浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
すももおばさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

浜田山に忽然と、雰囲気の良いサロン

店内に入るととてもリラックスできる落ち着いた空間でした。
施術も大変よかったです。
週1以上でマッサージに通っていて、いろいろな所へ行っておりますが
久々に通いたい、と思えるサロンでした。

肩と首が痛すぎてつらかったのですが、
ご主人の施術始まった瞬間、うまい、と思いました。
あっという間に凝りがほぐれて楽になりました。
パジャマも用意してくださって、さらにリラックスできました。
また伺いたいと思います。

review-fill 2017/5/8

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
すももおばさんさん、先日は遠方よりご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして、喜んでおります。

すももおばさんさんはお仕事の疲労による首から肩甲骨付近にかけて、筋膜のねじれがあり、ゆがみの原因となってました。腕のつけ根や脇付近、首の施術は少し痛みもあったとは思いますが、気持ちよくリラックスしながら受けて頂いたみたいで良かったですし、とても筋肉がほくれていくのも感じました。

とても素直で真面目なすももおばさんさんですので、お仕事も頑張りすぎないように、休み休みカラダに無理のないようにお仕事してくださいね!

またお辛いときには是非お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/05/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ミーラさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大満足です!^-^

双子の赤ちゃんがいるので、
主人の車で連れていってもらいました。
お店の前の通りは抜け道になっているので、少し車通りが多かったようです。
駅からはとても近くて便利なようです。

お店に入ると、男性の方がお出迎え。
赤ちゃんをつれてました。

施術前に、疲れているところなどを確認していただき、それに沿った施術をしていただきました。
体の整体は男性が、顔のほうは女性が担当されました。
両方とも力加減が心地良く、
綺麗なお店やかかっている音楽でとても癒されました。

施術前後にはティーサービスがあり、余韻を楽しみました。

育児の疲れがとれ、また頑張れる気持ちになりました。
どうもありがとうございます!

review-fill 2017/4/27

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
ミーラさん、先日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして、うれしく思います。

ミーラさんはかわいい双子の小さな赤ちゃんのママで子育ての疲労が全体的にですが、とくに背中~首にかけて筋膜が固く、歪みとなっていました。肩甲骨まわりや腕のつけ根をしっかりと緩めて、首をしっかりと柔らかく緩めることでカラダのゆがみが解けていきました。また肩も前傾姿勢によって前に突き出している状態でした。

お顔の整体ではとてもリラックスも感じて頂けたみたいで、忙しい日常を一瞬でも忘れて休めることができたなら嬉しく思います。

サロンにはご主人様がお車で送り迎えしてくれてましたね。今はとても子育ての大変な時期ではありますが、やさしいご主人様と一緒に頑張ってくださいね!

またお辛い時にはぜひお待ちしております。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/04/27
この口コミは参考になりましたか。
human
けーごさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

めっちゃ癒されました

浜田山の交差点から踏切の方向に行くと右手にあります。

お店に入った瞬間から癒しの空間です。
男性スタッフ、女性スタッフ。お二人とも丁寧に接してくださいました。

足湯の後、身体整体。すぐに体の凝っている部分を見つけてもらい、ほぐしてもらいました。
次に顔整体。身体も温まっているし、気持ち良いので。半分寝てました。

終わった後は良い感じのリラックス&脱力感で気持ち良かったです。

近所にあればいいのになぁ。

自分へのご褒美に、また行ってみたいと思います。

review-fill 2017/4/17

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
けーごさん、先日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして本当にうれしく思います。

けーごさんは下肢の疲労やむくみがありました。肩、首はもちろんですが、下肢もしっかりとさせていただきました。足のつけ根部分やふくらはぎの張りが強かったですね。
ポイントをしっかりと施術できましたので、少しずつ緩みバランスが良くなりました。

お仕事も俳優さんとのことで、大勢のお客様に見られますので、緊張やプレッシャーもかなりの物だと思います。そこからくる疲労もあったと思います。

これからもお体には気を付けて、お芝居頑張ってくださいね!応援してます!

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽんすけさん
  • 男性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な施術でした

整体(30分)は男性のスタッフさん、顔整体(30分)は女性のスタッフさんが行って頂きました。

整体の施術中は、身体の各箇所をほぐしながら、どのような効果があるのかご説明して頂きましたので、良かったです。

凝りや張った部分がありましたので、ほぐされる際には程よい痛みがありましたが、全体的に適度な力加減であったと思います。

顔整体は丁寧に行って頂き、気持ちが良かったです。

じっくりと施術して頂きましたので体が軽くなり、スッキリされた変化が感じたので満足できました。

店舗は清潔感があり、居心地の良いBGMが流れ、リラックスできました。

スタッフさんは気持ちの良いご対応で良かったです。

review-fill 2017/4/16

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
ぽんすけさん、先日はご来店ありがとうございます。また嬉しい口コミまで書いていただきまして、とても喜んでおります。

腰がお辛いとの事でご来店いただきましたので下肢、背中、首をしっかり緩めるように施術を行いました。


ぽんすけさんはまだお若く、すぐに筋膜が緩んでいくのを感じられました。施術中はとてもリラックスされている様子で私たちも嬉しく思いました。

これから新しい道を見つけ、お仕事にプライベートに頑張ってくださいね!

またご都合のよろしい時にご予約お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。


review-reply 2017/04/18
この口コミは参考になりましたか。
human
y69jpさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

清潔でアットホームな雰囲気でリラックス出来ました。

落ち着いたセンスの良い外観と清潔感のある室内で、一人一人のお客さんを大事に施術する姿勢に好感が持てました。施術内容は全身の指圧と顔のマッサージでしたが、時間の制約の中で、関節周り、首から頭にかけてコリがほぐれました。顔のマッサージは小顔矯正のような痛みはなく、指圧により血行やリンパの流れを改善されました。

review-fill 2017/4/16

整体(30分)+顔整体(30分)5,400円→0円

サロンからの返信
y69jpさん、本日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして、とても嬉しく思います。

y69jpさんは筋肉にも柔軟性があり、コリや歪みは緩みやすく思いました。

今は特にお体のケアはされていないようでしたが、これから年を重ねるごとに筋肉量や代謝が落ちて参りますので、肩こりや腰痛などの症状が出てまいります。

寝る前にストレッチをしたり適度な運動もできたらしてあげてくださいね!

本日ご来店していただいてココロのリラックスも感じて頂けたなら嬉しく思います。

またご都合のよろしい時にご予約お待ちしております

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/04/16
この口コミは参考になりましたか。

69件中 51~55件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。