• 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 09:00~19:00(最終受付18:00)

東京都西東京市西原町4-5-98

最寄り駅:西武新宿線 田無駅 北口より徒歩25分 バスで7分

human
きなこさんさん
  • 女性
  • 40代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ゆっくりとした時間を過ごせました。

場所自体はとても分かりやすいのですが、似た雰囲気のお家が並んでいるので、少しとまどいました。看板が少し小さめなのと、ちょっと下の方にあるので、見落としに注意です。サロンは色々な機械があって、最初はちょっと狭さを感じましたが、慣れてしまえばとても効率的な感じを受けます。オーナーさんはとても気さくな方で話しやすいです。とても親身になってくださり、改善したい事に合わせて施術内容を一緒に考えていただきました。オーナーさん自らも極度の乾燥肌に悩まれたご経験から、色々と化粧品やスキンケアの方法など、カウンセリングをしっかりした後の施術となりました。結果、1回の施術で顔の悩みはかなり改善され、驚いております。また、リンパマッサージではかなり滞っていたようで、施術後はアンダーバストもサイズが小さくなり、身体が軽くなりました。お気に入りのサロンになりました。ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

review-fill 2017/6/26

リンパマッサージコース+GEクレイパックorVCフレッシュパック付き 通常7,560円→6,048円

サロンからの返信
きなこさん様

先日は、ご来店有難うございます。口コミ投稿有難うございます。

お肌の状態をカウンセリングさせていただき、混合肌と敏感肌との事で日頃のスキンケアにも悩まれていらしたので、ご自宅でのお手入れのアドバイスと、施術ではソフトピーリングでザラついた角質をやさしく取り除き、天然スクワランオイル100%を使用し、リンパマッサージの施術をさせていただきました。
施術後のお肌の状態に満足して頂けて大変嬉しく思います。

今後とも、きなこさん様の美肌と癒しのお手伝いが出来たらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

またのご来店心よりお待ちしております。
review-reply 2017/07/01
この口コミは参考になりましたか。
human
チキミさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

新商品

またまたリピしてきました♪
今回もフェイシャルからデコルテまで
程よい力加減でほぐしていただきありがとうございました。
好きな泥パックもお肌つるつるになりました。
そして今回は化粧品の新商品が出たとのことで施術後、お試しさせていただきました。【レアボーテ】というシリーズでアンチエイジングにとてもよいそうです。ローションも美容液のように少しドロッとして肌に吸い付きます。プルミエセラムという美容液そしてクリームのお仕上げ。
モチモチお肌になりました。
また次回も楽しみにしています♪

review-fill 2017/3/8

ベーシックトリートメントコース

サロンからの返信
チキミ様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます♡
また、口コミの投稿もありがとうございます。
今回は、新スキンケアシリーズ【レア ボーテ】をお試し頂きました♪
最先端テクノロジーエイジングケア専用の化粧品です♪
表皮のみならず、肌の奥の真皮層からしっかりケアすることで、ハリ、
ツヤ、弾力のあるお肌に(*´꒳`*)♪
毎日お使いになるスキンケアも、ご希望の方にはご紹介させていただいて
おりますので、お気軽にどうぞ♪
また次回も楽しみにお待ちしております。
review-reply 2017/03/11
この口コミは参考になりましたか。
human
チキミさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

雪が降る中・・・

今日はとっても寒く雪の降る中
エステ行って来ました☆
伺うとお部屋もヒートマットも暖かかったので施術始まってすぐ
凍った身体がジワッジワッと暖まっていきました。
今日は午前中ジムで運動後だったので
背中や肩もたっぷりほぐしていだたけるリンパマッサージトリートメントをお願いしました。気持ち良かったです。
そして明日はパーティがあるので
お顔にハリが欲しかったので、相談し『ハリアップマスク』のパックをお願いしました。
お肌もプリプリになり明日の集まりが楽しみです。ありがとうございました。またよろしくお願いします♪

review-fill 2017/2/9

リンパトリートメントコース

サロンからの返信
チキミ様

昨日は、お足元の悪い中ご来店いただきまして有難うございますm(_ _)m
とても寒かったですね‼︎ 直ぐに暖まって頂けて良かったです‼︎
今回のハリアップマスクは、20mlの濃密美容液配合でお肌をたっぷり潤わせて、しなやかでハリのある上向き⤴︎のフェイスラインを保つパックとなっております♪ 施術後はプリプリになりましたね♡
パーティ時のお化粧のノリはいかがでしたか?
またお会いする日を楽しみにお待ちしております。

エステサロン ブルーム
富村 貴子
review-reply 2017/02/10
この口コミは参考になりましたか。
human
チキミさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

リピーターです♪

今日もリピしてきました♪
いつもながら丁寧なクレンジングからマッサージ、パックでした~。
最初はまたいつもの楽しいトーク。
パックの際はまたまた爆睡してしまいました。たっぷりと癒していただきました。
今日は夜は主人とディナーだと言ったらお茶をいただいた後、ピンク系のかわいらしいメークもしてくださりありがとうございました。また伺いますね♪

review-fill 2017/1/18

ベーシックトリートメントコース

サロンからの返信
チキミ様

いつも当サロンをご利用頂きまして誠にありがとうございます♡
嬉しい口コミもありがとうございます‼︎
クレンジングや泡洗顔も、まるでマッサージ?と思われる程丁寧に施術致しますので大変好評ですo(^-^)o
ありがとうございます♡

チキミ様との楽しいトークの中で、美味しいランチのお店等も教えて頂き、また本当に美味しくて‼︎
いつもワクワクする新しい情報をありがとうございます‼︎

先日はエステの後にご主人様とディナーに行かれるとの事でしたので、メイクアップは大人可愛い雰囲気をテーマに、ゴールド系ピンクを使って仕上げさせて頂きました。
チキミ様の優しい表情の雰囲気がより一層増して、きっと素敵なディナーになったと思います♡
とても素敵でしたよ〜◡̈*♡

また、お会いする日を楽しみにお待ちしております。

エステサロン ブルーム
富村 貴子

review-reply 2017/01/19
この口コミは参考になりましたか。
human
チキミさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

二回目、再来してきました♪

今回二回目のエステサロン、再来でしたが、今回も癒されました(^O^)
ネコちゃんのマロー君も挨拶に来てくれました。
最近、全体メニューがリニューアルされ、とてもわかりやすくなりました。
好きな施術を選んで、パックも選べるのです。HPにも詳しくのってます。

パック中はあまりの気持ち良さに爆睡してしまいましたo(^-^)o
そしてそして、なんとサービスで眉毛カットもしていただけて、
メイクとメイクレッスンも。
お得過ぎて、倒れそーです。

私、別のエステに16年通ってましたが、ブルームさんは施術も素晴らしいし、本当癒されます。

あまりの良さに母と姉も
通い始めました。
また、12月もお願いします~♪

review-fill 2016/11/19

ベーシックマッサージ 1回

サロンからの返信
チキミ様

先日は2回目のご来店有難うございました(*^^*)
とても嬉しい口コミありがとうございます。
素敵なお母様とお姉様にも喜んでいただきとても光栄です。
チキミ様には心より感謝申し上げます。

お客様お一人お一人のご要望に、より細かく対応出来るよう
豊富なメニューを揃えてリニューアルいたしました♪
通い続けて頂きやすい様、来店日より1か月以内に再来店されると10%OFF!
などのサービスも開始いたしました♪

お肌のケア、ゆったりされたい時、またぜひご利用くださいませ。
12月のご来店、お会いする日を楽しみにお待ちしております。

エステサロン・ブルーム
富村
review-reply 2016/11/20
この口コミは参考になりましたか。

21件中 16~20件を表示 エステサロン・ブルームの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。