癒しの森メグリール 富士見台店

MAP
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:30)

東京都中野区上鷺宮4-16-10

最寄り駅:西武池袋線 富士見台駅 南口より徒歩1分

human
うさえさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ごりごりを流してもらいました

富士見台駅からまっすぐいってすぐの場所にありました。
1階にあるのでわかりやすいです。自転車も1台がぎりぎり止められました。
受付時におちゃを出していただき暑い中自転車で来たのでありがたかったです。
何種類かのブレンドしたオイルの中から1つ選ばせてもらいました。
それぞれ効果が違うのですが、私は効果よりも気に入った匂いで選びました。
オイルで凝ったところを流していただきました。ゴリゴリが消えていたのでうれしかったです。
スタッフがその時は一人しかいらっしゃらなかったので、施術中に電話対応することになったのだけは残念でした。


review-fill 2017/7/11

タイム アロマ60分

サロンからの返信
うさえ様

先日はご来店ありがとうございました。
コースの最中に電話に出なければならず、申し訳ありませんでした。

アロマは直感でいいと思える香りこそお身体が求めているものなので、その時お身体が欲しているものをお選びいただけたのだと思います。

技術面、サービス面、今後よりご満足いただけるよう精いっぱい努力してまいります。
お疲れの際はまたいつでもいらして下さい。スタッフ一同心よりお待ちしております。

review-reply 2017/08/09
この口コミは参考になりましたか。
human
30代 男さん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

そんなに長くいませんでしたが、心地よい雰囲気のお店でした。

富士見台駅の某美味しい焼肉屋さんの予約した後に寄らせていただきました。
お店は外に看板があったので、すぐ見つけられました。
落ち着いた内装と照明、ヒーリングミュージックのBGMにいい香りのする店内です。
施術中はさらに照明を落とし、室内の温度にも気を配ってくれました。
仕事の疲れと某焼肉屋さんの予約で1時間半ほど待っていた疲れをしっかりほぐしてもらえました。

review-fill 2017/5/31

タイムボディ30分

サロンからの返信
30代 男さま

さっそくの口コミありがとうございます。
お帰りの時は少しバタバタしてしまい、すみませんでした。
お仕事での腕から首の疲れがつよかったですね。
また焼肉屋さんの合間にでもお寄りになって下さいね。

ご来店ありがとうございました。
review-reply 2017/05/31
この口コミは参考になりましたか。
human
kou1010さん
  • 男性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かった

富士見台駅のすぐ近くにあるお店でアクセスはとても便利だと思いました。
今回は時間が無かったのでハンドケアコースを利用しました。
施術の方は、力加減も適切で凝っているところを中心にほぐしてもらいました。施術終了後は腕が軽くなったのでとても満足できました。また機会があれば再度利用したいなと考えているところです。

review-fill 2017/5/30

ハンドケア

サロンからの返信
kou1010さま

口コミありがとうございます。
施術にもご満足頂けたようで嬉しいです。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/05/31
この口コミは参考になりましたか。
human
空色さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆったり癒されました

前回傷が出来てつらかった旨を周知していてくださり、今回は気持ち弱めで施術して下さったのかもしれません。
痛みは全くなく、終始気持ち良かったです。
施術者によって内容含めこんなに違うのだなぁと良い経験になりました。
お店の雰囲気はとても良く、静かで清潔感があり満点です。
またタイミングを合わせて是非伺いたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2017/4/8

【クレなし】顔筋50分

サロンからの返信
空色 様

先日はご来店頂きありがとうございました。
初回ご来店の際は、傷が出来てしまったにも関わらず、再度ご来店頂けて嬉しく思います。

また、今回は痛みも無くご満足頂けて良かったです!

お時間がございましたらご来店お待ちしております。

スタッフ一同心よりお待ちしております。
review-reply 2017/04/12
この口コミは参考になりましたか。
human
空色さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.14
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:やや強い

結構痛いです

「顔筋」というメニューは初めてでした。
老廃物が貯まっているであろう顎は結構な痛さでした。
しかしながら、指圧の痛さは好きなので痛気持ち良いのですが、鋭利な物で引っ掻かれている痛みは辛く、終了後に傷になっていました。
施術者さんの指のささくれかと確認さてもらいましたが、キレイな指をなさっていたので原因は不明です。

お店は駅から近く、接客の雰囲気と共に百点です。
顎の傷がマイナスポイントですが、次は違うメニューで伺いたいです。
ありがとうございました。

review-fill 2017/3/18

【クレなし】顔筋50分

サロンからの返信
ご来店ありがとうございました。

顎に痛みを感じてしまったとの事大変申し訳ありませんでした。
直接お肌に触れる際は細心の注意を払っておりますが、何か感じた際はすぐに改善致しますので
遠慮なくお申し付けください。
全身のコースやヘッドセラピーなどのメニューも取りそろえておりますのでぜひまたお試しにいらして下さい。
空色 様のご来店こころよりお待ちしております。
review-reply 2017/03/19
この口コミは参考になりましたか。

53件中 41~45件を表示 癒しの森メグリール 富士見台店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。