• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-18 岩崎ビル705

最寄り駅:小田急線 伊勢原駅 徒歩1分

human
アンズさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました

2回目のエステ。
今回は、気持ち良く途中で寝てしまいました。
田中さんの穏やかな声にも癒されてかな。
癒しの時間で本当に あっという間の時間ですね。
施術後 ハーブティーをいただき二度癒されました。
今回 左ほほがかたいと言われほぐしていただきましたが、今後も定期的に施術していただきたいなと思いました。

review-fill 2017/10/2

小顔エステ

サロンからの返信
アンズ様
いつもありがとうございます。
リラックスの時間をお過ごしていただけ、嬉しいです。

気づかぬ内にお顔の筋肉も固くなっているので、ゆるめてバランスよく動かせるようにすると、
更に表情もイキイキしますよ(#^^#)
私もアンズさんの優しい、お人柄あふれる笑顔に癒されています。

またのお越しを心よりお待ちしております。
review-reply 2017/10/08
この口コミは参考になりましたか。
human
アンズさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのエステ

初めてだったので 緊張しながら伺いましたが、店舗も駐車場もわかりやすく、とても素敵な笑顔で迎えて頂き 緊張もほぐれました😊😊
施術前に細かく説明をしてくださったので安心して受けられました。
アロマの香りの好みの確認まで細かい配慮が嬉しかったです。
施術中ウトウトしてしまうくらい 気持ち良かったです。
お肌の調子は良いです。
アゴのたるみも気になるのでちょっと通ってみようかな〜と思います。

review-fill 2017/8/11

小顔エステ

サロンからの返信
アンズ様
先日はお越しくださりありがとうございました。
気持ち良さを感じて頂き、良かったです。

小顔エステで使用するアロマは、お肌の細胞を再生させる効果の高いものですので、
お肌の調子も整います。

固くなったお顔の筋肉をゆるませると、引き上がりますので
またぜひいらしてください。

嬉しいご感想を下さりありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
review-reply 2017/08/15
この口コミは参考になりましたか。
human
はなははなさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ

伊勢原駅からすぐで、アクセス欄にある説明ですぐに場所がわかりました。ビル?マンション?の一室がかわいらしいサロンになっています。
入ってすぐとてもいい香りが...!
今回はアロマオイルを使った全身マッサージということで、10種類ほどのオイルの香りの好き嫌いを全て確認のうえ、効能を教えてもらいました。体の部位で使い分けるそうです。
ベッドにうつぶせになり、足の裏から足、背中、肩、肩甲骨から首回り、仰向けになって鎖骨周り、足、とぐるっと全身、ゆっくりマッサージしてもらいます。力加減も調度よく、良い香りの中でとてもリラックスできました。
自分ではあまり自覚が無かったのですが、首回りがこっていたようで、施術後は軽くなり、これが本来の状態なんだということに気づきました。
タオル類も全てとても肌触りが良く、室内はとても清潔感があり、 優しい雰囲気のオーナーさんの気遣いを感じました。
こんなゆったりした時間を自分のメンテナンスに費やすのもいいものだなあと感じました。

review-fill 2017/6/27

【女性限定】デトックスアロマトリートメント 60分 通常料金¥6,000

サロンからの返信
はなははな様
昨日はお越しくださりありがとうございました。

はなははなさんは運動をされていて、肩のハリや腰痛などの不調をあまり感じないとお聞きし、
メンテナンスができていて、とても素晴らしいと思いました。

とても大切なことですね。
普段、自分の体のメンテナンスがあまりできていないことに気づきました。
私も見習わせていただきます。


施術後、お体の軽さを実感して下さりうれしく思います。
時にはリラックスの中で、ゆったりとゆるむ時間も堪能していただければ幸いです。


早々に素敵なご感想をありがとうございます。
大変励みになります。
これからもよりご満足いただけるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします
review-reply 2017/06/28
この口コミは参考になりましたか。
human
のりピーさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ステキなサロンでした♪

3Fくらいまでがテナントのマンションの中にありました。マンション入口は伊勢原駅側です。

感じの良いオーナーさんが笑顔で迎えてくれました。

サロンの雰囲気は、可愛らしく、かといってにぎやかでもなくゆったりとくつろげる感じでした。

アロマトリートメントの方法などを説明いただき、10種類ほどのアロマオイルから、好きな香り、嫌いな香りを選択することができました。

うつ伏せになり、下半身から上半身、仰向けになり下半身と、デコルテから首のあたりまでほぐしていただきました。強さ加減や空調のことも、随時確認していただきました。

気持ち良さに、時々うとうとしてしまいました。

たまっていた疲れがとれ、同時に癒されました。

また機会があれば伺いたいと思います。

review-fill 2017/6/17

【女性限定】デトックスアロマトリートメント 60分 通常料金¥6,000

サロンからの返信
のりぴー様
昨日はお越しくださりありがとうございました。
気持ち良いお時間をお過ごしいただけましたでしょうか?

のりぴーさんは、首から肩、肩甲骨にかけての筋肉が固くなっていましたので、
少しでも楽になれば幸いです。

サロン雰囲気のコメント、ありがとうございます。
くつろぎをご提供でき、とても嬉しいです。


今後の励みとなるご感想をありがとうございます。
またお疲れが溜まりましたら、癒しのひと時にいらしてくださいませ。
楽しみにお待ちしております。
review-reply 2017/06/17
この口コミは参考になりましたか。
human
まーやさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しの空間

電車で伺ったのですが、駅から近く外観の写真もあったので、とても分かりやすかったです。オーナー様が笑顔で迎えてくださって、緊張してたのが、ほぐれました。部屋に入ると良い香りがしてとても癒される空間でした。オイルの説明も丁寧にしてくださり、勉強になりました。マッサージが本当に気持ちよくて、寝てしまいました。力加減も聞いてくださり、心地よく行う事ができました。また、伺いたいと思います。最後に出していただいた、コーン茶がとても美味しかったです。ありがとうございました。

review-fill 2017/6/16

デトックスアロマトリートメント

サロンからの返信
まーや様

先日はお越しくださりありがとうございました。
気持ち良いお時間を過ごしていただけたようで、嬉しいです。

まーやさんは足の冷えがありましたので、お身体の循環が良くなり内側から温かい身体作りが行えると良いかと思います。

コーン茶は、鉄分やミネラルが含まれているので女性にとってうれしいですね。
気に入っていただきありがとうございます。


お客様の喜びのお声は、何よりの励みとなります。
素敵なご感想に感謝します。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
review-reply 2017/06/17
この口コミは参考になりましたか。

50件中 41~45件を表示 和らぎふくろうの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。