浜田山三丁目サロン

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
スカイツリーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

毎回スッキリ癒されます!

こちらのヨモギ蒸しは三度目ですが毎回沢山の汗がかけてスッキリするし、お店の雰囲気、清潔感、担当の方の気持ちの良い接客に癒されてます。施術スペースは個室になってるのでリラックスして受ける事が出来ます。細やかな気遣いと程よい距離感の接客が本当に素晴らしいです。家からは遠いのですが、また行きたくなステキなお店です。おススメします!

review-fill 2019/8/10

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
スカイツリーさん、いつもご来店ありがとうございます。そして毎回嬉しい口コミまで書いていただきまして本当にありがとうございます。
スカイツリーさんにはよもぎ蒸しがとてもリラックスできてお体にもあっているようですね。このまま良い状態で秋を迎えたいですよね。
この季節の変わり目がまた体調を崩してしまう人が多いようですので、今から準備という意味でもよもぎ蒸しは本当にオススメなんです。
私たちスタッフもスカイツリーさんの笑顔で癒されてます。
これからも宜しくお願い致します。
review-reply 2019/08/29
この口コミは参考になりましたか。
human
スカイツリーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お気に入りサロン

前回利用して良かったので再訪しました。ぬくもりを感じる清潔感のあるサロンです。こちらのよもぎ蒸しは個室でリラックスして受けれるのでお気に入りです。汗も沢山かけてサラサラの汗なので終わった後は不快感なくスッキリ出来ます。スタッフの方も親切で感じが良く、精神的にも癒されます。施術後のティータイムも素敵なティーカップで頂けて至福の時です。有難うございました!

review-fill 2019/7/27

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
スカイツリーさん、いつもご来店ありがとうございます。またお忙しいところ嬉しい口コミまで投稿してくださいましてありがとうございました。
スカイツリーさんは当サロンでリラックスしていただけているようで大変うれしく思いますし、私たちスタッフも気持ちよく接客させていただいております。これからもよろしくお願いいたします。
最近は猛暑が続いてますので、水分補給をしっかりとして熱中症にはお気を付けてくださいね!
では次回お会いできるのを楽しみにしております。



review-reply 2019/08/06
この口コミは参考になりましたか。
human
akkimaryさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

気持ち良かったです

揉みほぐしながらオイルマッサージしていただき、整体とはまた違ったスッキリ感がありました。
季節、体調で使い分けながら利用させていただきます☆

review-fill 2019/7/7

リンパマッサージ30分

サロンからの返信
akkimary様、先日はご来店ありがとうございました。お忙しいところ口コミまでご投稿して頂き嬉しいです。akkimary様には何度もご来店いただいておりまして嬉しく思っております。いつも整体を受けて頂いておりますが、今回は足のむくみや首の疲労がありリンパマッサージを受けて頂きましたね。
とてもリラックスしていただけたようで、お体も少しづつ緩んでまいりましたし、肩の巻き込みも開いてきましたので良かったです。
また、その時の症状に合わせてコースを選んでいただくと良いと思いますよ!
最近、冷え込みが厳しいようで、お風邪をひいている方が多いようです。体調管理にはお気を付けくださいね。
またご来店お待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2019/07/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろひろひろさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

good

値段対比、大変良いマッサージだと思いました。強度もちょうどよく個人的には納得できるものでした。立地は初めてでしたが、以前より通りがかりでしたので問題ありませんでした。利便性という観点でも十分だと思います。夜遅くまで対応していただけるのもよく、機会があれば、また利用したいところです。ありがとうございました。

review-fill 2019/6/23

【新規限定】整体50分(首・肩・腰)通常料金5,400円

サロンからの返信
ひろひろひろ様、ご来店ありがとうございました。お忙しいところ口コミまでご投稿して頂き嬉しいです。当サロンの施術でリラックスしていただけたようで大変喜んでおります。ご自宅からもお近くとの事のようですので、お疲れの時にはお気軽お問い合わせくださいね。

最近、雨が続いておりますし、湿度が高く、体調を崩してしまう人が多いようですのでお気を付けくださいね!
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2019/07/04
この口コミは参考になりましたか。
human
エンドウ豆さん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

今一番のリラックスタイムです

今まで整体、リンパマッサージ、リフレクソロジーを受けましたが、どの施術も気持ちよく半眠りになりました。施術を受けるお部屋も狭くなく綺麗で、よい香りがして落ち着けます。スタッフの皆さんも気さくで優しい感じで、次回の予約を迫るようなこともなくとても利用しやすいです。最後にあたたかいお茶をいただけるのですが、施術後はいつもとても喉が渇くので代謝が上がっているのかな?と思います。

review-fill 2019/6/11

おすすめ90分Bコース(全身整体+リフレクソロジー)

サロンからの返信
エンドウ豆さん、先日はご来店ありがとうございました。お忙しいところ口コミまでご投稿して頂き嬉しいです。エンドウ豆さんは日頃の生活習慣のお疲れから、上半身を中心にお辛い症状がありますね。そして当サロンでは多くのコースを受けて頂いて、少しずつお体に柔軟性がついてきましたので、最初のご来店に比べますとほぐれやすくなってました。当サロンではとてもリラックスをしていただけているようで、私たちスタッフも嬉しいです。
またお疲れの時には是非お待ちしております。

少しずつ気温も上がり、エアコンなどでカラダを冷やしすぎて体調を崩してしまう人が多いですのでお気を付けください。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2019/06/18
この口コミは参考になりましたか。

98件中 31~35件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。