営業時間 10:30~21:00(最終受付20:20)
東京都中野区中野3-34-28 中野マルイ6F
最寄り駅:JR中央線(快速) 中野駅 南口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 34件 | |
| 3以上 | 12件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 2件 |
ありがとうございました😊
力加減も丁度良く、押すところ全てが気持ち良かったです。
会話も楽しく、水分と筋肉についてのアドバイスも取り入れてみます。
またお願いしたいですが、中野には年1しか来ないので、来た時には寄ります。
スッキリしましたぁ!
疲労撃退コース 40分
急に行きたくなり口コミを見て当日予約しました。
マルイの6階エレベーター降りてすぐのお店です。担当の方と白湯をいただきながら問診し、中に入って腕の上がる角度など見てから施術開始。
うつ伏せで、マスクをずらす必要もなく楽な姿勢で受けることが出来ました。
清潔感もあり、安心できると思いました。中根さんも優しく丁寧で、ストレッチなども教えてくれました。
ぎっくり腰予防のためにもまた行きたいお店です。
ありがとうございました。
【☆新規限定価格☆】疲労撃退コース60分 6600円→5280円
お店の雰囲気もとても良くて、スタッフの方達がテキパキしていて好印象です。
担当してくださった女性スタッフさんも丁寧な説明でわかりやすい。小柄な方なのに施術の力加減がめちゃ強い!!
ホント気持ちよかった・至福の時間でした。
自宅から遠いのでなかなか頻繁には通えないけど、
また機会があれば予約して行きたいです。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
有休を取って所用を済ませた後に、時間があったので行かせて頂きました。かつ、誕生日割もあり価格も安くなるということもあり、はじめRiRaKuを訪問。いつもはもう少し安いところへ行っていたのですが、やはり綺麗で雰囲気も良く、店が非常に明るくて良かったです。もちろん施術も細かく聞いてくれて、満足できました。今回のように誕生日割があれば良いのですが、通常の価格は少し高めかな?と思ってしまいます。いつも行くところが中国系のところとの比較だからというのもありますけど。
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
施術前後で身体の柔らかさをチェックするなど、とてもいいなと思いました。呼吸のタイミングを確認してくれるのもいい。「押されたら吐く」は意識してますが、それを自然ない形で教えてくれるところは初めてです。大事なのにね。
びっくりしたのは、肩甲骨の施術の際、腕の置き場所・位置を指示してくれたこと! いつも、せっかく受けるのだから力が入る体勢は嫌だなーと思って疑問を抱えてましたが、どこも「楽な位置で」としか言いません。いや、それがわからないから聞いてるわけで…細かいところまで考えて、気を配っているんだなと感動しました。施術の強さもバッチリ。
マルイの中なのでトイレがフロアにあるのが不便。お客さんの声など多少気になりま が、気にならなければ、オススメです!
初回限定:疲労撃退コース40分+選べる20分オプション無料
ログイン
最近見たサロン
最近見た駅
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。