浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
ssissさん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!

とにかく癒されたくて前から気になっていたお店だったので行って見ました、
ご夫婦で経営されていて、とても安心感があり、店内の雰囲気やいろんなものがとてもお洒落ですごく気持ちのいい空間でした。

よもぎ蒸しでは体がポカポカ温まり、リンパの技術はもちろんですが、たくさん話を聞いてもらいました。
心も体も癒され、ぜひまた伺いたいと思いました。

review-fill 2018/1/31

リンパマッサージ+よもぎ蒸し

サロンからの返信
ssissさん、先日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。
ssissさんは背中、腰、下肢、首と全体的に疲労がたまりお辛い状態でご来店いただきました。またこの時期とても寒くて余計に固まっているようでしたね。今回はよもぎ蒸しとリンパマッサージのコースでしたので、筋肉を緩めていくのはもちろんですが、しっかりとリラックスをしていただきたいと思いました。よもぎ蒸しでカラダの芯から温まっていただけたようで嬉しかったです。とても血行が良くなりお顔が少し赤くなっていたのを覚えております。

そしてリンパマッサージも気持ちよく受けていただいたようで、安心しました。施術をする中でこちらこそssissさんとお話ができて楽しい時間をありがとうございました。
このコースはとてもお体に合っているようなので是非またご来店くださいね!
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/02/02
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろみっくすさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても癒される空間でした

浜田山駅からほど近い閑静な住宅街にあるサロンです。1階なので自転車を停めさせてもらえたのがよかったです。雰囲気がとてもおしゃれで入りやすいです。
よもぎ蒸し20分のコースを申し込みました。温度の調節などとても細かく気配りしてくださり、居心地がよかったです。20分以上入りたかったので延長のコースがあると良いなと思いましたがそれ以外は本当にすばらしいサロンでした。
また行きたいです。

review-fill 2018/1/15

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
ひろみっくすさん先日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。
ひろみっくすさんは冷え性などの症状がありますので、今回、よもぎ蒸しに入っていただきましたね。しっかりと温まりリラックスをしていただけたようで嬉しく思っております。
もう少し長く入りたいとの事ですね。ご要望ありがとうございます。是非次回にはしっかりと長めの設定をさせていただきますので是非お越しくださいね。
よもぎ蒸しが終わってからのひろみっくすさんの笑顔がとても優しく明るかった事を覚えております。

まだまだ寒い日が続きますので、お体を冷やさないようにお気をつけてくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
チョコチョコミントさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体リセット!

整体やマッサージにこれまでも通ったことはありますが、今までで一番効果を感じました。

痛みは多少ありますが、痛気持ちよくピンポイントに施術してくれるのでビックリします。またこんなところも凝っていたのかと新たな発見もありました。施術中から血流が良くなり、ほぐれていくのを実感でき、終わったあとはスッキリするので定期的にメンテナンスに伺いたいと思っています。

肩凝りからの頭痛に悩まされていたのですが、鎮痛剤に頼るのも激減しました!
清潔感があり、スタッフの方もとても感じが良く押し売りもないので安心して行けます。

review-fill 2018/1/15

整体50分(首・肩・腰)

サロンからの返信
チョコチョコミントさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいなか口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。

チョコチョコミントさんは首や肩こりの痛みから頭痛の症状もありましたね。そしてお仕事はハードで時間も不規則ですのでお体には負担がかかり症状もなかな良くなりません。
まず肩甲骨付近や腕を全体的にしっかりと緩めていきました。まだお若いので筋膜が少しずつほぐれていきましたし、腕が緩むことで首がとても緩みやすく変化しました。その事で首から頭への血流もあがり頭痛も軽減できました。何よりもリラックスできたとの事でとても嬉しく思います。

まだまだ寒い時期が続きますので、ご体調にはお気をつけてお仕事も頑張ってくださいね。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
サリーたんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

痛かったけど…

ステキな内装でした。
まずマッサージチェアに座りながら足湯でリラックスしました。その後服を着替えて施術しました。施術は筋膜のリリースをするのですが、部位によってはかなりの痛みがありました。私はほぼ9割痛みを感じている印象でした。その痛みに耐えれば、終わった後は何だかんだスッキリとした感じです。自宅に帰ってお風呂に入るときに腕に赤く跡が残っていたので、かなりの力だったんだなと思います。

review-fill 2018/1/15

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
サリーたんさん、先日はご来店ありがとうございます。口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。

サリーたんさんは生活習慣による首や肩、腰の症状でご来店いただきました。この時期はとても寒さが厳しい事もあり、肩や肩甲骨付近、股関節まわりが固くなり歪みや痛みの症状がありました。肩甲骨付近や腕のつけ根は特に痛みを感じたと思いますが、少しづつ緩んでいきました。

最初の施術は個人差もありますが、疲労や固くなりました部位は痛みがでます。しかし筋肉は続けることでしっかりと変化していきます、そして施術の受け方も少しずつ変わりますよ。
股関節まわりも固くなっておりましたので、ウオーキングとストレッチがとても効果が高いと思いますので、お時間見つけて是非試してくださいね。

今回は痛みが強く感じたとの事でしたが、少しでもリラックスしていただけたなら嬉しく思っております。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2018/01/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ぐちさんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

★癒しの空間★ストレス解消に

ウッディでおしゃれな内装、こじんまりしていて落着きます。
浜田山のリラクゼーションサロンはチェーン店か高級店か、両極端な店しかないと今まで思っていましたが、
こちらのサロンは敷居が高いイメージがなく適度に高級感もあり、サービスに対してリーズナブルと思います。
整体メニューもあるため男性のスタッフやお客様がいらっしゃり、
壁一枚隔ててほぼ全裸で施術を受けるのに少し抵抗がありましたが、
担当して下さった女性スタッフの気遣いと対応が良く、安心して施術を受けることができました。
リピートしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2017/12/26

リンパマッサージ+よもぎ蒸し

サロンからの返信
そらあおしさん、先日はご来店ありがとうございます。またお忙しい時期に口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。

そらあおしさんは肩こりの症状とリフレッシュしたくご来店いただきました。この時期の寒さや生活習慣による首や肩の疲労がありましたが、よもぎ蒸しでだいぶお体が温まり血流も良くなったようです。その状態からリンパマッサージで首や背中をしっかりと流していく事で少しずつ緩んでいきましたね。そしてリフレッシュもしていただけたようで私も嬉しく思っております。

まだまだ寒い日々が続きますので、ご都合の良い時によもぎ蒸しだけでもご利用いただくと良いと思います。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/12/29
この口コミは参考になりましたか。

69件中 36~40件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。