浜田山三丁目サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)

東京都杉並区浜田山3-25-16 エスカイア浜田山101

最寄り駅:京王井の頭線 浜田山駅 出口より徒歩3分

human
スカイツリーさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とても良かったです!

外観もお洒落で、木の温もりを感じる素敵なサロンです。よもぎ蒸しを担当して下さった女性は笑顔が素敵な美人さんで、好感度がかなり高かったです。癒しの個室でのよもぎ蒸しは、汗が驚く位に出てスッキリしました。近所にお住まいの方は是非行ってみて下さい。自信を持ってお勧め出来ます。帰りには美味しいハーブティーを出して下さったり、至れり尽くせりで本当に素敵なサロンで感動しました。有難うございました。

review-fill 2019/6/8

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
やよいひめさん、先日はご来店ありがとうございます。お忙しいところ口コミまでご投稿して頂き嬉しいです。やよいひめさんはよもぎ蒸しにご興味がありますとの事でわざわざ遠方よりご来店くださいました。またよもぎ蒸しが気に入ってもらい、リラックスもしていただけたようで嬉しいです!

しかも素敵なお言葉をたくさん頂いてしまい私も感動しております。
これからも一層、多くのお客様に喜んでいただけるように頑張っていきたいと改めて思いました。
本当にありがとうございました。
review-reply 2019/06/18
この口コミは参考になりましたか。
human
akkimaryさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

気温差の激しい陽気に身体が怠くて駆け込みました。施術後は腕や脚の可動域も広がり軽くなりとても楽になりました。
雰囲気もとてもいいです。

review-fill 2019/5/30

整体30分(お試し)

サロンからの返信
akkimaryさん、先日はご来店ありがとうございます。その後またすぐに2回目のご来店していただき私も嬉しく思います。またお忙しいところ口コミまでご投稿ありがとうございます。akkimaryさんは背中、肩甲骨付近や首のお疲れが強く筋膜が固くなり血流が悪化、可動域も制限されている状態でした。
特に肩甲骨付近や首、腕のつけ根を柔らかく緩めていきました。筋肉もとても柔軟性があり少しずつ緩んで可動域も広がっていきました。
そして2回目のご来店時には前回に比べて良い状態を保てているようでしたので良かったです。
お会計の時にはご迷惑をおかけしました。申し訳ございませんでした。それでもakkimaryさんには笑顔で対応をしていただいたり、2回目のご来店していただいたりと本当にありがとうございました。
またお辛い時には是非お待ちしております。
review-reply 2019/06/05
この口コミは参考になりましたか。
human
ちょこごぼうさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

足がむくみやすく、よくふくらはぎがつるので、オイルリフレクソロジーを予約しました。
子どもの送迎時間を勘違いしていて、予約時間に間に合わなそうになり、急に時間変更のお願いをしたのですが、快く変更して下さり、暖かく迎えて下さったので感謝です。
マッサージもちょうど良い強さでとても気持ちがよくうっとりしました。
身体中が疲れているので、今度はボディのコースも受けてみたいなと思っています。

review-fill 2019/5/13

リフレクソロジー(オイル)50分

サロンからの返信
ちょこごぼうさん、先日はご来店ありがとうございました。またお忙しいところ口コミまでご投稿していただきまして、私たちスタッフも嬉しく思います。ちょこごぼうさんはお仕事のお疲れや生活習慣からくる足のむくみ、張り、疲労でご来店くださいました。特に女性は筋肉量が少ないことから、血流が悪化しやすくなっております。
今回はリフレクソロジーでリラックスして頂き、少しでも疲れが癒されたら私も嬉しく思います。
そして、お仕事に子育てはとても大変ですが、ご体調にはお気をつけて頑張って下さいね!
またお辛い時には是非お気軽にご予約下さい。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2019/05/21
この口コミは参考になりましたか。
human
みのり321さん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

寝ちゃいます

よもぎ蒸しで温まってからリフレクソロジーをやってもらいましたが、眠るつもりはなかったのに寝てしまうくらい、施術も雰囲気も心地よく、セラピストさんの控えめながら気遣いがあってステキなサロンです。次回も同じコースで予約したいと思います。

review-fill 2019/4/11

リフレクソロジー50分, よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
みのり321さん、先日はご来店ありがとうございました。お忙しいところ口コミまでご投稿いただき嬉しく思います。
みのり321さんはよもぎ蒸しとリフレクソロジーを受けて頂きました。よもぎ蒸しもリラックスしていただけたようで嬉しいです。これから気温もあがり暖かくなりますが、エアコンや冷たい飲み物でカラダが冷え体調を崩す事が多いよですので、これからの季節もよもぎ蒸しはとてもオススメのコースですよ!
この季節は寒暖差がありますのでご体調にはお気をつけてくださいね。
またご都合の宜しいときには是非お待ちしております。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2019/04/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ビコさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体がとても温まりました。

何度か利用させて頂いている、浜田山の閑静な住宅街にある素敵なサロンです。雰囲気の良い個室で受けるよもぎ蒸しは快適で、寒い季節でもたくさん汗をかきました。途中何度かお水や温度など、様子を気にかけて下さり嬉しかったです。いつも穏やかで丁寧な対応をして下さり、心もからだもとてもリラックス出来て、癒やされました。

review-fill 2019/2/5

よもぎ蒸し20分

サロンからの返信
ビコさん、先日は遠方よりご来店ありがとうございました。お忙しいところ口コミまでご投稿いただき嬉しく思います。私たちの接客に対して、いつも笑顔で対応していただき、私たちスタッフもビコさんには癒され、穏やかな気持ちになります。よもぎ蒸しで温まった後はほんのりとお顔も赤くなり血色も良く、カラダも緩んだようで良かったです。
何よりリラックスしていただけた事が嬉しく思います。まだまだ寒い日が続いておりますのでご体調にはお気をつけてくださいね。
お体冷えて来た時には是非お待ちしております。
ご来店ありがとうございました。
review-reply 2019/02/07
この口コミは参考になりましたか。

98件中 36~40件を表示 浜田山三丁目サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。