浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
はまさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リラックスできました

気になっていた店舗だったので行ってみました。

整体をお願いしたのですがとても丁寧にほぐしていただきました。ここが痛いのはどこの筋肉が固まっているからだなど疑問にもしっかりと答えてくださって、自分自身の身体・体勢について見直すきっかけになったかなと思います。施術中にからだがぽかぽかしていくのが分かりました。

きれいな空間でリラックスできましたし、施術後にいただいたお茶もおいしかったです。

review-fill 2017/1/23

整体50分(首・肩・腰)

サロンからの返信
はまさん、先日はご来店ありがとうございました。また嬉しい口コミも書いていただきましてとても喜んでおります。

お仕事がデスクワークとお聞きしてましたので、前傾姿勢から首や肩の筋膜が固くなってましたね。また鎖骨付近の筋膜もかなり固くなり肩が前に突き出している状態です。

はまさんはお若く、筋肉も柔軟があり緩んでいくのを感じることができましたので良かったですし、ココロのリラックスもしていただいたみたいで私たちスタッフも大変嬉しく思います。またお住まいもサロンのお近くでいらっしゃるのでまたお辛い時にはぜひご来店くださいね!

まだまだ寒さも厳しくなってますので、ご体調気を付けてくださいね。

ありがとうございました。
review-reply 2017/01/25
この口コミは参考になりましたか。
human
なな63さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.67
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 施術の力加減:適切

初めて行きました

今回、初めて行きました。駅からも近くおしゃれな外観ですぐに場所はわかりました。
初めてなので短いコースを試してみました。店舗は清潔感があってリラックスできました。気持ちよくて眠くなりました。
個室ではなく、カーテンで仕切っているので、後からお客さんが来ると話し声が聞こえてきたり、物音がするので静かに施術を受けたい人にはむいてないかもしれません。

review-fill 2016/12/3

リフレクソロジー25分

サロンからの返信
なな63さん、先日はご来店ありがとうございました。口コミも書いていただきまして大変嬉しく思いますし、貴重なご意見感謝いたしております。当サロンでは基本的に完全個室にご案内させていただいておりますが、こちらの都合となって申し訳ないのですが、リンパマッサージやよもぎ蒸しのお客様には優先的に完全個室となりますので(施術中に半裸の為)、時間が重なってしまうリフレクソロジーや整体のみのお客様にはカーテン仕切りのお部屋にご案内させていただく場合がございます。
このようなお客様の貴重なご意見のもと、私たちサロンスタッフも改善できるよう努力していきます。

なな63さんは施術中リラックスしていただいたみたいで、大変うれしく思います。これからまた冷えこみが強くなってまいりますので、ご体調には気を付けてください。またご都合の良い時に是非お立ち寄りくださいね!

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2016/12/06
この口コミは参考になりましたか。
human
コロンさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.80
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5

身体がポカポカで、楽になりました。

駅からのアクセスも良く、とても通いやすい場所にあります。
店内に入るとご夫婦が笑顔で迎えて下さいます。
内装は木がふんだんに使われているナチュラルな雰囲気で、心身共にリラックスできます。
最初は足浴で身体の血の巡りを良くし、ご主人より30分整体を受けました。普段、他の店舗ではほぐさない、筋肉の凝り、固まりにまでアプローチして頂き、この時点で身体がポカポカになりました。
その後は奥様よりリンパマッサージ1時間。強さもちょうどよく、ウトウトするくらい気持ち良かったです。特に腸のマッサージをした後は腸の動きが活発になったのが分かるくらいでした。
接客も非常に丁寧で、とても良い店でした。また是非伺いたいです!

review-fill 2016/6/2

おすすめA 90分 全身リンパマッサージ+整体

サロンからの返信
コロンさん、先日はご来店ありがとうございました。また、このような口コミも書いていただきまして私たちスタッフも喜んでおります。コロンさんはお仕事を頑張ってますので、疲労からくる体のゆがみ、骨盤のゆがみがありましたね。普段から体を動かしているそうでとても良い筋肉で施術を行うなかで、どんどん筋肉が緩んできました。
コロンさん自身も体の変化を感じていただけたなら、嬉しく思います。
ご都合のよい時ございましたら、ぜひ、お立ち寄りください。
これからも、その明るい笑顔でお仕事頑張ってくださいね(^^)/
review-reply 2016/06/03
2人が参考になったと言っています。
human
macuさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.40
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5

雰囲気最高

外観、内観ともにとてもおしゃれでよかったです!最後のお茶もとっても美味しかった。
整体ではしっかり伸ばしてくれ気持ちよかったです。

review-fill 2016/6/2

【女性専用】整体 + 全身リンパマッサージ90分 ¥11,880 → ¥0

サロンからの返信
macuさん、先日はご来店ありがとうございました。口コミも書いていただきまして私たちスタッフも喜んでおります。
腰、肩、首にかけて筋膜の緊張が強かったですが、とても柔軟性あり筋肉の変化がありましたね。
少しでも体が軽くなり、癒しを感じていただけたなら嬉しく思います。
これからも体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね!

またご都合のよろしい時ございましたら是非お待ちしております(^^)/
review-reply 2016/06/03
3人が参考になったと言っています。
human
あずさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.80
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5

リラックス、リフレッシュ出来ました!

初めて利用した駅で、少し不安はありましたが、お店の外観からとても素敵なお店で安心して入店できました!
お店の中も本当に落ち着いた茶色ベースの木の温もりを感じて、リラックスできる空間でした。
施術もとても上手で整体では体の奥からほぐれていく感じ。
リンパマッサージも滑らかな手つきで途中でウトウトしてしまったくらいリラックスできました。
店員さんもとても感じが良く、たくさんお話してくださいました。

足を運んでも、また是非利用したいです!

review-fill 2016/6/1

整体+リンパマッサージ

サロンからの返信
あずさん、本日は遠方よりご来店ありがとうございました!
嬉しい口コミも書いていただいて、私たちスタッフ二人も喜んでおります。あずさんは首から脊柱、下肢、内転筋に疲労がたまっておりましたね。お仕事を一生懸命、頑張っていらっしゃるのが伝わってきました。あまり無理せず、体調には気を付けてこれからも、素敵な笑顔でお仕事頑張ってください!今日は私たちスタッフもあずさんとお話できて楽しくお仕事できました。
また、お近くに来る事がございましたら、ぜひ立ち寄ってくださいね(^^)/
review-reply 2016/06/01
3人が参考になったと言っています。

69件中 61~65件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。