• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都西東京市西原町4-5-98

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩25分 バスで7分

human
☆あいあい☆さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

気持ち良かったです

サロンは普通の住宅街にある一軒家です。
玄関を開けるとすぐベットがありちょっとびっくりしますが玄関を閉めると癒しの空間です。

施術はとても癒されとても気持ち良かったです。
また癒されに行きたいです。

review-fill 2019/4/29

【新規限定】リンパトリートメントコース+(フレッシュパックorゲルマニウムパック付き) 通常料金7,560円

サロンからの返信
あいあい様

この度は当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます!
今後も、あいあ様の美や癒しのお手伝いが出来たら嬉しいです。

またのご来店お待ちしております。
review-reply 2019/05/11
この口コミは参考になりましたか。
human
momoko12さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いつも癒されます

たまにしか行けないのですが、いつもとても癒されております
また行きたいと思います^^

review-fill 2018/10/18

ベーシックマッサージ+(フレッシュパックorゲルマニウムパック付き)

サロンからの返信
momoko12様

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
嬉しい口コミもありがとうございます‼
日々頑張っていらっしゃるmomoko12様の美と癒しのひと時を心込めて施術して参りますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♡

またお会いする日を、楽しみにお待ちしております♪
review-reply 2018/10/23
1人が参考になったと言っています。
human
ivyさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

ひばりヶ丘からバスを使ったんですが、混雑してたのもあって予想よりも時間がかかりました。あっという間に終わってしまって、熱さや照射足りないとこないか聞いてほしかったです。びっくりしたのは、冷やすアイスノン?みたいなのを直接肌に当ててたことです。タオル1枚包んだほうがいいと思います。冷たすぎて痛くて、他のサロンではない初めての経験でした…。施術後のマンゴーティーとお菓子がとてもおいしくて、おしゃべりが楽しかったです。ありがとうございました。

review-fill 2018/5/26

Sパーツ1回:額・顎・鼻+鼻下・頬・もみあげ・乳輪・へそ周り・両肘・両手(甲+指)・両膝・両足(甲+指)&両ワキ無料サービス付♪

サロンからの返信
ivy様

先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
この度は数ある店舗より当店をお選びいただいたにもかかわらず、ivy様にご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
施術後のお冷やしは脱毛専用の冷却パッドにシートを1枚巻いて対応させていただいたのですが、本来であればivy様にお声掛けさせていただいて、シートの巻く枚数を増やすべきでした。
至らない点が御座いましたこと、お詫び申し上げます。
お客様にとって、安心してお通いいただけるサロンづくりを心掛け、一層努力をしてまいります。
また機会が御座いまいたら、しっかり対応させていただきますので、足を運んでいただきますと、幸いです。
この度は本当にありがとうございました。
review-reply 2018/05/29
この口コミは参考になりましたか。
human
ひろ77さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても癒されました

ドアをあけるとすぐにベッドがあったのは驚いたのですが、ナチュラルテイストな素敵な空間でした。
あまり寝落ちしないのですが、ヘッドマッサージでいつの間にか記憶がなくなってました!それくらい気持ち良かったです。

メニューも豊富で、色々やりたくなります。オーナーさんも気さくな方でとても話しやすく、色々相談に乗ってくださいました。
また伺いたいサロンでした!

review-fill 2018/3/5

角質除去&フットマッサージ

サロンからの返信
ひろ77様

この度は、当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミ投稿もありがとうございます♡

今回、脚のむくみもスッキリする☆角質除去&フットマッサージ+ドライヘッドスパを強めのマッサージがお好みとの事でしっかり施術させて頂きました♪
施術後は、身体がポカポカでスッキリとされたとおしゃっていただき嬉しかったです(*^^*)
お悩みにぴったりなメニューをお選び頂ける様豊富なメニューを揃えておりますので、今後もひろ77様の美や癒しのひと時を楽しみながらご利用いただけたらと思います。

また是非お会いする日を楽しみにお待ちしております。




review-reply 2018/03/06
この口コミは参考になりましたか。
human
ネギ仔さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒し時間ありがとうございました

何時も施術中に寝落ちてしまうのですが、今回は最後まで起きていたので、店主さまに、お話に付き合っていただいてしまいました(^_^)それにしても、店主さまのトーク力と人柄なんでしょう、あっという間に時間が経っていて、施術完了をお知らせいただいた時は、え!?もうそんな時間?と驚きでした。楽しい時間をありがとうございました。また時間が楽しみです(*≧∀≦*)

review-fill 2017/11/27

顔筋小顔リフトアップコース¥6,480(+¥1,080~パック選択)

サロンからの返信
ネギ仔様

いつも、当サロンをご利用いただき誠にありがとうございます。

ネギ仔様の多趣味なお話に、私もわくわく聞き入ってしまいました♪
手先が細やかな作業の物作りも、とても素晴らしく感動しております。
これからも、アクティブで魅力的なご活躍を楽しみにしています‼

またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2017/12/01
この口コミは参考になりましたか。

31件中 11~15件を表示 エステサロン・ブルームの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。