営業時間 09:00~21:30(最終受付20:00)

茨城県龍ケ崎市若柴町2240-1003 -202

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 牛久駅 車で10分

human
*haru*さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初めてのカイロ

カイロが初めてで、不安でしたが
先生がわかりやすく説明してくださいますので安心して受けられました。
身体の不調に対する施術だけでなく
普段の生活においても
指導くださいました。
その場で身体が楽になるのを
感じることができ、驚きです!
予約してからの連絡もマメにくださり
とても優しい親切な先生でした。
ありがとうございました。
またお願い致します。

review-fill 2017/8/12

サロンのイチオシ!カイロ90分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
*haru*様ご来店有難うございました。

カイロが初めてで、とても不安だったと思います。

施術が終わって、始まる前との身体の軽さを感じて頂き良かったです。

普段の生活習慣を気を付けることで身体は変わってきますよ!

有難うございました。また、お会いできるのを楽しみです。

暑さが厳しいのでお体ご自愛くださいませ。
review-reply 2017/08/14
この口コミは参考になりましたか。
human
オレンジペコさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

優しさ満載です

ナビを設定しお伺いしたので迷う事なく着きました。
店内はかなり広く、鏡を見ながらの歪みチェックをして下さり、最後には背術前、後の写真を見せて下さいました。首が湾曲を描いていてびっくりしました(笑)自分の身体が綺麗なラインに近づいているのが分かります。
続けていけば、お腹も凹み、素敵な身体になる期待大です。
カウンセリングをしっかりやってくれ、美容に関してもアドバイスを頂けます。

近々、またお伺いしたいと思えるサロンです。

review-fill 2017/7/29

サロンのイチオシ!カイロ90分 通常料金¥5,000

サロンからの返信
オレンジペコさんご来店有難うございました。

ご自分の体のことを良く観察されていてびっくりでした。
ご来店頂いた時より首や身体の変化に喜んで頂きとてもうれしく思います。

これからも素敵に歩いて頂けるようにお手伝いさせて頂きますね。

有難うございました。
review-reply 2017/07/30
この口コミは参考になりましたか。
human
ろーきさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2回目

2回目の施術でしたが、大変楽になりました。また、自宅で出来る予防法等も教えて頂きました。仕事柄、身体を酷似してるので、揉み返し等も心配しましたが、それもなく、久しぶりに全身リラックスしています。
場所は多少、わかりづらいかも知れませんが、通りに面しているので、真夜ことなく行けると思います。また、時間を作っていきたいと思います。

review-fill 2017/7/6

カイロ60分

サロンからの返信
ひろ0708さん、ご来店有難うございました。

お仕事柄、お身体辛そうでしたね。

すこしでもお身体楽になって頂けて嬉しです。

暑さが厳しくなってきますので、お体ご自愛くださいませ。

review-reply 2017/07/06
この口コミは参考になりましたか。
human
はやはやさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

場所はテナントビルの2階で大きな文字で看板があり分かりやすかったです。
施術スペースは広々としていて解放感があります。
担当してくださった女性の方はニコニコと優しい笑顔で、とても話しやすい印象です。
肝心の施術もこちらの反応を細かく確認しながら行ってくれるので、安心してお任せ出来ました。
行く前は首や肩がこわばっていたのが、施術後はほぐれて楽になるのを実感しました。
朗らかなお人柄で施術の腕も確か、良いサロンだと思います。

review-fill 2017/5/21

サロンのイチオシ!カイロ60分 ¥5,000

サロンからの返信
はやはやさん、ご来店有難うございました。

身体の辛いところが、楽になって頂き嬉しです。

普段、自分の身体の可動域など気にしていないですが、施術後は思ったより動けて嬉しかったですね!

次回、お会い出来の楽しみにしています。有難うございました。
review-reply 2017/05/23
この口コミは参考になりましたか。
human
やすくんさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

辛かった身体が楽になりました

たまに通る道なのに、店舗は最初分かりませんでした。
最初に現在の身体の状態を聞かれ、詳しく施術内容を教えて貰いました。
店内は広い部屋に、施術マットで安心してマッサージを受けることができました。
的確に説明されながら、足下から首まで広い範囲でマッサージを受けたので
帰る時はだいぶ身体が楽になりました。
またいつか機会があれば予約したいと思いました。

review-fill 2017/5/9

サロンのイチオシ!カイロ60分 ¥5,000

サロンからの返信
やすくんさん、ご来店有難うございました。

お身体すごく頑張っているなぁと、体チェクの時に感じました。

今回は身体の張りが強いところを状態を見ながら無理のないようにゆっくりと骨盤から緩めながらリンパの流れを良くしていきましたね。

こんどは早めに身体のSOSを感じてあげて頂けたら身体も喜ぶと思います。
review-reply 2017/05/18
この口コミは参考になりましたか。

41件中 31~35件を表示 Luxageの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。