アレビヤン 水天宮前店

MAP
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 00:00~00:00

東京都中央区日本橋箱崎町32-3 秀和日本橋箱崎レジデンス903号室

最寄り駅:東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 1a出口より徒歩1分

human
チルミルさん
  • 女性
  • 40代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

指圧よりも効果を感じました。

初めて降りる駅ということで、辺りは大きな道路が交差していることから少し迷いましたが、駅からすぐで、一度行けば次からは迷うことなく辿りつけるかと思います。隠れ家的なサロンのお部屋は、とても落ち着く雰囲気でした。担当施術者さんも、とても感じの良い方で、インディバの良さをわかりやすく説明してくださいました。初めてのインディバということで、少し不安もありましたが、施術が始まると温かい熱が体にじんわりと広がり最後の方は寝てしまいそうな位でした。この施術を受けてから3日位、肩や腰回りが楽でした。指圧マッサージよりも効果があると感じました。そして施術者さんは、女性がつらいと感じるツボをよく把握していると感じました。次の機会には、足を試してみたいです。

review-fill 2017/12/17

【新規限定】タイトなパンツスタイルも映える体へ!インディバBODY(40分) 通常料金¥8,640

サロンからの返信
チルミル様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)。
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません。

施術を受けられましてから3日位、肩や腰回りが楽だったのですね!。
チルミル様のお身体のお辛い部分が、お楽になられて本当に良かったですね(*^-^*)!。
カウンセリングの時から感じてはおりましたが、やはり、お体に触れさせて頂きますと
特にお辛い部分を感じることが出来ました。

アレビヤンでのインディバ施術には、「○○コース」と言うものは御座いません(__)。
毎回、与えられましたお時間の中で、お客様のお悩みやご希望をお伺いさせて頂きまして
施術を組み立て行わせて頂きます。

次回チルミル様へは今回の施術を踏まえて、お身体を拝見させて頂きましてインディバ施術を行わせて頂きます。
ですので、次回またチルミル様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/12/25
1人が参考になったと言っています。
human
おゆまるさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

インディバ!

お店(部屋)に入る時、看板がでてないので確かめるのに電話をしてしまいました…ビルは古い感じでしたがお部屋は綺麗で清潔感がありましました。
施術者さんからインディバの説明もしっかりしていただけます。知識もありベテランさんなのだなと安心できました。カルテに記入してから、お着替えして施術に入りました。
お腹をお願いしたのですが、とーーっても気持ちよくあったかい感じに癒されました!
最初の方に「熱いところはありませんか?」と何度も確認していただけるので、自分からも少し違和感があると言いやすくて良かったです。40分あっという間で、寒い夜だったのに帰り道も体はずっとポカポカでした(^o^)また通いたいと思います!

review-fill 2017/12/9

【初回限定】インディバBODY40分 通常料金¥8,640

サロンからの返信
おゆまる様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)。
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません。

おゆまる様はインディバのフェイシャルをされたご経験があったそうですが、
この度、アレビヤンではお腹の冷えを気にされていらっしゃいましたね。
その後温まりの持続や、お腹の状態はいかがでしたか(*^_^*)。

冷えは本当にお辛いですよね!。
冷えは万病の元とも申しますから、この冬、冷え対策としてインディバを是非ご利用下さい(__)。

次回は是非!お得な特典をご利用下さいませ!。

次回また、おゆまる様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/12/25
1人が参考になったと言っています。
human
meimeiさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

インディバフェイシャル90分

施術に入ったと同時に、あまりの気持ちよさにすぐに爆睡してしまいもったいない!と思ったのですが、施術後鏡を見て効果に驚きました。1回だと目に見える効果はないかな?と思って試したにもかかわらず、肌のつや、目の大きさ、違いが分かります。ほんとに嬉しい気持ちになりました。ありがとうございます。
また、時間を見つけてすぐにでも伺いたいです。

review-fill 2017/10/30

【初回限定】インディバFACIAL90分 通常料金¥19,440

サロンからの返信
meimei様

こんばんは。
先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお小さいお子様がいらっしゃってお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)!。

meimei様にはこの度は、インディバフェイシャルをご体験頂きました。
初めにデコルテ部分を温めて、お顔の血流を促す準備をしてゆきました。
その後、クレンジング、洗顔の後にお顔のインディバを行わせて頂きました。
この時点で既にお休みになっていらっしゃいましたね(*^-^*)。
インディバ施術前と後との違いをご確認頂き、お喜び頂けまして
私もとても嬉しく思います(*^-^*)!。

又、この度は次回ご来店のご予約を頂きまして、誠に有難う御座います(__)!。

meimei様はお子様がお小さいですので、ご自身のお時間を作りますのが難しいかと思いますので、
ご来店の際は、ごゆっくりとお寛ぎ下さいませ。

次回、meimei様にお会い出来ますのを楽しみに致しております(*^-^*)!。



アレビヤン 新田
review-reply 2017/11/01
1人が参考になったと言っています。
human
ミー1976さん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

寝てしまいました

水天宮前駅からとても近く、マンションの一室です。
室内はとても清潔で、ベットが一つ。
私一人の特別な空間のような気になりました。当日、花粉症が酷く、鼻水ダラダラでお伺いしたのですが、迷惑な顔をされなかったのはありがたかったです。自分の体調の話をきちんと聞いてくださりました。120分のインディバをとてもたのしみにしていたのですが、温かさに気づいたら爆睡(笑)あっという間の時間でした。なかなか用事がないと行くことがない土地なので通えないのが残念です。

review-fill 2017/10/3

【初回限定】インディバBODY120分 通常料金¥25,920

サロンからの返信
ミー1976様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)。
お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いません。

ミー1976様、現在は花粉症の症状はいかがでしょうか。
ご来店時はお辛そうでしたね。
お体の冷えやお疲れがとても強くおありになりましたね。
ミー1976様の今回のインディバ施術は、腰~腹部周辺を中心に行わせて頂きました(__)。
施術後にはお顔には汗もかかれておりましたね(*^-^*)。
爆睡して頂けまして本当に良かったと思います(*^-^*)。

またお近くへお越しの際は、また是非!お越し下さいませ(__)。

次回また、ミー1976様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/10/11
1人が参考になったと言っています。
human
tukinoyoruさん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

じわじわと・・

インディバというものを全く聞いたことがなくよくわからないまま伺いましたが、最初に丁寧に説明していただきお部屋に入る前からいい香りが漂っていて雰囲気もとても落ち着いていてよかったです。 施術としては頭部周りだけだったのですが、全身の血流が流れた感じでした。少し熱く感じることはありましたがぽかぽかした感じで、通常のマッサージのようにすぐに気持ちいいというわけではないですが、時間がたっても身体がぽかぽかしていて奥のほうの疲れをとってくれる感じでした。 全身でやるともっと楽になるんだろうなと思いました。 上手く表現できない感じですが是非一度体験してとお勧めしたいサロンさんでした。 事前に案内メールもくださり、施術も接客もとても丁寧でした

review-fill 2017/9/26

インディバヘッド(頭頂部~後頭部~耳周り)30分

サロンからの返信
tukinoyoru様

先日はご来店頂きまして誠に有難う御座いました(__)!。
又、この度はお忙しい中、口コミもお書きくださいまして重ねてお礼申し上げます(__)。
お返事が遅くなりまして申し訳御座いません。

熱くお感じになられたことがおありになったのですね。
それは大変申し訳御座いませんでした(__)。
インディバヘッド単体でお受けになられましても、
お体全体の血流を良くし、温まりますからお疲れも抜けやすくなるかと思います。

又、インディバヘッドはインディバフェイシャルやフェイシャルリンパマッサージ等の
お顔のメニューとご一緒に行われたり、オプションのさらっとしたスパジェルを使用した
ヘッドマッサージとご一緒に行われるお客様もいらっしゃいます。
更により一層、目や頭部のお疲れもスッキリするかと思います(*^-^*)!。

ご都合の宜しい時に、お得な特典をご利用頂き、インディバヘッドと他の施術との組み合わせを
是非!お試し下さいませ(__)。

次回また、tukinoyoru様にお会い出来ますのを楽しみにお待ち致しております(*^-^*)!。


アレビヤン 新田
review-reply 2017/09/27
1人が参考になったと言っています。

78件中 61~65件を表示 アレビヤン 水天宮前店の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。