• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

口コミについて

Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
年代別
投稿期間:
14件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
yasupon0814さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:2
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:2
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:適切

良かったです

他のお客様との距離が近いのと、施術費用が高いのが少し痛いなと思います。サービスも丁寧で良かったですが、いろいろとアドバイスをもらえると、もっとよかったなと思います。ショッピングモールの中なので、大変かと思いますが外から丸見えの場所での施術はイマイチでしたね。また、利用したいと思いますが、他の店舗で立地やロケーションのいいとこがあれば行ってしまいそうです。

review-fill 2020/10/14

初回限定:疲労撃退コースしっかり60分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
yasupon0814様
この度は数あるお店から当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
サービス内容にお褒めいただき、大変嬉しく感じます。

それと、外から見える場所での施術になり大変申し訳ございません。
今後の参考にさせていただければと存じます。

改めて、口コミをいただきありがとうございました。
yasupon0814様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

ReRaKu中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/21
この口コミは参考になりましたか。
human
あかり..さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

綺麗な店舗

駅から近く、マルイの中にあるので分かりやすいです。

店舗は静かな落ち着いた雰囲気のフロアに有り、わりと高い階にあるため、大きな窓からは外の風景を楽しめて癒されます。

店内は清潔で、セラピストさんの対応も良く、気持ちが良いです。

営業トークも少なく、感じの良いお店という印象でした。

案内されるまでの待ち時間もなく良いです。

review-fill 2018/11/19

30分コース

サロンからの返信
あかり..様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
店内もお褒めいただき、大変嬉しく思います。

是非また中野にいらした際などにはお立ち寄りください♪
あかり..様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
トッキーさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:1
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:1
  • 施術の力加減:適切

駅チカ便利

マルイの中に入っているので便利だと思います。駐車場も利用料金により無料になります

review-fill 2018/11/14

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
トッキー様
この度は数あるお店から当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マルイの駐車場が提携しておりますので、税込2000円以上で1時間、税込み5000円以上で2時間無料となっております。
60分のコースですと2時間無料で駐車場ご利用可能ですので、是非近くいらした際にはお立ちよりください♪

トッキー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
めいちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや弱い

買い物中にリラックスできます!

お店はマルイの中にあるので買い物中に予約を入れてみました。お店のフロアーが静かな雰囲気なので、店内もゆったりした感じです。個々のベットの仕切りはありませんが、マッサージ中は目の上にタオルをかけて頂きリラックスできました。フットマッサージは軽めの感じでしたが、30分で疲れが取れて脚が軽くなりました。接客も好感度です!

review-fill 2018/9/27

30分コース

サロンからの返信
めいちゃん様

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
接客や施術に関するお褒めのお言葉もありがとうございます。

めいちゃん様がリラックスしていただきなによりでございます。
是非、マルイにいらした際にはいつでもお立ち寄りください。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
コアナさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

施術スキルは高いです‼️

中野駅南口を出てすぐ右手に丸井が見えるので場所はすぐ分かりました!
お店は明るく雰囲気もとてもいいです。
問診票を書き、待たずにすぐ施術をしていただきました。
担当の方も丁寧で良かったです。
私の個人的な意見になってしまいますが、隣のベッドとの距離がおもいのほか近く、後から隣の方の施術が始まってからは隣の方の声が大きかったこともありあまりゆったりとした気分にはなれなかったです。ただ、施術はとても良かったので、また行きたいと思いました。

review-fill 2018/6/24

【新規限定】ボディケア70分コース

サロンからの返信
コアナ様

この度は当店へご来店いただき、誠にありがとうございます。
また施術内容についてお褒めいただき光栄でございます。

その他ご不快にしてしまう面もあり、大変申し訳ございません。
コアナ様のご意見踏まえまして、環境や気遣いなどスタッフ一同精進してまいります。

この度は貴重な口コミいただき、誠にありがとうございました。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。

14件中 1~5件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。