口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 79件 | |
| 3以上 | 9件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
人生初のカイロ体験でした。
痛みや凝りの強いところを見つけて下さり、帰るときには驚くほど体が軽くなっていました。
普段の家でできる運動やアドバイス、運動に使える道具を貸し出していただけて、家でも頑張ることができそうです。
また、スタッフの方も無理な押し売りや勧誘もなく、話しやすくて今後も通いやすそうだなと感じました。
お店の場所が少し分かりにくく通り過ぎそうになったので、Googleマップなどで下調べしてからの訪問が良いと思います。
【新規限定】【頭痛、肩こり予防、眼精疲労】カイロプラクティック60分
全体的に体がだるかったが、かなり軽くなりました。
特にふくらはぎは酷かったんですか80分の施術で本当に何も感じないレベルになりました。
肩周りもだいぶ軽くなり、明日からの京都出張頑張れそうです。
普段あまりこない土地ですが、ゴルフに来た際は是非、利用したいと思います。
ありがとうございました。またよろしくお願いします
【新規限定】【背中のハリ、肩、肩甲骨周りのコリ】カイロプラクティック80分
とても居心地いいです。
少しずつ良くなっていくのを感じています。
痛すぎず優しすぎない力加減です。
先生がとても気さくな方で、話をしながらリラックスして施術を受ける事が出来ました。また、細かく体の状態を教えてくださるので、体のどこが悪いのかどうしていったらいいのかを教えてくれくださるので、理解しながら施術が受けれるので、とてもよかったと思います。料金も高くなく次回予約を早く行えば割引もあるので、とても財布にも優しいと思います。近いうちにもう一度伺いたいと思っています。
サロンのイチオシ!カイロ90分 通常料金¥5,000
ヒーロー牛久店とミラクルショップを目印にして向かいました。ミラクルショップを左手にして向かっていたので、その先のテナントの二階にお店があります。担当して頂いた先生はとても気のいい先生で、「龍ケ崎のお母さんだと思ってくれていいよ^ ^」と言ってとても親近感が湧く先生でした。
カウンセリングする時でも姿勢のこと等チェックして下さったり、施術前に写真を撮りどんな姿勢で普段過ごしているのか客観的に見たり、首や身体の捻りの可動域を見たりしてから施術に入りました。
施術も痛気持ちいい強さで行って頂き、可動域が広がっていくのも分かりました。終始丁寧に施術していただいたので、終わった頃にはしっかり足が地についている感じがしました。
技術がしっかりしているので安心して身体を任せることが出来ると思いました。
定期的に通って根本的に身体をいい方向にもっていけるといいなと思います。またお願いします^ ^
サロンのイチオシ!カイロ90分 通常料金¥5,000
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。