浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
かわもと12さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちよかった

整体の50分コースをお願いしました。
肩こりや僧帽筋の盛り上がりと骨盤のゆがみが気になることを伝え、肩周りと骨盤、脚を中心に施術していただきました。
凝っているところは痛かったですが、心地の良い強さでリラックスできました。
帰ってから鏡で僧帽筋辺りを見たら、盛り上がりが少し減っていました!
首や骨盤周りもゆるんだ感じで楽になりました。
またお願いしたいです。

review-fill 2021/2/14

【大人気!新規限定】整体50分 通常5500円

サロンからの返信
かわもと12さん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しい中、口コミまで書いて頂きまして嬉しいです。かわもと12さんは肩回りや骨盤のゆがみが気になるとのことでご来店下さいました。肩甲骨から首、また腕の付け根付近が固く可動域が狭くなっているようでしたので、表層から柔らかく緩めていきました。気になる首の付け根の盛り上がりは巻き込み肩が原因としてありましたので少しずつ改善されたようで良かったです。
部位により痛みもあったかと思いますが、リラックスしていただけたようで嬉しいです。またお疲れが溜まった時には是非お待ちしております。
最近、寒暖差がありますのでご体調にはお気をつけてくださいね。ご来店ありがとうございました。
review-reply 2021/02/20
この口コミは参考になりましたか。
human
肩こり腰痛治療中さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

在宅ワークで凝り固まった腰と肩と腕が解れました

いつも言ってる整体が休みのため、近くで探したところ、お得なプランを発見。
予約を入れて初来店しました。

男性の方に案内され、アンケート記入後、個室へ。

ゆったりしたBGMと、ブラウン系の内装でリラックスしつつ、コットンのパジャマのような服に着替えて、まずは足湯から始まりました。
熱くはないいい湯加減で、温まったら足を拭いてくれ、そこから整体用ベッドへ。

まずはうつ伏せから。
どこが気になるかを聞かれたので、腰と答えると、腰を中心に肩から足まで確かめてもらいました。

仰向けになった後、太ももの内側や外側、脛をマッサージしてもらい、痛くなる手前までギリギリの力だったので、もみ返しにならないちょうどいい、効果のある施術でした。

「できるだけ腕や肩を動かして伸ばしたいいですよ」など普段から出来ることもアドバイス受けました。
脇の下や頭、首なども施術を受け、ほぼ全身してもらってこの値段はお得感がありました。

終わった後、3種類のお茶が選べて、柚子湯を選びましたが、美味しかったです。

予約なども無理強いされることなく、もう1人の方と深々とお辞儀されつつ、店を後にしました。
女性の方もいたようですが、強めのマッサージが効果あったので、ちょうどよかったです。

review-fill 2021/2/1

【大人気!新規限定】整体50分 通常5500円

サロンからの返信
肩こり腰痛治療中さん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しい中、口コミまで書いて頂きまして嬉しいです。肩こり腰痛治療中さんはお仕事や生活習慣による腰のお疲れでご来店下さいました。全体的に疲労が溜まっておりましたが、内ももや仙骨まわり、首まわりをしっかりと緩めていきました。お仕事柄PCを長時間使用されるようですので、定期的なメンテナンスは必須ですね。
そして当サロンへのお褒めのお言葉をたくさん頂きまして私たちスタッフもとても嬉しいです。またご都合よろしい時には是非お待ちしております。まだまだ寒い日が続きますが、お風邪など引かれませんようにお気をつけて、お仕事も頑張って下さい。ご来店ありがとうございました。
review-reply 2021/02/03
この口コミは参考になりましたか。
human
mcoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

足がポカポカ

眠りが浅い日が続いたので、リラックスしようと来店しました。お店は駅前の商店街?を抜けてすぐの民家の中にありました。とても綺麗でお洒落なお店でした。指の腹で押されるタイプの足マッサージが好きなのでパウダーにしてもらいました。もうすこし長いコースで予約したらよかったなと思うくらいの心地よさで、癒やされました。

review-fill 2020/4/29

リフレクソロジー30分(パウダー)

サロンからの返信
mcoさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。今回はリフレクソロジーを受けていただきまして、とてもリラックスして頂けたようで私たちも嬉しく思います。また素敵なお褒めの言葉を頂きまして、ありがとうございます!
今はこのような事態で大変苦しい時ではございますが、mcoさんが一日も早く平穏な日常に戻り、また当サロンにご来店頂ける事を心より願っております。
どうかご体調にはお気をつけてお過ごし下さいね。
review-reply 2020/05/06
この口コミは参考になりましたか。
human
pokotarinさん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

総合的にクオリティの高いお店!癒されること間違いなし!

施術の技術、店舗の雰囲気、接客の丁寧さ、どれをとってもレベルが高いです。
総合的にクオリティの高さを常に感じることができます。
これらのどれかは欠けているお店が多い中、浜田山三丁目サロンさんはしっかりされていると感じます。

それでいてアットホームさがあり、敷居が高くないのも良いところです。
品の良いカフェで寛いでいるような感覚でとても癒されます。
直近で予約を取ろうと思うといつも先約でいっぱいなのもうなずけます。

もし、完全な自分だけの密閉空間で静かに施術して欲しいならそうした用途には向きません。
また、男性向けのメニューがさらに充実すると選択の幅が広がって良いと感じました。

今後もお世話になろうと思っています。

review-fill 2020/3/23

整体60分(全身)

サロンからの返信
pokotarinさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。pokotarinさんは左肩、腰、ふくらはぎなどのお疲れを改善するためにご来店頂きました。お仕事もご自身で経営され神経も使う大変なお仕事だと思われます。部位によって疲れがたまり固くなっておりましたが、少しづつ緩み、緊張がとれてまいりましたので良かったです。またご自身でもお忙しい中、運動もされているようなので感心致しました。そしてサロンについて多くのお褒めの言葉を頂きまして、私たちスタッフも大変喜んでおります。また貴重なご意見も本当にありがとうございました。これからの課題として、より一層多くのお客様に喜んで頂けるように努めて参ります。
この時期は寒暖差もありご体調を崩しやすくなっておりますのでお気をつけて下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/03/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょ0304さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒やされた

この時期とは思えないほど混んでました。自転車でいらしてる方もいらっしやったので地域の方に愛されているリピート率が高いサロンなのでだなぁと思います。一番嬉しかったのはクーポンを使ってのお願いだったのにとても丁寧でしっかりした施術と接客をして頂けた事。やっぱりクーポンを使うとありがたい反面、申し訳ない気持ちになるのが日本人というものなのですが(店頭割引だと余計に)全くそんな事を感じさせずに次回もまた来てください〜という所が、些細なことかもしれませんが最高だなと思いました。

review-fill 2020/3/12

リフレクソロジー30分(オイル)

サロンからの返信
ちょ0304さん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しいです。ちょ0304さんは今回クーポンをご利用して頂きご来店くださいましたが、優しいお気遣いいただきありがとうございます。足のお疲れでリフレクソロジーを受けていただきましたが、とてもリラックスしていただけたようで嬉しいです。そしてお褒めの言葉をたくさん頂き、私たちスタッフも大喜びですし、逆に元気を頂きました!ちょ0304さんはお体のお疲れもあるようですので、整体やリンパマッサージもおすすめですよ♪
今、寒暖差もありご体調を崩しやすい時期ですのでお気をつけて下さいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2020/03/19
この口コミは参考になりましたか。

69件中 6~10件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。