癒しの森メグリール 富士見台店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都中野区上鷺宮4-16-10

最寄り駅:西武池袋線 富士見台駅 南口より徒歩1分

human
S Hさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

しっかりリンパを流していただきました。

しっかりリンパを流していただきました。顔のマッサージで少し痛い時もありましたが、終わった後は顔がすっきりした気がします。頭のマッサージもしっかりしていただけたのでとても満足です。駅から近くて助かりました。また機会があればぜひ利用させていただきたいです。他の店舗もあるみたいなので、ネットでチェックしてみたいと思います。

review-fill 2018/4/20

顔筋30分【クレンジングなし】

サロンからの返信
S Hさま
当店の顔筋マッサージはしっかり筋膜をはがすように行うので、初めは痛い事もありますが、続けて頂くと気持ち良い感覚になっていただけると思います。
S Hさまのまたのご来店を心からお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
berryさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

眠ってしまえるフェイシャル

外観も内装もバリ風で素敵だし、駅からも近いし便利だと思います。ルイボスティーらしきお茶もいただけて、ホッと一息できました、フェイシャルを受けましたが、とても痛気持ちよくて、うとうとと眠たくなってしまうほどでした。終わる頃には顔がハッキリスッキリした気がしました!スタッフさんが、いつでも優しく対応してくださるのもよかったと思います。今度はボディをまた受けに行きたいと思います。

review-fill 2018/4/2

顔筋&ビタミン導入50分

サロンからの返信
berry 様
ご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
ボディのコース是非また受けにいらして下さい。
berry様のまたのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/05/09
この口コミは参考になりましたか。
human
空色さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

個室でゆっくりできます

小さめの店内でスタッフさんはお一人だけでした。
曜日によって違うそうです。
施術は強さをしっかりめでお願いしたのでところどころ痛むところがありました。
かみぐせのある箇所はこっているようです。
30分では目に見える変化はありませんでしたが、翌日ゴリゴリ押された顎部分は痛みました。
メグリールさんはどこの店舗も駅から近くて分かりやすいです。
メニューが色々あるのでまたよろしくお願い致します。

review-fill 2018/3/26

顔筋30分【クレンジングなし】

サロンからの返信
空色様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
かみぐせのある方やくいしばったり、歯ぎしりなどある方は
その部分に負荷がかかるためコリやすくほぐす時に痛みがでたりします。
コリが強い方などは翌日にほぐした反動で痛みが出ることなどもございます。
他にもたくさんのメニューがありますので機会がありましたら是非お越し下さい。
空色様のまたのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/04/01
この口コミは参考になりましたか。
human
としとしくんさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いいです

駅から近いのでとても便利だとおもいます。ちかくにお店もあるし、お昼ごはんをとって帰れます。今日は仕事の愚痴ばかりいってしまいましたが、話を聞いてもらいありがとうございます。土日にこういった業界で、少しカラダをほぐしながら自然な状態にもっていくべく、利用させていただきました。マッサージは自分にはしっくりときたので、また利用したいとおもいます。

review-fill 2018/2/25

リンパドレナージュ60分

サロンからの返信
としとしくんさま

高いご評価を頂きましてありがとうございます。
お仕事大変そうですね。身体も心もかなりお疲れのご様子でした。
ぜひまたゆっくりしにいらして下さい。
ご来店お待ちしております。
review-reply 2018/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
かおたかさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

年末年始キャンペーンとなっていたので、最初はオイルマッサージかな?って思ってました。整体みたいな感じでした。肩と首が凝っていたので、中心にお願いしました。首ばっかりずっとマッサージされた時はちょっと苦しかったです。最後はスッキリして気持ち良かったです。出来ればオイルマッサージが良かったので、どんなマッサージなのか書いてあったら良かった。と思いました。

review-fill 2018/1/17

年末年始キャンペーンA

サロンからの返信
かおたか 様

ご来店ありがとうございました。

内容が分かりにくいとの事申し訳ございませんでした。
今後は初めて来店される方にもわかりやすいように改善させて頂きます。
メニューに関してご不明な点などあればお気軽にお問い合わせください。

かおたか様のまたのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2018/01/18
この口コミは参考になりましたか。

53件中 31~35件を表示 癒しの森メグリール 富士見台店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。