アレビヤン 水天宮前店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 00:00~00:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

human
k-koさん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

育児の合間に行ってきました!

育児と家事で凝り固まった肩と頸をどうにかしたくてアレビヤンに行ってきました。以前、手でマッサージをされた際に揉み返しがひどかったことがありましたが、インディバはじんわり身体が温かくなり、心地良くてあっという間に時間が経ってしまいました。施術後は凝り固まった肩.頸も軽くなりスッキリしました。また、オーナーの新田さんには育児の話に共感して頂き心身共にリフレッシュ出来ました。

review-fill 2017/10/27

【新規限定】タイトなパンツスタイルも映える体へ!インディバBODY(40分) 通常料金¥8,640

サロンからの返信
k-ko様

こんにちは!。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお小さいお子様がいらっしゃる中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)!。

k-ko様はまだお子様がお小さいので、毎日のお疲れがとても溜まっていらっしゃいましたね。
肩と頸がとてもお辛そうでしたね。
k-ko様ご自身のお疲れが少しでも緩和出来て、笑顔が更に増えれば毎日の育児も楽しく感じることが出来ると思います。
インディバ施術後には肩と頸も柔らかくなりましたね(*^-^*)。

インディバは筋肉の深層筋・表層筋以前に細胞に働きかけてゆきます。
そしてお辛く凝り固まった筋肉を優しく温めながら解すことが可能な施術で御座います。
その為、「揉み返し」のような苦痛感をお客様にお感じ頂くことは御座いませんのでご安心下さいませ(__)。

アレビヤンでは、いろいろと特典をご用意させて頂いております。
またご都合の宜しい時にご予約をお待ち致しております(__)。

次回、k-ko様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/10/28
1人が参考になったと言っています。
human
blue333さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

目元がぱっちりしました。

挨拶から説明、施術、その後のアフターフォローまで、ずっと丁寧に応対していただきました。
施術も心地よく、60分睡眠してしまうほどでした。効果も、目元がすっきりとして、肌にもハリが出ました。
施術前と施術後に出されたほうじ茶も珍しい粉末タイプで美容だけではなく、健康も意識されたサロンで大変、好感を持てました。

review-fill 2017/10/22

【初回限定】インディバFACIAL60分 通常料金¥12,960

サロンからの返信
blue333様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)。
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。

今回、blue333様はフェイシャルのインディバ施術で御座いましたね(*^-^*)。
ほうじ茶もお褒め頂きまして有難う御座います。
ほうじ茶専門店の茶葉ごと召し上がれてアミノ酸も豊富でお肌にもとても良いんですよ(*^-^*)。

blue333様はインディバボディーのご経験もおありになりますので、お顔のインディバを行った部分と
これから行う部分との「軽さの差」に直ぐにお気づきになりましたね!。
目を酷使されていらっしゃるご様子でしたので、お悩みポイントの目・額・むくみ、
中でも目・額をスッキリとリフトアップさせて頂けますように施術をさせて頂きました(__)。
目周辺は細かなポイントですので、アタッチメントを数種類と変えながら行わせて頂きました。

次回は今回のお得なポイントを是非!ご利用下さいませ(__)。

次回また、blue333様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/10/23
1人が参考になったと言っています。
human
みんと17さん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

とても丁寧です

水天宮駅からすぐ近くわかりやすい場所でした。建物は少し古さを感じましたが部屋の中に入ると綺麗で雰囲気も良かったです^_^
最初のカウンセリングもしっかり丁寧にしていただき、インディバは初めてでしたが身体の事を考え熱さ調整して施術をしていただいたのでそれも良かったです。
色々ポイント制もありポイント好きの私は次の予約も入れてしまいました。
今日はありがとうございました

review-fill 2017/9/19

【新規限定】タイトなパンツスタイルも映える体へ!インディバBODY(40分) 通常料金¥8,640

サロンからの返信
みんと17様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)。
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。

今回、みんと17様は脚のインディバ施術で御座いましたね(*^-^*)。
その後、ご体感はどの位持続されていらっしゃいましたでしょうか。
お肌質がアトピーがおありでしたので、出力は弱めで一気に温める施術は
控えさせて頂き、ゆっくりと循環を促す施術を行わせて頂きました(__)。

インディバ後のマッサージはお強かったのですね!。
申し訳御座いませんでした(__)!。
それなのに、次のご予約まで入れて下さいまして、
誠に有難う御座いました(__)。
次回は、マッサージの圧や力加減をしっかりと調節させて頂きますのでご安心下さい(__)。

次回また、みんと17様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/09/22
1人が参考になったと言っています。
human
mifikoさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高のサロンでした。早速再予約しました

一言でいうと、大変気に入りました!とても素敵なサロンでした。

良いサロンを探し続けていろいろと行ってはみたものの、なかなか見つからず疲れがたまっていました。
今日EPARK経由で探しており、口コミ評価の高さなどを参考に初来店。

到着後入室し、一目で思いました。ここは確実にまた来たい!と。笑
まず印象に残ったのは、ご担当者のプロ意識。この方に全てお任せすれば大丈夫だろうなと思いました。
実際に、カウンセリングも非常に丁寧で、私が伝えきれない不調に対しても的確に察してご提案してくださいました。
また、室内の清潔感もとても満足でした。清潔さについては最も気になるポイントの一つなのですが、ごみ一つ落ちておらず、リネン類もすべてさっぱりとしていて心地よかったです。

実際の施術は、インディバという新しい手法を体験しましたが、じんわり温まりました。
温まった後のマッサージが効果的であることも、ご説明の通り効果を感じています。

お気に入りのサロンはもう見つからないと思っていましたので、思いがけず出会えてよかったです。
ぜひ皆さまにもおすすめいたします!

review-fill 2017/9/2

【新規限定】タイトなパンツスタイルも映える体へ!インディバBODY(40分)

サロンからの返信
mifiko様

こんばんは!。
昨日はご来店頂きまして、有難う御座いました(__)!。
又、お忙しい中口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)!。

早々のご予約を有難う御座います(*^-^*)!。

昨日のmifiko様のお体は悲鳴をあげていらっしゃるかのようでした。
「早めにお楽に!」と思いましたのが、まず「背面」で御座いました。
背面をインディバで施術をして参りますと、段々と呼吸が大きく出来るようになっていらっしゃいましたね(*^-^*)。
ここでまずは私もほっと致しました。

また「清潔さについては最も気になるポイントの一つなのです」との事で御座いましたね(*^-^*)。
アレビヤンはゴージャス感は御座いませんが(^-^;、衛生面・清潔、そしてリラックスして頂けますように環境にはかなり重きを置いております。

次回ご予約時の際も、インディバとマッサージをご一緒のメニューで御座いますね(*^-^*)。
昨日からのお体状態を踏まえて施術内容をご提案させて頂きます(__)。


次回、mifiko様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち申し上げております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/09/03
1人が参考になったと言っています。
human
あんどれあさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

気持ちが良すぎてうとうとと。。。

予約確認のメール連絡より、大変親切に対応下さいました。当日は駅からすぐという立地でも汗が、、というお天気で、お出し頂いた冷たいほうじ茶に癒されました。

インディバについて細やかに教えていただき、話も弾んでいたのですが、いざ施術が始まるとついうとうとと。。
ご解説いただいたところ、副交感神経が優位に働いている証とのことで、効果抜群だったようです。
機械を用いての施術というとハードめなイメージもありましたが、本当に気持ちが良かったです。

お部屋ゆったりできる雰囲気で、終始ご丁寧な対応に心身癒されて帰りました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました!

review-fill 2017/8/11

【新規限定】タイトなパンツスタイルも映える体へ!インディバBODY(40分) 通常料金¥8,640

サロンからの返信
あんどれあ様

こんばんは!。
先日は大変お暑い中ご来店頂きまして、誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度は口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)!。

脚のむくみがお辛そうでしたね。
暑さも手伝い、お疲れのご様子で御座いましたね。
その後のお身体状態はいかがでしょうか(*^-^*)。
少しでも、あんどれあ様のお役に立てることが出来ましたでしょうか。

アレビヤンではお得な特典も御座いますので
是非!またご都合の宜しい時にご予約をお待ち致しております(*^-^*)。


そしてごゆっくりお寛ぎくださいませ(__)。

次回、あんどれあ様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/08/12
1人が参考になったと言っています。

68件中 56~60件を表示 アレビヤン 水天宮前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。