• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~19:00(最終受付18:30)

神奈川県伊勢原市伊勢原1-14-18 岩崎ビル705

最寄り駅:小田急線 伊勢原駅 徒歩1分

human
みっちゃん128さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いたる所に細やかな気遣いを感じられるお店です

予約後、ご丁寧なお店へのアクセス案内のメールを写真付きで頂けて誠実さを実感しました。先生の穏やかな雰囲気にも癒されました。お店は明るいのですが施術になるとリラックス出来る照明にして頂き、あっという間の60分でした。アロマオイルは毎回、匂いを確認して選べるとの事で楽しみです。流れている音楽は聞こえるのに恥ずかしながら自分のイビキで起きてしまうと言う不思議な体験でした。

review-fill 2021/2/16

アロマリンパ60分

サロンからの返信
みっちゃん128様

先日はご来店ありがとうございました。
癒しのひと時をお過ごしいただけたようで嬉しく思います。

アロマオイルは、その日の気分や体調によって香りのお好みが変わりますので、
ご自身で選ぶ楽しみも感じていただけたら幸いです。

心身ともにリラックスし、お元気になってお帰り頂けるようしっかりケアさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

励みとなるお口コミ、ありがとうございました。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
review-reply 2021/02/23
1人が参考になったと言っています。
human
くるのママさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

ゆっくり眠れました☺️

パソコンとストレスで頭痛薬が欠かせなかった毎日、偶然見つけて伺いました。感じの良い空間で何とも言えない力加減とアロマの香りと丁寧な接客で心地よい時間でした。上半身が軽くなり本当にゆっくり眠れました。ありがとうございました。

review-fill 2020/11/28

脳疲労リフレ

サロンからの返信
くるのママ様
先日はご利用いただきありがとうございました。

頭痛薬が欠かせないのはお辛いですよね。
お体が軽くなったようで良かったです。

体の力が抜け、脳が休まるとリラックスし、ゆっくり眠れると思います。
心地良いお時間をお過ごしいただけ、嬉いです!

励みとなるお口コミ、ありがとうございました。
またのご来店、楽しみにお待ちしております。
review-reply 2020/12/03
この口コミは参考になりましたか。
human
りしりさん
  • 女性
  • 50代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

遅くなりました。

投稿してあったつもりがされていなくて遅くなりました。
こじんまりした清潔なお部屋で適切な身体に対するアドバイスも頂き気持ちの良い施術をしていただきスッキリして帰れました。またお願いしたいと思いつつ、なかなか自分との時間が合わなくてだいぶ遠ざかってしまいました。コロナの影響でかパソコンに向かう日々が多くなり背中がバキバキです。施術者の方の優しい雰囲気が好きなので、近いうちにまたお願いしたいところです。
すっかり投稿が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

review-fill 2020/5/15

整体&アロマ 90分 通常料金9,000円

サロンからの返信
りしり様
励みとなるお口コミ、ありがとうございます。
当サロンをご利用いただいてから、お時間がたってしまったとのことですが、
心温まるご感想、大変嬉しく思います。
ご丁寧にありがとうございました。

コロナウィルスの影響もあり、お身体バキバキ状態の方が増えておりますので、
またお越しの際は、しっかりケアさせていただきます。

昨年移転しましたので、前回のところより少しゆとりができたかと思います。
ゆったりとおくつろぎいただけたら幸いです。
楽しみにお待ちしております。
review-reply 2020/05/21
この口コミは参考になりましたか。
human
アビちんさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

くつろげました

この度初めてお邪魔させて頂きました。メニューに「脳疲労リフレ」とあり大変興味深くお邪魔させて頂きました。いま病の中にいる私にとって必要なメニューでした。アロマの香りを選び施術に入りました。強い施術が好きな私にとっては、思った以上に優しいタッチで施術でしたが不思議と頭がスッキリとし、リラックス効果も感じる事ができました。また是非お邪魔させて頂きたく存じます。

review-fill 2020/3/31

脳疲労リフレ60

サロンからの返信
アビちん様
先日はご利用いただきましてありがとうございました。

脳疲労はまだ知られていない中、必要としてくださったこと
大変嬉しく思います。

ストレスなどによって疲労した脳に心地良い刺激を与え、
リセット&リフレッシュへと促します。
頭がスッキリすると、気持ち良く過ごせますね。

またのお越しを楽しみにお待ちしております。
励みとなるお口コミ、ありがとうございました。
review-reply 2020/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
pannpannさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

信頼できます

姿勢改善を合計10回受けました。高額のため10回コース申し込み前の相談をお願いしたところ丁寧に受けてくださり、コース申し込み後も当初の丁寧な対応は変わりなく、効果実感のためのお願いや質問などへも快く対応してくださいました。
セルフケアのストレッチは自宅で取り入れやすく効果を実感できるものを数多く紹介してくださいました。施術とセルフケアの効果は撮影画像と体感で分かります。8回目の施術を終えて10日ほど経った頃に、通っているスポーツクラブのインストラクターから「姿勢が良い」と言われるほどになりました。また、肩甲骨周りがほぐれたようで、肩こりをあまり感じなくなり、前屈して手が床につくようにもなりました。
猫背改善、反り腰改善、骨盤トレーニング、左右バランス、O脚矯正が出来たのは、10回コースだったからだと思っています。
セルフケアには限界があるので、不調を強く感じた時には是非ともまた利用しようと考えています。

review-fill 2019/9/28

姿勢単発

サロンからの返信
pannpann様
いつもご利用いただきありがとうございます。

10回コースを通して、pannpannさんからいただく貴重なご意見ご感想は
施術者の私にとっては違った視点として捉えることができ、大変勉強になることばかりでした。

お客様との関わりで結果を出すことは当然のことですが、
私が大切にしていることが、お客様との「信頼」ですので、タイトルを見た時に
思わず胸が熱くなりました。

姿勢改善☆美スタイルを通して関われましたこと、心より感謝いたします。

今よりも更にスキルアップし、ご満足度を上げられるよう研鑽を重ねていきますので、
どうぞよろしくお願い致します。

またお会いできますこと、楽しみにお待ちしております。


review-reply 2019/10/01
この口コミは参考になりましたか。

27件中 6~10件を表示 和らぎふくろうの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。