• 明日OK

営業時間 10:00~23:00

埼玉県久喜市上町9-6

最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 バスで5分

human
TYTさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

60分コース

時間取れる時は60分コース、時間が取れない時は30分〜と使い分けています。
落ち着いた個室でウトウトしながら、全身をくまなくマッサージしてもらっています。
着替えもあるので便利です。
60分コースの良いところは全身くまなく、うつ伏せ〜仰向けと施術してもらえるので1週間の疲れを取るのに最適で、帰宅してからよく眠れます。

review-fill 2019/6/16

ボディケアコース60分

サロンからの返信
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。
そして、素敵なご感想をいただき大変嬉しく思います。
季節の変わり目は心身ともにお疲れが溜まりやすくなりますので、どうかご自愛くださいませ。
また、お疲れを癒すお手伝いをさせていただければ光栄です。

またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2019/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
さややさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

つらい場所がらくになります

いつも笑顔で迎えていただき安心感があります。

道路の近くでくるまの音がしますが、慣れてくるとそれもいい感じで静かすぎずいいです。

強さは強めでしたがイタ気持ちいいのでそのまま耐えたら、終わったあとポカポカでした。


強めにはまりそうです。

終わったあとはドリンクのサービスがありました。

着替えも用意があり至れり尽くせりです。

review-fill 2019/6/14

ボディケアコース30分

サロンからの返信
早速投稿感謝します。

嬉しい口コミをありがとうございます。

施術だけでなく、お店の細かなサービスまでコメント頂き大変嬉しく思います。

またお疲れが溜まったころに癒されに来てくださいね。スタッフ一同心よりお待ち致しております。
review-reply 2019/06/19
この口コミは参考になりましたか。
human
BEEBEEさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

落ち着いた雰囲気でした

最近、仕事の環境も変わってデスクワークが多くなり、体が硬い感じがしたので利用しました。初めての利用だったので全身をほぐす施術でお願いをしました。雰囲気はリラックスできる感じで好感が持てました。施術も最初は強めでしたが、こちらの要望を聞いていただきながら徐々に合わせていった感じです。いつの間にか30分が経過してしまったので、次回は長めのコースを検討したいと思いました。

review-fill 2019/4/30

ボディケアコース30分

サロンからの返信
BEEBEE様

早速のご投稿感謝致します。ご満足頂けたようで何よりです。次は是非60分コースを受けてみて下さいね。仰向けの体制でストレッチなども入ります。

全身個室でお客様に「無」になって頂ける環境を常に心掛けております。またお疲れが溜まりましたら、いつでもお気軽にお立ち寄り下さいませ。

スタッフ一同、腕によりを掛けてお待ち致しております。

この季節、日中と朝晩の気温差が大きいですので、ご自愛下さいね。お仕事無理せず、頑張って下さい。
review-reply 2019/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
さややさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

疲れが溜まる前に行きたくなる

2回目ですが、いつも時間がなく30分しかできませんが、必ず寝てます。
次回は60分やり、爆睡したいなと思います。

チカラ加減もちょうどいいので又お願いします。

担当の方の優しい話し方も癒しのひとつですかね。
いつもは会話はしたくない方ですが、こちらの担当の方とは何気ない会話を楽しんでから寝に入っています。

30分でもかなり満足できるのでコスパてきには大満足です。

review-fill 2019/4/15

ボディケアコース30分

サロンからの返信
さやや様

早速のご投稿感謝致します。

ご満足頂けたようで何よりです。60分ですと、ほぐれたところで、あお向けでストレッチを行いますので、是非お勧めです。

また会話も楽しんで頂けて良かったです。お客様とのお話に、こちらも楽しませて頂いております。日常を忘れてよりリラックスして頂けると幸いに思います。

ゆっくりお休み頂いてももちろん光栄です。またお気軽にお立ち寄り下さいませ。まだ朝晩冷え込みますので、ご自愛下さいね。
review-reply 2019/04/17
この口コミは参考になりましたか。
human
カイさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かったです

施術はとても上手です おかげでとても体が軽くなりました 反射区の一つ一つを丁寧に力加減も丁度良く施術して頂きましてありがとうございました お店の場所的には幹線道路沿いなのに車の騒音さえもあまり感じませんでした 一番のお店の良さはアットホーム的でとても会話しやすかったです またこちら方面に行く時は途中でMUUさんに立ち寄りまして癒されたいです

review-fill 2019/4/10

足つぼコース60分

サロンからの返信
カイ様

早速のご投稿感謝致します。ご満足頂けたようで何よりです。

道路沿いのため、車の騒音は否めませんが、単純な音の繰り返しが、返って子守歌のように感じて頂ける方も中にはいらっしゃいます。
車の音にも負けない接客、施術をこれからも心掛け、日々精進して参りたいと思います。

またお近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
review-reply 2019/04/13
この口コミは参考になりましたか。

25件中 11~15件を表示 MUU 久喜店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。