浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
ふんこさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

身体だけでなく、心も癒されました。

浜田山駅からすぐで場所もすぐにわかりました。とてもおしゃれな雰囲気で、それだけでも心が踊りました。ご夫婦はお二人ともとても親切に丁寧に、そして温かい雰囲気を持ってらっしゃるので私の方まで優しくなれるような気分になりました。
今回は子供連れで妊婦だったのですが、気になっていた首や肩周り部分を丁寧に流して下さり、終わったあとの顔のほてりが血流がよくなった証拠でした。帰りはとても軽くなったのを感じました。
また行かせていただきます。素敵な時間をありがとうございました。

review-fill 2017/12/22

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
ふんこさん、先日はご来店ありがとうございます。そしてお忙しい時期に口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。

ふんこさんは肩や首のお辛い症状、そして妊婦さんでかわいいお子様をお連れしてのご来店でしたね。そのお連れしたお子様はおとなしく、とてもかわいかった事を覚えております。
施術は首や肩甲骨付近、腰まわりをゆっくり丁寧に緩めていきました。特に寒さもありますので、首から肩にかけて固くなってましたが、リラックスもしていただけたようで少しずつ緩んでいきましたね。

施術終了後には「とても楽になりました」とステキな笑顔で言ってくださり嬉しったです。そんなふんこさん親子と接することで私たちが逆に癒されちゃいました。

まだまだ厳しい寒さが続きますのでお体は冷やさないようにお気をつけてくださいね。そして元気な赤ちゃんを産んでください!

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/12/27
この口コミは参考になりましたか。
human
MeGUMi222さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

おしゃれな店内で癒されました

駅から近くてすぐに場所がわかりました。綺麗な店内と丁寧なカウンセリングと説明で安心しました。初めての体験のよもぎ蒸しでした!とても温まり汗をかいてすっきりしました!終わったあともポカポカしていました。その後着替えて足湯をしたのですが、スリッパや着替えの気配りがとても細かくすごいと思いました。リンパマッサージもとても気持ちよく、本当にすっきりしました!最後にお茶も頂きましたが、カップも拘っていてすごく素敵でした♪

review-fill 2017/12/16

リンパマッサージ+よもぎ蒸し

サロンからの返信
MeGUMi222さん、先日はご来店ありがとうございます。そして口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。

MeGUMi222はお仕事の環境から足の疲れがたまるようで、ふくらはぎや腰の症状でご来店いただきました。まずはよもぎ蒸しでカラダを温めてあげる事でリラックスと代謝を上げる事ができました。そのあと関節まわりやつけ根をしっかりとリンパマッサージをする事で筋膜を緩めることができたかと思います。

まだお若いので筋肉にも柔軟性があります。お風呂上りや寝る前にストレッチを少しでもしていただくとだいぶ楽になれると思います。MeGUMi222さんは、こちらがコースの説明などしている時はとても親身に聞いていただきましたね、おかげさまで、私の方が気持ちよく接客をする事ができました、ありがとうございました。

とても寒さが厳しい時期ですので、冷やさないようにお気をつけてくださいね。

またご都合の良い時にご来店お待ちしております。




review-reply 2017/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ri0さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

駅からはわりと近くにあり、真っ白の外観と店頭のイルミネーションですぐに見つけることができました。店内も綺麗で、おしゃれな空間でした。筋膜をほぐす施術が私には合っていて、とても良かったです。翌日も揉み返しもなく、今後も通いたいなと思いました。今回はクーポンを利用して、延長もしましたが、サービスしてくださり、ありがとうございました。また伺います。

review-fill 2017/12/16

整体50分(首・肩・腰)

サロンからの返信
ri0さん、先日はご来店ありがとうございました。お忙しいなか口コミまで書いていただきまして嬉しく思います。
ri0さんはお仕事や生活習慣による首や肩がお辛いとのことでご来店いただきました。

確かに肩甲骨付近から肩、首にかけて筋膜が固くなり肩が前に巻き込んでいる状態でしたね。また緊張しやすい筋肉でしたので柔らかく丁寧に施術をする事で少しづつ緩んでいきました。肩甲骨付近と腕まわりをしっかり緩めていくと肩も外側に戻っていきました。

特にこの寒い時期は筋膜も固くなりやすく血流悪化による体調不良をおこしやすいので、カラダを冷やさないようにお気をつけてくださいね。
ri0さんは施術終了後にはとてもリラックスされていただけたようで嬉しく思っております。

またご都合の良い時にご予約お待ちしております。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/12/22
この口コミは参考になりましたか。
human
にゃっきさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

整体&フェイシャルで癒されました

久々の整体で、整体30分とフェイシャルマッサージ30分をお願いしました。筋膜を剥がす整体だったのでコリの箇所をマッサージしてほぐしてもらい痛かったですがすっきりしました。フェイシャルもオイルで首から顔、頭までマッサージしてもらえてとても気持ち良かったです。整体は男性スタッフが力強く、フェイシャルは女性スタッフが優しく担当してくれ、どちらも癒されました。始めに足湯、最後にお茶のサービスがあり居心地も良かったです。

review-fill 2017/11/25

整体30分+フェイシャルリンパ30分

サロンからの返信
にゃっきさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しく思っております。

にゃっきさんは子育てなどによる肩こり、背中、骨盤のゆがみでご来店いただきましたが、かなり全体的に疲労が強く血流も悪くなっていたようでした。
その日は時間も少なかったので肩甲骨付近や首、股関節まわりをしっかりと緩めてバランスを整えていきました。まだお若いので筋肉にも柔軟性があり、少しづつ緩んでいきましたね。

整体で全体的に緩んでいる状態からお顔の整体を行うことができたので、お顔はもちろん頭皮や首もしっかりと血流がよくなりましたし、とてもリラックスをしていただけたようで嬉しく思っております。施術を終えたあとのにゃっきさんの表情がやさしく笑顔が素敵でしたよ!

これからも子育てを笑顔で頑張れるように私たちも応援いたしますので、いつでもご来店くださいね。またこれから寒さが厳しくなりますのでご体調にはお気をつけてくださいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
パセさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

疲れが取れました

誕生日のキャンペーンクーポンがあったので家から近いこちらのお店を予約しましたが、大変満足しました。
内装は木の温もりを感じる落ち着ける空間で、施術も丁寧に行って頂きました。足湯と施術後のドリンクサービスも嬉しかったです。
ここまでしていただいてこの価格は安いと思い、またぜひ行きたいと思いました。

review-fill 2017/10/20

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
パセさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまで書いていただきまして嬉しく思います。
お誕生日キャンペーンでご来店いただいたようですね。パセさんお誕生日おめでとうございます!

パセさんは肩コリの症状でご来店いただきましたね。肩甲骨まわりや首の緊張が強いので血流が悪く固くなっておりましたが、施術をすすめていくと筋膜しっかりと緩んでいくのを感じました。とても柔軟性もあり、リラックスもしていただいたようで全体的に緊張もとれていましたね。

気温の温度差やお仕事のストレスなどで肩や首がとても反応しやすいと思われますので、寝る前にはスマホやPCを見るのを止めて、しっかりと湯船につかり緊張をとってから睡眠に入ると良いと思いますよ!

これから冬本番ですね、ご体調にはお気をつけてくださいね。

ご来店ありがとうございました。


review-reply 2017/10/25
この口コミは参考になりましたか。

69件中 41~45件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。