• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)

東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F

最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分

human
pomnponviewさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

開放感のある場所ですっきり

丸井の6階ということで、施術ルームは窓が一面で開放感のある作り。プライバシー重視の方には不向きかもしれませんが、開放感ある雰囲気が好みの人には、いいと思います。個人的にはすっきりした気分で受けられるので、快適。スタッフの方も親切で、説明もしっかりし8手くれるので、安心して受けることができました。駅から近いし、便利です。

review-fill 2018/10/2

初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料

サロンからの返信
pomnponview様

この度は数あるお店から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。
安心して施術を受けていただきなによりでございます。

また近く立ち寄られた際にはお越しください♪
pomnponview様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
COXさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.71
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

手軽にリラクできる場所です

中野のマルイの中にあります。わかりやすい開放的な場所です。お店は窓に面してあり、明るい店内です。今回は肩甲骨と足がつる事を伝えると、肩甲骨の間に深く指を入れゆっくりでも痛くないようにほぐして下さいました。足裏も普段自分でやってるよりツボをきちんと捉えて、押してくださりとても気持ち良かったです。これから買い物がてら気軽に足裏を揉んでもらえると嬉しくなりました。ありがとうございました。

review-fill 2018/6/18

【新規限定】ボディケア40分コース

サロンからの返信
COX様
この度は当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉もいただき、大変嬉しく思います。

マルイの中にあるので、是非いつでもお買い物の途中などにお立ち寄りください♪
COX様の股のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ジェプセンさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:2
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

女性スタッフでもしっかり施術

今回、初めて別の女性スタッフに施術してもらいました。これまで、硬くなった筋肉をほぐしてもらう為に、男性スタッフに主に施術もらっていましたが、しっかりと筋肉をほぐしてもらあました。また、女性なりの気配りもあり、良かったと思います。

review-fill 2017/10/13

中野メルマガ60分

サロンからの返信
ジェブセン様
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ジェブセン様の固くなった筋肉をほぐせたこと、大変嬉しく思います!

是非、また固くなった筋肉ほぐしに当店へいらしてください。
ジェブセン様のご来店、心よりお待ちしております。

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ぷーpooさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされました!

駅から近い丸井デパート内にあるので、アクセスがよく通いやすい店舗です。店内は混んでいて人気のある店のようでした。雰囲気は結構静かなので落ち着けました。施術も丁寧で心地良かったです。施術中も力加減を適宜確認して下さり好みに応じて調整してもらえました。足裏を隅々まで丁寧に施術してくださりとても癒されました。

review-fill 2017/10/11

30分コース

サロンからの返信
ぷーpoo様
この度は当店へ足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉までいただき、感謝申し上げます!

フットケアですと30分、40分、60分とコースがございまして、40分のコースですとよりふくらはぎ回りをしっかり流すことが出来るのでおすすめのメニューでございます♪
是非、次回ご来店時などにお試しください!

Re.Ra.Ku中野マルイ店 スタッフ一同
review-reply 2020/10/10
この口コミは参考になりましたか。

9件中 6~9件を表示 Re.Ra.Ku 中野マルイ店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。