口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 220件 | |
| 3以上 | 20件 | |
| 2以上 | 5件 | |
| 1以上 | 2件 |
悩みに応じて、原因を探って施術してくださいます。しっかり強めの力加減が好みなのですが、ちょうどよい力加減でしてくださり、も見返しもないのがとてもよいです。
お顔の整体 30分
場所は浜田山駅から歩いてマップ見ながらすぐわかりました。サロンはカラス張りでとても清潔感がありオシャレです。私はひどい肩こりと慢性的な頭痛があり薬を飲んでいる状態です。基本的にマッサージ行っても改善された事かなく、あまり期待はしてませんでした。整体はかなり細かくしっかりとした施術で驚きました。体もその場で楽になっているのがわかりました。その後女性スタッフの方がオイルマッサージをしてくれました。これはかなり気持ち良く寝てしまいました。施術後には体が数年ぶりの軽さに驚きました。もう3回通ってますが薬を飲まずに頑張れてます!また宜しくお願います。
整体60分オイルマッサージ30分
友人の紹介で浜田山三丁目サロンさんを知りました。
サロンの雰囲気やスタッフさんの丁寧な接客、技術の高さ、どれをとってもレベルが高いです。
高級感もあり居心地良さもあり
またアットホームさがあり、オシャレなカフェで寛いでいるような感覚でとても癒されます。
コロナ禍で外出する事ができなかったストレスが解放された気分です。
何より心から身体が楽になることを感じる事ができます。
ありがとうございました。
整体フェイシャルリンパ
浜田山駅から歩いて2、3分の場所にあり、外観はとてもキレイで女性は入りやすいサロンだと思いました。
施術は、よくあるリラクゼーションのもみほぐしとは違い、体の一つ一つがメンテナンスされている感覚で技術がとても高いです。
施術の説明や体の使い方のアドバイスなどしてくれて勉強になりました。
最後に頂きましたゆず茶は本当に美味しかったです。
腰痛は嘘のように軽くて良くなりました!
ありがとうございました。
整体+顔整体
久しぶりに120分うけました。
整体とリンパのセットはやはり、満足度がとても高いです。施術直後ほもちろんですが終わってから数日たっていても体が楽です。しっかりした刺激ですが痛くもなく、リラックスもできて更に良い!
最近、気圧の影響もうけやすくなってきている様なのでまた、お邪魔したいと思います。
A 全身整体+全身リンパオイルボディ 120分
ログイン
最近見たエリア
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。