• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

human
ナカさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 2.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:2
  • 技術:2
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:弱い

優しめのマッサージ

マルイの中にあり、迷うことなくアクセスできる、とても便利な場所にありました。担当は優しそうな雰囲気の方で、施術も優しめ、普段、しっかりしたマッサージに慣れていたこともあり、少し物足りなさを感じました。リラクさんの他店では最初と施術箇所が変わるタイミング等で力加減を聞いてくれるのですが、今回はだいぶ時間が経ってから一度のみでした。こちらからリクエストすればよいだけですが、適切なタイミングでセラピストさんからの声かけがあるとありがたいです。また最初に首と腰が辛いと伝えたのですが、背中が8割、腰1、首0.5、その他0.5という時間配分だったので、他店同様に当日のカウンセリングや身体の状態に合わせて融通をきかせてもらえると良かったです。

review-fill 2017/6/25

背中美人30分コース

サロンからの返信
ナカ 様

先日は、Re.Ra.Ku中野マルイ店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ナカ様は多店舗にも行かれており、担当したセラピストの施術にナカ様のご要望にお応え出来ず
物足りなさを感じさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

多少違うこともあるかと思いますが、Re.Ra.Kuでは全店同じ内容での施術をしております。

特に声かけは、まさにお客様とセラピストの意思確認でもあり、
信頼信用ができお客様の満足に繋がると思っております。

担当したスタッフには今後このような事がないように教育してまいります。

Re.Ra.Ku中野マルイ店にまたのご来店お待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 中村
review-reply 2017/06/29
この口コミは参考になりましたか。
human
フィナンさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

イタ気持ちいい

中野駅すぐそばのマルイデパートの六階にあり、エレベーターを降りると目の前にあるお店で、デパートの中にありながら静かな雰囲気で、落ち着いてマッサージを受けることができました。
フットマッサージを施術して下さったスタッフさんは、ちょうど良い強さで足裏を押してくださり、痛いのと気持ちいいの間の強さで、とても癒されました。
次回は40分コースでふくらはぎもしっかりとマッサージしてもらおうと思います。

review-fill 2017/5/31

30分コース

サロンからの返信
フィナン様

先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
口コミして頂きありがとうございます。

落ち着いて施術が受けられて、しかもとても癒されて嬉しいです。
次回も仰って頂けて大変有り難いお言葉ありがとうございます。

お疲れがたまる前に、またのご来店お待ちしております。


Re.Ra.Ku中野マルイ店 中村
review-reply 2017/06/06
この口コミは参考になりましたか。
human
のえるさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

強めに施術してもらい、気持ちよかったです

場所は丸井の中にあり、駅から近く便利です。

脚が痛かったので、リフレクソロジーをお願いしました。こちらは足湯がなかったですが、もう暖かいし、その分時短になるので、私は気になりませんでした。足湯をすると、トータルで1時間近くかかってしまうので。

でも施術前にきちんと、綺麗に拭いてくださいます。施術は強めを希望して、しっかりほぐして、流していただき、気持ちよくて、寝入ってしまい、寝ぼけて失礼しました^^;。

疲れていたので、話しかけないで、寝させてもらって、空気が読める施術者さんで、よかったです。

review-fill 2017/3/26

30分コース

サロンからの返信
のえる様

先日はご来店頂き誠にありがとうございました。

のえる様のおっしゃる通り、中野駅南口を出てすぐの所のマルイの中に
ございますので、アクセスしやすいかと思います!

そしてご要望にお応えできたようで、大変嬉しく思います!

のえる様のまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております!

Re・Ra・Ku中野マルイ店
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
ohさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 1.83
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:1
  • 技術:1
  • 料金:1
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:1
  • 施術の力加減:やや弱い

バイト

バイトが決められたことをやっている程度で、満足感なし。

review-fill 2016/10/1

お疲れ度60% 60分コース

サロンからの返信
oh様
以前は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、口コミ返信遅れてしまい申し訳ございません。

oh様のご満足いただける施術を提供することができず、大変申し訳ございません。
またそのお言葉スタッフ一同受け止め、精進させていただきます。

この度は貴重なご意見いただき、ありがとうございました。
Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
1人が参考になったと言っています。

14件中 11~14件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。