MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~21:00(最終受付20:30)

愛知県一宮市木曽川町黒田字南八ツヶ池25-1 イオンモール木曽川2F

最寄り駅:名鉄名古屋本線 黒田駅 徒歩5分

human
earthianさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:3
  • 技術:2
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:2
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

以前から気になっていたサロンで初施術。

木曽川キリオの2階にあり、リニューアルされたサロンです。
始めにアンケートに答えたりする受付とはガラリと変わり…
中に入ると暗めの照明や和の落ち着いた雰囲気に癒やされます。
たまたま30日に予約したのですが、20日・30日は10分無料延長だそうです♪
施術用のベッドは、身体を支える部分にクッションがあり、ふんわりと気持ち良かったです。
ただ、館内アナウンスや個室では無いのでお隣の話し声などが多少気になりました。
施術後に水素水をいただきました。次回は、部分コースなどを選んでみたいです。

review-fill 2018/5/1

ボディケア60分コース(全身+お疲れの箇所を中心にケア)

この口コミは参考になりましたか。
human
わがままマチコさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気楽に利用でき、満足の効果

ショッピングモールの中にあるので、中の様子もよく分かり安心。さらに、予約時間より早く着き過ぎてしまっても、いくらでも楽しく時間を潰すことができることはポイント高いです。
予約時間に行くと、とてもスムーズに案内。最初に記入する事項も多くなくて楽♪
椅子に案内されると、もうすでに適温の足湯が用意されていて嬉しい。足裏の気になっていることを伝えると、施術しながら「この辺りですね。肝臓かな。」と。その後は最初にアンケートで書いたように眠らせて頂き、終わってから「左足はこの辺り。腸ですね。」と教えて下さいました。
帰宅後、やや内臓の調子がよいような気が…!短い時間でも満足できる内容でした。

review-fill 2018/3/31

【足裏】フットケア20分コース(足裏~足首までのオイルケア)

この口コミは参考になりましたか。
human
ちゃちゃ丸さん
  • 女性
  • 50代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧

短いコースでしたが丁寧にマッサージして頂き満足しました。キリオ内なのでざわざわしているのかと思いましたがさほど気になりませんでした。お買い物のついでに少しリラックスするには最高だと思います。コースも充実していて値段も手頃なんでお薦めです。施術後はポカポカ身体が暖かくなりました。血液の循環が良くなったんでしょうね。

review-fill 2018/1/22

ボディケア20分コース(上半身or下半身)

サロンからの返信
ご来店ありがとうございます。
肩首周りお疲れでしたね。
今回受けていただいたボディケアコースの他に、ヘッドネックコースなどもオススメです。
組み合わせることもできます。
また、イオンモール木曽川にお越しの際には、是非お越しくたさい。お待ちしております。
review-reply 2018/01/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ayusayaさん
  • 女性
  • 50代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

モール内にあるお店

モール内にありますが、わかりやすい場所にあり、店頭も店内も清潔感があります。店頭はこじんまりしてますが、店内は以外に広く感じました。ひとつひとつのベッドに仕切りはありませんが、あまり気になりませんでした。平日の午前中に行ったので、お客様も店員さんも少なかったので、静かに過ごせました。腰痛の原因や解消法なども教えて頂いて良かったと思いました。

review-fill 2018/1/11

ボディケア30分コース(上半身or下半身)

サロンからの返信
ありがとうございます。初めてのリラクゼーションはいかがでしたでしょうか。
頭痛や腰痛で、お身体がつらくなりだす前にケアを受けて頂くことをお勧め致します。
またのご来店お待ちしております。
review-reply 2018/01/21
この口コミは参考になりましたか。
human
ZSさん
  • 女性
  • 50代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ショッピングモール内にあり便利です

いつも行くイオンモール内にあり、買い物のついでに寄ることができ大変便利です。平日だと当日でも空いてることもあるので予約もし易いです。時間より早く着いてしまいましたが快くやっていただきました。施術方法は思ってたのとちょっと違っていたけど終わってみたら調子がよかったです。ストレッチの仕方も教えてくれ自宅でもやってみようとおもいました。

review-fill 2017/11/17

ボディケア30分コース(上半身or下半身)

サロンからの返信
この度はご来店ありがとうございます。ここ数日で一気に冷え込みましたが、お体の体調はいかがでしょうか。今回受けていただいたボディケアコースでは40分以上で全身をケアすることができますしその他にも首、肩、頭を重点的にケアするヘッドネックコースなどがございます。またのご来店お待ちしております。
review-reply 2017/11/19
この口コミは参考になりましたか。

11件中 6~10件を表示 和りらくぜーしょん手温 イオンモール木曽川店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。