アレビヤン 水天宮前店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 00:00~00:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

human
ほしの。さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

抜群に良いアクセスと、清潔で落ち着くインテリアのサロン。余裕ある広さで良かったです。

水天宮の交差点から、そのまままっすぐ直進で大通りに面したマンションという、
アクセスがとても良く、道も分かりやすいところが、私にはとても有難かったです。
(エステサロンまで行くまでの間が大変で疲れてしまっては、癒されに行くエステとしては本末転倒と感じるので!)
結婚式の前日に訪れましたが、おかげさまで良い結婚式になりました。

review-fill 2017/7/18
サロンからの返信
ほしの様


こんにちは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度は口コミもお書きくださいまして本当に有難う御座いました(__)!。

お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。

この度はご結婚おめでとうございます(*^-^*)!。
ほしの様の人生の門出に触れ合わせて頂くことが出来まして、大変光栄です!!。
わたくしも、とても幸せな気持ちでいっぱいです(*^-^*)。

日頃からお忙しいほしの様にとりまして、癒しはとても重要視でいらっしゃいますね。

新しい生活環境に慣れてこられましたら、ご都合の宜しい時にまた是非!お越しくださいませ(*^-^*)。


梅雨も空け、大変暑い日が続いておりますが、新しい環境にゆっくりと慣れていかれてくださいね(*^-^*)。

そして、ご体調等崩されませんようにお体をご自愛下さいませ(__)。
また次回、ほしの様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/07/22
1人が参考になったと言っています。
human
koko2ri1さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました

会社帰りに利用させていただきました。
落ち着いた雰囲気の中、首・肩・背中の張りや懲りがとれ翌日もすっきりと目覚めることができました。
インディバのサロンを探していたので、めぐり会えて良かったです。またお願いします。

review-fill 2017/6/29

【新規限定】タイトなパンツスタイルも映える体へ!インディバBODY(40分) 通常料金¥8,640

サロンからの返信
さあEPARK様

こんにちは。
昨日はお忙しい中ご来店頂きまして、誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度は口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)!。
インディバボディー後の翌日のお目覚めが良かったようで、本当に良かったですね(^-^)。
さあEPARK様は、背面のお辛さをおっしゃって頂いておりましたね。
ご来店から、椅子に座られていらっしゃる姿勢を拝見させて頂いておりましたが、
とても硬くお辛そうな姿勢に感じられました。

インディバは確かにお体を温めるのですが、今回のさあEPARK様に対しましての施術では、
温めるを主というよりも、「流れを出す~ほぐす~流す」といった内容で行わせて頂いております。

持続感もご確認頂けましたらと思います(__)。


またご都合の宜しい時に、アレビヤンへさあEPARK様の頑張りをお持ちになって下さい(^-^)。
そしてごゆっくりお寛ぎくださいませ(__)。

次回、さあEPARK様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/06/29
1人が参考になったと言っています。
human
makkaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

いまだにポカポカと温かいです

施術を受けてから1週間以上経過しましたが、一回の施術で身体の巡りが良くなったのか、冷え切っていた太ももや指先に温もりがあるようになりました。
極度の冷え性で何をやっても温かくならなかったので、本当に嬉しいです(o^^o)

施術に入る前に丁寧なカウンセリングがあり、インディバも初めてでしたが、すごく安心してお任せできました。

review-fill 2017/5/12

【初回限定】インディバBODY60分 通常料金¥12,960

サロンからの返信
makka様

こんばんは!。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度は口コミもお書きくださいまして誠に有難う御座いました(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。

makka様はインディバは初めてということで御座いましたね!。
脚の冷えやむくみがとてもお辛そうでしたね。
一週間以上経過させましても、持続がおありになりご体感頂けまして本当に良かったです(*^-^*)!。

インディバでのお身体の温まり感は独特で、また代謝アップも独特なのをご体感頂けまして
本当に良かったと私も嬉しく思っております(*^-^*)。

アレビヤンでは、いろいろと特典をご用意させて頂いております。
またご都合の宜しい時にご予約をお待ち致しております(__)。

次回、makka様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/05/12
1人が参考になったと言っています。
human
ふくろうさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

お腹がぽかぽかになりました

はじめての利用でしたが、想像以上に良かったです。最近、太りぎみでお腹まわりを施術してもらったら、お腹だけでなく、全身がぽかぽかになりました。すごくリラックスできて、少し寝てしまいました。
家に帰っても身体が温かくて、代謝が良くなったように感じました。
ぜひまた利用したいと思います。
ありがとうございました!

review-fill 2017/4/19
サロンからの返信
ふくろう様

こんばんは!。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

又、この度はお忙しい中、口コミまでお書き頂きまして、重ねてお礼申し上げます(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。

インディバは初めてでいらっしゃいましたね(*^-^*)。
今回はお腹にインディバをおかけ致しましたが、お体全身が温まりご体感頂けまして本当に良かったですね!。
代謝アップをする為には、やはりお体を芯から温める事がとても大切で御座います(__)。
代謝が上がれば、脂肪を燃焼しやすくなったり、疲れにくくもなって参ります。

疲れやすいというのはとてもお辛いと思います。

インディバをかけ始めますと、殆どのお客様は最後まで起きていられません(*^-^*)。
自然と、副交感神経がきちんと働きだしますのでお体がリラックスされ、ゆったりマッタリと眠くなってゆきます。


どうぞまたゆったりとして頂きながら、代謝アップにいらして下さい(__)。

次回、ふくろう様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/04/21
1人が参考になったと言っています。
human
ふらふらまろんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

今回もありがとうございました!

3度目の利用になります。背中が辛く、サロンのご都合のある中、無理にお願いをしてしまいました…すみませんでした。

変に張ってしまって辛かった背中がゆるみ、凄く軽くなりました!
ゆるゆると癒して頂けて、気持ちもゆるみます。

また是非、お願いしたいと思います!

review-fill 2017/4/1
サロンからの返信
ふらふらまろん様

昨日はご来店頂きまして、誠に有難う御座いました(__)。
いつもご利用頂きまして有難う御座います!。

今回は3回目のご来店でいらっしゃいましたね(*^-^*)。
お忙しい中、口コミまでお書き頂きまして、重ねてお礼申し上げます(__)。

お背中がお辛かったのですね!

お背中が緩みだして参りましたら、呼吸もお楽になってきたご様子で背面が上下に大きく動くようになりました。
後半は、ベッドにお体がベターっ密着するようになっておりました。

お背中が緩みお楽になって本当に良かったですね(*^-^*)。


また次回、ふらふらまろん様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/04/02
1人が参考になったと言っています。

68件中 61~65件を表示 アレビヤン 水天宮前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。