浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
れーいなさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

またお願いしたいです!

毎日長時間の立ち仕事で足の疲労をとりたくてお伺いしました。施術してくださった方も優しい方で日々のストレスや圧迫感が軽くなりとても癒されました。私は強めのマッサージが好みなのでもう少し強くてもよかったかなと思いましたが、気持ち良くて心も身体も癒されました。帰りに頂いた柚子茶も美味しかったです。また仕事を頑張ったご褒美として定期的に通えたらいいなと思います!!

review-fill 2020/7/13

リフレクソロジー30分(オイル)

サロンからの返信
れーいなさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで投稿していただき嬉しいです。れーいなさんはお仕事が立ち仕事ですので、足裏やかかとなどのお疲れでご来店頂きました。
今回リフレクソロジーの30分のコースでしたが、少しずつ蓄積した疲労もとれて、表層はだいぶ緩んできたと思います。またリラックスもしていただけたようで、私もとても嬉しいです♪
強めの施術がお好みということですので、次回ご来店していただいた時には是非お任せ下さいね!
お仕事は大変ですが、とても魅力的なお仕事だと思います!これからも頑張ってくださいね。
またお辛いときにはお待ちしております。ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/07/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ピンさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:強い

効果抜群癒され空間

スタッフの方々の雰囲気がとても柔らかくて癒されます。もちろん技術もしっかり持っていらっしゃるので効果も抜群。
よもぎ蒸しもとてもあたたまるのでおすすめです!

review-fill 2020/4/18

B 全身整体+リフレクソロジー 90分

サロンからの返信
ピンさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。ピンさんは生活習慣や主にお仕事で手先をよく使い、立ち仕事になりますので首から腰にかけて筋膜が固く張っている状態です。施術は肩甲骨まわりや、腕の付け根から指先までしっかりと緩めていきました。また首まわりが一番症状がお辛い状態でしたが、腕のまわりをしっかりと緩めましたので首も緩みやすくなっておりました。少しずつですがリラックスして楽になっていただけたのでしたら嬉しいです。職業的に腕や首まわりの負担が多いようですので定期的にメンテナンスをして頂く事でよりパフォーマンスを上げ、疲れにくいお体になっていきますよ。今、苦しい時ではございますがご体調にはお気を付けてお過ごしくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/04/21
この口コミは参考になりましたか。
human
かしゅさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます❤︎

以前利用させていただいた際にとても良かったので、通わせて頂いています(*^^*)いつも店内は清潔感があり、よもぎ蒸しで温めた後リンパマッサージして頂きとてもリラックスできます!!皆さま人柄もよくお話しするのも楽しくて、心身共に癒されます♡今後も定期的に通わせて頂きますので、今後ともよろしくお願い致します☺︎

review-fill 2020/3/6

(60分)よもぎ蒸し(30)+リンパマッサージ(30)

サロンからの返信
かしゅさん、いつもご来店ありがとうございます。またお忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。かしゅさんは当サロンでは、よもぎ蒸しやリンパマッサージを受けていただいております。とてもお体にもあっているようですし、リラックスをしていただけているようで嬉しいです。施術が終わった時にはお顔などの血色も良く、すてきな笑顔です♪
私たちスタッフも楽しくお仕事をさせていただいております!
今、季節の変わり目で寒暖差もあり、ご体調を崩す人が多いようです。そんな時にもよもぎ蒸しはとても効果がありますよ。
こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。
review-reply 2020/03/12
この口コミは参考になりましたか。
human
れいむさん
  • 女性
  • 20代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつもありがとうございます😊

とっても癒される温かいサロンさんです!
子育てをしていて全身バキバキなので通っています🥺
辛いところをよくわかってくださり丁寧に凝りをほぐしてくださいます!
重くて凝り固まってた身体も施術後にはかなり軽くなります😭❤️
マッサージと温かいサロンで癒されて、スタッフのみなさんも優しいので日々子育てで追われてますがこの時間はとても至福なひと時です笑☺️


いつもありがとうございます!
またお願いします🥺🤲

review-fill 2020/2/16

A 全身リンパマッサージ+整体 90分

サロンからの返信
れいむさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。れいむさんは以前から当サロンにご来店頂いており、いつも楽しく会話をさせていただきまして、私たちスタッフも楽しくお仕事をさせていただいております♪以前にはご家族の方もご紹介いただきまして本当にありがとうございました。子育てのお疲れで全体的に固くなった体が少しでも緩み、癒しの時間を過ごされていただけたようで嬉しいです!これからも無理せずお疲れの時には是非お待ちしておりますね。
そして、また楽しいお話を聞かせて下さいね!
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/02/20
この口コミは参考になりましたか。
human
かしゅさん
  • 女性
  • 20代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました‼︎

友人からのお勧めで伺いました。
とても清潔感があり、スタッフの皆様も優しくてお話しやすく本当に居心地の良いお店でした。
よもぎ蒸しではリラックスしながら身体が温まり、リンパマッサージは上手で気持ち良かったです(*^^*)
近所にこんな素晴らしいお店があるなんて嬉しくなっちゃいました〜❤︎
これからもお世話になります!!ありがとうございました☺︎

review-fill 2020/2/16

(60分)よもぎ蒸し(30)+リンパマッサージ(30)

サロンからの返信
かしゅさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。かしゅさんは首、背中、肩、脚が気になるとの事で全体的に疲労がたまっているようでご来店下さいました。今回はよもぎ蒸しとリンパマッサージのセットコースでしたのでカラダもポカポカに温まり、そのあとリンパマッサージをする事でリラックスしながら、効率よくデトックスもできたかと思います。私たちも少しの時間ですが、かしゅさんとお話をさせていただきまして、楽しく仕事ができました。そして、サロンや施術をとてもお褒めいただき私たちスタッフもモチベーションも上がり、とても嬉しいです!またご紹介くださりましたお友達にも感謝いたします。どうぞよろしくお伝えくださいね。
この時期は寒暖差がありますので、ご体調を崩しやすくなっておりますのでお気をつけて下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/02/19
この口コミは参考になりましたか。

22件中 6~10件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。