口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 120件 | |
| 3以上 | 4件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
場所は分かりやすい所にあり、スムーズに伺えました。
とても笑顔が素敵なスタッフの方が出迎えて下さり、その後美味しいハーブティーを頂きコースの説明を丁寧にして下さいました。
その後着替えて施術に入りましたがクレンジングや洗顔、そしてマッサージも気持ち良く、終始リラックスしながら施術を受けました。気持ち良いだけではなく、終わってから肌を見ると毛穴は目立たなくなっていたのと、肌が白くなっており技術も素晴らしかったです。
【新規限定】基本コース60分 通常料金6,480円
久しぶりにフェイシャルサロンへ行きました。普段ないがしろにしがちなクレンジングなどをきちんとしていただきました。最初はお話していましたが、リラックスでき、いつのまにか寝てしまいました。背中や首回りをきちんと流していただけたのも良かったです。阿佐ヶ谷駅からも案内通りにくれば迷わず行けます。また機会があればお願いします。
【新規限定】基本コース60分 通常料金6,480円
口コミが大変遅くなり申し訳ございません。
その節はありがとうございました。
かなり丁寧な接客で感動しました。
パールセンターをまっすぐ行って、右に少し入ります。
小さな入口なので一回通り過ぎてしまいました。
完全個室でゆったりと過ごせました。
ゆったりとしたスタッフの方でした。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
毛穴デトックスコース
恥ずかしながら人生初のフェイスエステでした。90分すごくたっぷりと思っていましたが、始まってみたら顔だけでなく首や肩などのマッサージもしてくださってあまりの気持ちよさについウトウト・・・から爆睡(笑)気づいたら終わってました・・・。
気になっていた小鼻の毛穴はキュッと締まって、お肌ももっちもちのツルッツルでした。さすがです。
対応してくださった方の声も落ち着く声で何から何まで癒されました、ぜひまた伺いたいです。
美肌再生プログラム 90分 通常料金14,040円
阿佐ヶ谷の商店街の端にあります。看板があるので見つけやすいです。毛穴コースをお願いしました。電気が少し顔にぴりぴりしましたが、肌がツルツルになり、効果が実感できました。施術の最後に出してくれたジンジャーティーもおいしくいただきました。スタッフの方がとても丁寧で親切な接客なのでまた訪れたいと思いました。
毛穴デトックスコース
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。