはぎを拳で挟み
膝めがけてスーッと軽く流すとより浮腫みやお疲れが流れて行きやすいかと思います!

もーる様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ほんまのまんまさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても快適に過ごせました。

いつも、Re.Ra.Kuを利用していますが、女性の担当者を指名料なしで選択できるのはとても良いシステムだと思います。強さも、こちらの希望通りに、常に気を遣っていただいたので、揉み返しもきませんでした。とても快適に過ごすことができました。足の浮腫みもスッキリしたので、次回もまた利用したいと思います。清潔感もあり、安心して、施術を受けられるのもいいです。

review-fill 2017/7/31

30分コース

サロンからの返信
ほんまのまんま様

先日はご来店頂き、誠にありがとうございました。

そして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思います!
お店の雰囲気には気を使っております!

お客様に更にご満足いただけるよう、精進してまいります。

ほんまのまんま様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。

14件中 6~10件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。