• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 09:30~17:00(最終受付16:00)

愛知県名古屋市昭和区滝川町47-1 ウッディプラザ八事2F

最寄り駅:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩6分

human
咲きママさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリ!

足つぼに興味があり、今回はこちらのサロンにお願いしました。
場所はナビに反映されるので、すぐに分かりましたが、駐車場は坂を上がったところにありますので、それさえ分かれば大丈夫です。
施術は、足つぼが大好きな担当の方で、どこが疲れているか教えて頂き、思い当たる節があったので納得です。
カカオを使用したパックでは、甘〜い香りに癒され、足も気持ちよく引き締まりスッキリ!
またお願いします♪

review-fill 2018/7/3

美脚足つぼ

サロンからの返信
美脚足ツボ、気に入って頂けて良かったです。

夏場はエアコンの影響でお体も冷えやすくなりますし、
足の冷えが気になる方にもオススメです。

ご来店ありがとうございました(*^^*)
review-reply 2018/07/07
この口コミは参考になりましたか。
human
いまりさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

コラーゲンマシンのあるサロン

コラーゲンマシンを利用したくてこちらのお店を選びました。
化粧を落とさずに来店してしまったのですがクレンジングをして頂けたので助かりました。マシンは20分なので途中で寝てしまいました。翌日以降お肌の調子が良く感じられました。
スタッフさんは明るく丁寧な応対で好印象です。そのほかのメニューのおすすめもあり、また行ってみたいと思うサロンでした。

review-fill 2018/7/2

ビューティーコラーゲンマシン

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
ゆっくりして頂けて良かったです!

コラーゲンマシンに入って頂くと、髪の毛もサラサラになります♬
お顔だけでなく、全身トリートメントできるのでオススメです。
review-reply 2018/07/05
この口コミは参考になりましたか。
human
くくおさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気軽に行きやすい雰囲気

小顔スピルデトックス行ってきました。お店は あまり、エステ独特のお高くとまった雰囲気はなく、入りやすい感じでした。 マッサージチェアーみたいなところで施術でしたが施術者が、ローラーまわしますので、みたいな事を言ってましたが実際は たぶん、忘れていたようでローラーみたいなのは 回してもらえませんでした。肩コリひどいんで残念です。顔にパックを塗っている状態なので言う事もできませんでした。パック後は顔も スッキリして気持ちよかったです。

review-fill 2018/6/23

小顔スピルデトックス

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
ご意見ありがとうございます。
マッサージローラー楽しみにしてくださっていたのに、大変申し訳ありませんでした。

スピルデトックス以外にも、多数メニューを取り揃えておりますので、ぜひご体験くださいませ。
くくお様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/26
この口コミは参考になりましたか。
human
ポコちゃんさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

なんとなく

駐車場がわからず電話しましたがイマイチ説明不足で再度電話してしまいました。その際、迎えに来てくれた人が言い訳したのがなんとなく?
スタッフは皆さん 声かけがありよがったですが コラーゲンマシーンが終わってから 少しほったらかしにされたので どうしてよいかわからず少し不安を感じました。年配のお客さんが多いみたいで地域に密着してる感じかなしました。

review-fill 2018/6/19

ビューティーコラーゲンマシン

サロンからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました。
貴重なご意見ありがとうございます。
ご案内、説明等で不手際があり不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
お客様に快適に過ごしていただける様、精進してまいります。
コラーゲンマシン以外にも、多数メニューを取り揃えておりますので、ぜひご体験下さいませ。
ポコちゃん様の、またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。
human
アリス7さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました(^O^)

小顔スピルデトックスというものをしてもらいました。

メイクを落としてもらい、軽くマッサージをしてもらったのち、石膏のパックをするというものでした。

このパックがメンソールの香りがするもので、フェイスラインがいかにも引き締まる感じがします。
花粉症の時期などは鼻がスースーして良いかと思います。

その日は歩き疲れていたので、オプションでフットマッサージをしてもらいました。
痛いところはたくさんありましたが、血行が良くなり途端に身体が温まりました。
またパンプスも緩くなり顔だけでなく、脚の疲れやむくみもスッキリしました〜。

お店の場所は八事から少し歩きますが、わかりやすい場所でした。

個室にはなっていませんが、他のお客様がいなかったので、周りは気にならなかったので良かったです。

こちらのお店では1週間から10日ごとに通われるお客様が多いとのこと。
なかなかその頻度では伺えませんが、他にもいろいろなメニューがあるとのことなので、また違うものも試してみたいです。

review-fill 2018/6/11

足裏, 小顔スピルデトックス

サロンからの返信
先日はご来店ありがとうございました。
その後お肌の調子はいかがでしょうか。
フェイスラインの引き締まり、ご体感頂けて良かったです。
足ツボもご一緒にさせて頂きありがとうございました。
足ツボのあとのスッキリ感はクセになりますよね♪
またぜひフェイシャルも受けにいらしてください☆
楽しみにお待ちしております♡
review-reply 2018/06/21
この口コミは参考になりましたか。

22件中 11~15件を表示 プライムエス 八事店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。