アレビヤン 水天宮前店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 00:00~00:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

human
AS1さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧かつ抜群の技術の隠れ家サロン

大変丁寧にカウンセリングしてくださり、ポイントをばっちり抑えた施術をしていただきました。インディバの資格も取得されているとのことで、安心してお任せできました。インディバよ技術はもちろんのこと、インディバ後のマッサージが特に気持ちいい!海外旅行から帰って来た日に伺いましたが、お陰様で機内での疲れもむくみもしっかり取れました。

review-fill 2017/2/3

インディバボディー

サロンからの返信
AS1様

こばんは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

又、この度は口コミもお書きくださいまして本当に有難う御座いました(__)!。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございません(__)。

サロンからお帰りになられましてから、お体の状態はいかがでしたでしょうか。

海外からお帰りになられたばかりとの事で、お疲れやむくみ・冷え等でお辛かったことと思います。
インディバを行うことで、AS1様のお身体に酸素が流れやすくなり、むくみも短時間で楽になり易くなったと思います。

これから寒さが増すと思いますのでお体も硬くなり易くなります。
お体を冷やさないようにご自愛くださいませ(__)。


またご都合の宜しい時に、是非!お越しくださいませ(*^-^*)。

次回また、AS1様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)。



アレビヤン 新田




review-reply 2017/02/04
1人が参考になったと言っています。
human
ふらふらまろんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

偏頭痛がおさまりました!

二度目の利用になります。

今回、ストレスなのか偏頭痛が酷く、また、首と肩が辛い常態でお願いしました。

背中から肩、首とインディバでしっかり解して頂き、その後ストレッチ。デコルテの方まで解して貰い、終わった後、しつこく右耳上にあった偏頭痛がおさまっていてびっくり!
凄いです!

翌日も偏頭痛は起こらず、非常に快適です(*≧∀≦*)嬉しい!!

やはりスーパーバイザーは一味違います!

またお伺いしたいと思います!本当にありがとうございました!!

review-fill 2016/12/9
サロンからの返信
ふらふらまろん様

昨日はご来店頂きまして、誠に有難う御座いました(__)。
今回は2回目のご来店でいらっしゃいましたね(*^-^*)。
お忙しい中、口コミまでお書き頂きまして、重ねてお礼申し上げます(__)。

ふらふらまろん様は、お顔にむくみもお有りになり、お疲れがとても溜まっているご様子でしたのでお辛かったと思います。

施術後は、お顔もかなりスッキリとされて動作も滑らかになっていらっしゃいましたね(*^-^*)。
心身ともにお疲れが溜まったら(出来ましたら溜まる前に(^-^;)またご来店頂けたらと思います。
あまりご無理をされませんようにして下さいね。


次回、ふらふらまろん様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2016/12/09
1人が参考になったと言っています。
human
ふらふらまろんさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 施術の力加減:適切

行ってよかった!!静かで落ち着いた空間で、至極のインディバ!

生理中もあり、かなり浮腫んで辛い状態でお店に伺いました。
オーナーさんが私の顔や肌の状態をしっかりカウンセリングしてくださった後、施術。自覚の無かった顎周りからこめかみにかけて固くなった箇所をインディバでしっかり解して貰えました(*^^*)
気になっていた小鼻の毛穴の汚れも落として頂けて、とても満足です!何より仕上がりの肌がモチモチで自分の顔とは思えない…( ゚д゚)
色んなサロンがありますが、此処まで丁寧にカウンセリング、施術をやってくださる所は先ずありませんでした!
サロン難民はもうしなくていいみたい(#^.^#)

review-fill 2016/10/3

フェイシャル

サロンからの返信
ふらふらまろん様

こんにちは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。

又、この度は口コミもお書きくださいまして本当に有難う御座いました(__)!。
私自身とても励みになります!。

ふらふらまろん様は、普段とてもお気遣いされる方で皆様に頼りにされていらっしゃることと思います(*^-^*)。
そして、知らず知らずのうちにお身体・お顔共にこわばり感が出てしまわれていたようにも感じられました。
この度は、生理中ということも御座いましたからむくみもおありになり、お辛かったのではないかと思います。

今回のお手入れ内容では、インディバフェイシャル後にお肌の毛穴とキメの汚れをスッキリさせて頂きまして、ふらふらまろん様のお肌の導入時に必要な美容液成分を使用させて頂いております。
お手入れ後はとてももちっとした柔らかさになっていらっしゃいましたね(*^-^*)!。

アレビヤンにご来店の際は、何もお考えにならずにごゆっくりとお過ごし下さいませ。


次回、ふらふらまろん様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田


review-reply 2016/10/19
1人が参考になったと言っています。

68件中 66~68件を表示 アレビヤン 水天宮前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。