営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)
東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F
最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 2件 |
他のお客様との距離が近いのと、施術費用が高いのが少し痛いなと思います。サービスも丁寧で良かったですが、いろいろとアドバイスをもらえると、もっとよかったなと思います。ショッピングモールの中なので、大変かと思いますが外から丸見えの場所での施術はイマイチでしたね。また、利用したいと思いますが、他の店舗で立地やロケーションのいいとこがあれば行ってしまいそうです。
初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料
駅から近く、マルイの中にあるので分かりやすいです。
店舗は静かな落ち着いた雰囲気のフロアに有り、わりと高い階にあるため、大きな窓からは外の風景を楽しめて癒されます。
店内は清潔で、セラピストさんの対応も良く、気持ちが良いです。
営業トークも少なく、感じの良いお店という印象でした。
案内されるまでの待ち時間もなく良いです。
30分コース
マルイの中に入っているので便利だと思います。駐車場も利用料金により無料になります
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
お店はマルイの中にあるので買い物中に予約を入れてみました。お店のフロアーが静かな雰囲気なので、店内もゆったりした感じです。個々のベットの仕切りはありませんが、マッサージ中は目の上にタオルをかけて頂きリラックスできました。フットマッサージは軽めの感じでしたが、30分で疲れが取れて脚が軽くなりました。接客も好感度です!
30分コース
中野駅南口を出てすぐ右手に丸井が見えるので場所はすぐ分かりました!
お店は明るく雰囲気もとてもいいです。
問診票を書き、待たずにすぐ施術をしていただきました。
担当の方も丁寧で良かったです。
私の個人的な意見になってしまいますが、隣のベッドとの距離がおもいのほか近く、後から隣の方の施術が始まってからは隣の方の声が大きかったこともありあまりゆったりとした気分にはなれなかったです。ただ、施術はとても良かったので、また行きたいと思いました。
【新規限定】ボディケア70分コース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。