• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-18 岩崎ビル705

最寄り駅:小田急線 伊勢原駅 徒歩1分

human
rumicoさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し♪

肩甲骨周りと肩の痛みから解放されたくて、口コミが良かったこちらのサロンで施術していただく事にしました!
結論から言うと…とても楽になりましたし、すっごく気持ちが良かったです。グイグイ押す手揉みは痛くてあまり好きではないのですが、こちらはそういったものとは全然違って優しくさするような?そんなイメージでした。
説明も詳しくわかりやすくしていただき安心できました。また利用させていただきたいと思います!

review-fill 2018/8/10

レディース整体60分

サロンからの返信
rumico様
先日はお越しいただき、ありがとうございました。

rumicoさんは上半身のお疲れが溜まっていらしたので、楽になり良かったです。
痛みから解放されると、体が軽くなり元気に過ごせますよね。
そんなお手伝いができたら嬉しく思います。

またのご利用を楽しみにお待ちしております。

励みになるお声をありがとうございました。
review-reply 2018/08/17
この口コミは参考になりましたか。
human
めぇぽんさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

産後の骨盤矯正

産後の骨盤矯正で初めて利用しました。
ソフトな施術で体への負担もなく、でもしっかりと矯正してもらいました。
骨盤矯正は全部で6回施術し、しっかりやったおかげで産後の腰痛などにもならず、体型も戻りました。
今は育児で溜まった疲れを癒してもらうため、定期的に通っています。
毎回、自分の体の調子を見て、その時に合った施術をしてもらえるので、安心して任せられます。

review-fill 2018/4/14

レディース整体90分

サロンからの返信
めえぽん様

いつもご利用下さりありがとうございます。
めえぽんさんが初めていらした時は、
産後の膝の痛みにお悩みでしたね。
解消されたようで良かったです。

産後は様々な不調が出やすく、体型も変化しますから
骨盤ケアを続けることで、体を整えることができます。

これからも体の状態に合わせた施術でお体を整え、
ご満足頂けるようサポートいたします。

励みとなるお声を、ありがとうございました。
またのお越しを楽しみにお待ちしております。

review-reply 2018/04/19
この口コミは参考になりましたか。
human
水玉ピンクさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

女性におすすめの整体だと思います

店舗の入っているビルの入口が分かりにくいと感じました。
ワンルームマンションのようで、室内は女性好みの装飾やインテリアで清潔感がありました。
施術に使用されるベッドは丁度良い硬さで温かく、エアコンも適温でした。
私は、普段着でいきましたが、施術用の着替えも用意されているので、スカートなどで行っても大丈夫です。施術は、整体コース60分を受けましたが、ソフト整体なので、バキバキとははしません。
仰向け、側面、うつ伏せと全体的なバランスは診ていただけて、骨盤正の左右の高さの調整もしていただけたようですが、私は左の坐骨から足首に向かって痛い所があったので、そこを重点的に治していただきたかったので、施術前の問診でその旨伝えていたのですが、施術後も痛みはあまり取れませんでした。1回では治らないということですが、施術を受けた翌朝も痛みが全く取れていなかったので残念でした。なので、今後通うかどうかを検討中です。

review-fill 2018/3/16

女性整体60分

サロンからの返信
水玉ピンク様

先日はお越しくださりありがとうございました。
施術後も変化が感じられなかったとの事、ご満足のいく
ものをご提供できず、私の技術不足を痛感しております。

カウンセリングの際、水玉ピンクさんの手術歴、疾患歴、
全体の体の動きを確認し、内容を決めさせていただきました。

痛みの箇所を重点的に行うことで、悪化する場合もありますので、
まずは圧迫されているところの負担をなくして、その後の状態を確認し
次回の内容を決めます。

しびれの症状は、原因も様々で改善に時間もかかることが多いです。

一度で水玉ピンクさんの症状を改善できず、残念なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ない思いでいっぱいです。

次回お越しになられる際は、違う内容の施術で改善へ向かいたいと思います。

お客さまの貴重なご意見は、今後より良い内容をご提供するために大切なものです。
ご丁寧な口コミをして下さり、感謝いたします。

水玉ピンクさんから頂いたお言葉を胸に、ご満足頂けるよう技術を磨いて参りますので
今後もよろしくお願い致します。

review-reply 2018/03/21
この口コミは参考になりましたか。
human
アンズさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

寝てしまった

やっぱりエステ中に寝てしまった。
アロマの匂いにも癒されてウトウトとしてしまい、アッという間の時間でした。
いつも 細やかな気配りをしてくださりありがとうございます。
エステ後は、ハーブティーをいただき 再度癒されて帰ってきました。
いつも エステ後は、モチモチ、しっとりした肌で、化粧ののりも良いですよ。
お手入れは、大切ですね。

review-fill 2018/3/15

小顔エステ

サロンからの返信
アンズ様
いつもご利用いただきありがとうございます。

ゆったりとリラックスすると、心身が休息し
お肌の調子も整うかと思います。
お手入れをすることで、体もしっかりと応えてくれますね。

更にご満足頂けるよう技術を磨いて参りますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2018/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
のりっぺさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

体が軽くなりました

駅近くのビルの5Fの1室で、白を基調としたインテリアでとても落ち着いた雰囲気の中で、体の動きを確かめながらしっかりと施術してもらいました

review-fill 2018/2/5

足ふみ&タイ古式60分

サロンからの返信
のりっぺ様

先日はお越しくださりありがとうございました。
のりっぺさんのお体は、コリ固まっている状態でしたので、
軽くなったとのこと、嬉しく思います。

足による独特の圧は、広い面で筋肉内の疲労物質を押し流すことが可能
ですし、コリ部分をピンポイントで捉えますので、
お疲れが溜まった時のほぐしにご利用下さい。

またのお越しを楽しみにお待ちしています。



review-reply 2018/02/07
この口コミは参考になりましたか。

50件中 31~35件を表示 和らぎふくろうの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。