営業時間 10:00~23:00
埼玉県久喜市上町9-6
最寄り駅:宇都宮線 久喜駅 バスで5分
大きな道路に面して、車通りも多いのに、店内に入ると静かで落ち着いた雰囲気に癒されます。お店の方も親しみやすく感じの良い方でした。又、施術は全身満遍なくしてくださり「そこそこっ!」と思う所は言わなくても何度もほぐしてくれる完璧な施術でした。ストレッチも気持ち良く、大満足でした。最後には、お茶やハーブティがいただけて何から何まで完璧でした!
ボディケアコース90分
ゆったりと身体がほぐれました
ボディケアコース45分
おお通りにあるのでわかりやすかったです。 中は凄くリラックスできるように個室になってるのでぐっすり眠れました。 施術者も室内温度など気にしてくれて嬉しかったです。 また利用したいと思います。
ボディケアコース60分
クリスマスだったので仕事を頑張った自分へのご褒美のはずでしたが、最悪でした。 口コミが良かったので期待して行ったにも関わらず、お店のコンセプトである「無」とは程遠く… 隣の部屋で施術している女性スタッフが男性客と話している声が聞こえてきて終始いちゃついているようで、キャバクラかと思うほどでした。日頃のストレスを緩和してくださるのではないのですか?全くもってリラックスできる空間ではありません。 何故皆さんの口コミが良かったのか分かりませんでした。たまたまその時のスタッフが悪かったのですか? また、施術してくれた方も技術不足としか言いようがなく… 足つぼマッサージからの施術でしたが、ただ撫でているだけの状態で全くもって不快でしたし。途中で力の加減を変えるようお願いしたのもあってだとは思いますが、両足の時間配分が全くできておらず… 時計を見てないので定かではありませんがイメージは左足を40分、右足を15分位といった感じでした。 ボディケアはツボが微妙にずれていてこれまた不快でしたし。まぁ、相性もあるのでボディケアは百歩譲ったとしても、全体的にマッサージでこれ程ストレスを感じたのは初めてです。 お金を貰って施術している以上、癒される空間作り、適切な時間配分、納得できる技術の提供はすべきではありませんか?とても残念です。もう二度とこちらのお店にはお世話になりません。
足つぼ60分、ボディケア60分
さいたま栗橋線沿いにありますのですぐに場所はわかります。店内は受付と施術室で分かれており受付からは見えない配慮になっております。着替えも最初から用意されており、ベットは電気で温められており気配りが感じられました。残念な所は施術開始時間が遅れた事です、予め言ってもらえればこちらも大丈夫だったのですがこちらが声を掛けたほうがいいのかわからず待っていました。
25件中 21~25件を表示 MUU 久喜店の口コミ
ログイン
最近見たサロン
安八郡輪之内町癒琉吏
横浜市西区Pressentir 横浜店
福岡市早良区Take整骨院
名古屋市東区ドイツ式フットケア ロスマリン
富士市メディカルエステマドンナ富士店
墨田区Bleu vert
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。